2021年現在、松下洸平は結婚していない!嫁が戸田恵梨香というのは勘違い!結婚願望や好きなタイプも調査!

Pocket

2019年に始まったNHKの朝ドラ『スカーレット』で戸田恵梨香さんと共演し、一躍人気者になった松下洸平さん!

そんな中、ネットでは松下洸平さんは現在、結婚しているの?」「結婚相手は戸田恵梨香?と噂が広がっています!

早速調べたところ、現在松下洸平は結婚していないことがわかりました!

ではなぜ、「結婚相手が戸田恵梨香」と勘違いされてしまったのでしょうか?その真相について調査してみました!

また、松下洸平さんの結婚観や好きな女性のタイプについても調べてみました!




プロフィール

●名前:松下洸平(まつした こうへい)

 

●生年月日:1987年3月6日(34歳 2021年3月現在)

 

●出身地:東京

 

●身長:175cm

 

●血液型:A型

 

●所属事務所:キューブ

 

●趣味、特技:ダンス、料理

 

結婚相手が戸田恵梨香と勘違いされてしまった真相

ネットを見てみると「松下洸平さんの結婚相手が戸田恵梨香さんではないか?」と言う情報が出てきます。

ドラマ『スカーレット』で戸田恵梨香さんと共演しましたが、共演しただけで結婚したと勘違いする人がいるのは考えにくいですよね!

実は、戸田恵梨香さんが上げたインスタグラムの投稿に原因がありました!

 画像引用元:twitter

こちらは戸田恵梨香さんがインスタに「無事結婚しました」とコメントを添えてアップした画像です!

どうやらこれはドラマのノリで撮ったモノのようです!

ドラマを見てない人からは本当に結婚したのかと勘違いされてもおかしくない投稿ですよね!

現在、勘違いが多発したせいか、公式のインスタからは画像が削除されていました!

コメントでも「結婚おめでとう!」、「お似合い!」などのメッセージが多く寄せられたので、本当に結婚したかのようです。

また、戸田さんと松下さんが撮影の後、2人で食事をしている場面が写真に撮られたり、現場での二人の仲が妙に近いなどといったスタッフのコメントもありましたので、当初付き合っていたのではないかという噂もありました。

戸田恵梨香さんは2020年12月に俳優の松坂桃李さんと結婚を発表したので、松下洸平さんと付き合っていることはあり得ませんね!

投稿するときはもう少し考えてから投稿してほしかったですね!

 

松下洸平の結婚観

34歳を迎えた松下洸平さんは現在でも独身を貫いています。年齢的に結婚してもおかしくはないので、どのような結婚観を持っているのか気になりますよね!

松下洸平さんの結婚観について一つ一つ見ていこうと思います!

 

結婚願望はあまりないが子供は欲しい

インタビューで結婚観について聞かれた松下洸平さんは「結婚願望はあまりない」と話しています!

ですが、ドラマ『スカーレット』で共演した子役の子にすごい溺愛してしまい、親心が芽生えたそうです!

今は、お芝居することがすごく楽しいなと思っているので。ただ、子供が好きなのでもし自分に子どもがいたら・・・。と、ときどき想像はしますね(笑)。

引用元:週刊女性PRIME

撮影の合間は常にその子を抱きしめる事を考えていたらしく、逆に溺愛しすぎて引かれないかと心配していたと言います!

そこまで子供が好きだと、家庭的ないいお父さんになりそうですよね!

 

ドラマの影響で少しずつ結婚願望が出てきた

松下洸平さんはドラマ『スカーレット』の撮影後、少しずつ結婚願望が出てきたと言います。やはり子供と接した影響が大きかったらしく、自分の子供が出来たらどうなるんだろかって思うぐらい子供が可愛いと話します!

最近は少しずつ結婚願望も出てきましたね(笑)。20代の頃はまったくなかったのですが、『スカーレット』で子供と接していると可愛くてたまらなくてーー。いつか実際に自分の子供が出来たらどうなるんだろうと思うくらい可愛いので、そのせいもあすかもしれません。

引用元:CLASSY.

子どもと接しているうちに母性が芽生えたようですね!

