松下洸平の結婚相手は戸田恵梨香!?過去付き合っていた彼女は誰??

Pocket

2019年に始まったNHKの朝ドラ『スカーレット』で戸田恵梨香さんと共演し、一躍人気者になった松下洸平さん!

2021年1月には日本テレビの番組『ゴチになります』の新メンバーになるなど、これからの活躍が期待されますね。

そんな中、ネットでは松下洸平さんは現在「結婚しているの?」、「相手は誰?」、「彼女はいるのか?」と検索されている方が多くなってきましたね。

イケメンだけに気になる女子は多いんじゃないでしょうか!!

中には「私が結婚したい」なんてコメントもありましたね(笑)

この記事では結婚の真相やお相手ついて深堀してきたいと思いますので、最後までお読みくださいね!

プロフィール

●名前:松下洸平(まつした こうへい)

●生年月日:1987年3月6日(34歳 2021年3月現在)

●出身地:東京

●身長:175cm

●血液型:A型

●所属事務所:キューブ

●趣味、特技:ダンス、料理

松下さんは母親が画家ということもあり、小さい頃から芸術や音楽に触れ、中学からはダンスを始めました。

高校生の時に見た『天使にラブ・ソングを2』に感銘を受け歌手を志、自作曲を歌いながら絵を描く「ペインティング・シンガーソングライター」の「洸平」として都内などで路上ライブを行っていたそうです!

こちら↓の動画は洸平さんがペインティング・シンガーソングライターとしてご活躍されている動画です!

絵もダンスも歌もうまくておまけにイケメンだなんてモテる要素しかありませんね!

2009年のBRODWAY MUSICAL『GLORY DAYS』で初めて舞台に立ち、それがきっかけで芝居をやりたいと想い2010年に事務所キューブに移籍しました。

それから音楽活動を休止し、舞台、ミュージカルを中心に俳優活動を始めました。

2012年のドラマ「もう誘拐なんてしない」で初テレビ出演を果たします。

結婚の真相は?

現在34歳で結婚していてもおかしくない年齢ですが、結論から言うと結婚はしていないそうです!

では、なんで結婚というキーワードが多くなったのかと言うと戸田恵梨香さんが上げたインスタの画像に理由がありそうです!

こちらは戸田恵梨香さんがインスタに「無事結婚しました」とコメントを添えてアップした画像です!

これはドラマのノリで撮ったものです。

現在、公式のインスタからは画像が削除されていましたね!

ドラマを見てない人からは本当に結婚したのかと勘違いされてもおかしくない画像なので消してしまったのかもしれませんね!

コメントでも「結婚おめでとう!」、「お似合い!」などのメッセージが多く寄せられたので、本当に結婚したかのようです。

また、戸田さんと松下さんが撮影の後、2人で食事をしている場面が写真に撮られたり、現場での二人の仲が妙に近いなどのスタッフのコメントもありましたので、当初付き合っていたのではないかという噂もありました。

しかし、戸田恵梨香さんは2020年12月に俳優の松坂桃李さんと結婚を発表しました。

これで松下洸平さんと付き合っていたのではないかと言う噂は間違っていた事がわかりましたね!

松下洸平さんの彼女は音月桂?

続いて松下さんと付き合っている相手は元宝塚