 

松下洸平が結婚相手に求める女性の条件

30代半ばになり、少しずつ結婚願望が出てきた松下洸平さん。結婚相手に求める条件とは一体どんなものなのでしょうか?

 

料理が得意で、励ましてくれる人

 画像引用元:マイナビウーマン

結婚相手に求める最低条件を聞かれた際、「仕事で落ち込んで帰った来た時に好きな料理を出してくれる人。また、仕事とは関係のないところで励ましてくれる人がいいな」と語っていました!

お姉さんのような優しい奥さんが結婚相手に求める条件のようですね!

 

外見のこだわりは全くない

松下洸平さんは女性の外見は全くこだわりがないらしく、それよりも性格を重視しているそうです!

特に明るいオーラを持った人に魅力を感じているそうです!

「仕事でもプライベートでも楽しげな人がすごく魅力的だなと、僕は思うんですね。それはテンションの問題ではなくて、明るいオーラを持った人。外見のこだわりは全くないです。」

引用元:週刊女性PRIME

 

松下洸平の好きな女性のタイプをまとめてみた

松下さんの好きな女性のタイプについて雑誌『CLASSY.』で下記のタイプを打ち明けています!

●楽し気な人がすごい魅力的

●明るいオーラを持った人

●飾らない人

●気取らずにガバガバ笑う人

●手がきれいな人

●年上女性(自分がちゃんとしてないので甘えたいから)

松下さんはインドアタイプでちょっと抜けているところがあるらしいので元気がある大人な女性がタイプのようですね!

 

松下洸平の現在の彼女は音月桂と噂される真相

独身で結婚願望が少しずつ芽生えてきた松下洸平さんが現在付き合っている相手は元宝塚女優の音月桂さんではないかと言う噂があります。

その根拠と真相を見ていきましょう!

 

音月桂のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿

●名前:音月桂(おとづき けい)

 

●生年月日:1980年6月19日(40歳、2021年3月現在)

 

●出身地:埼玉県

 

●血液型:O型

 

2人の馴れ初め

最初の出会いは知人の紹介で、お互いに音楽に精通していることから意気投合し、年齢差はあるものの距離が近くなったのではないかと言われています。

音月桂さんのインスタに松下さんに関連するような投稿を何度も載せていることから「交際を匂わせている」と噂されるようになりました。

その時の画像をいくつかご紹介していきますね!

 

噂の根拠①インスタにあげた背景が同じ

松下さんの自宅と思われるコンクリートの壁と音月さんがインスタにあげた背景が同じ壁ではないかと言われています。

松下さんが上げた画像↓↓

音月桂さんが上げた画像↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿

この画像を見たファンから音月桂さんが松下さんの家に遊びに言った時に撮った画像ではないかと言われています。

確かに同じような壁ですが、最近、このようなおしゃれなスタイルの家が流行っているのでこれだけでは同じ壁だとは言い切れませんよね!

 

噂の根拠②2人の距離が妙に近い

度々インスタに投稿する松下さんと音月さんの距離が近すぎではないかと言われています。

松下さんがインスタに上げた画像↓↓

音月さんがインスタに上げた画像↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿

ん~これも根拠としては少し弱い気もしますが、言われてみれば距離感が近い気もしますね。

傍から見たら恋人同士と言われてもおかしくはない画像です!

コメントにも「結婚報告の発表かと思った」と言う方がいますしね!

一方「気持ち悪い」と言うコメントもww

これはファンからの嫉妬の声でしょうw

2人はこのような酔わせ画像を投稿してきましたが、2020年の中頃から交際匂わせ画像は減っていったので、破局したのではないかと言われるようになりました。

交際していたかどうかのについては分からないままですね!




松下洸平の結婚に対する世間の声

まとめ

まとめ

●松下洸平と戸田恵梨香さんの結婚は戸田恵梨香さんがインスタグラムに投稿した画像が、紛らわしいモノだったので勘違いされた。

 

●現在、松下洸平さんは子役と接しているうちに少しずつ結婚願望出てきたようです。近い将来、結婚報告があるかもしれません!

 

●女優の音月桂さんと交際が噂されていますが、真相は分かりませんでした!

 

●甘いマスクで女性ファンが多い松下洸平さん!今後のご活躍を期待しております!




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP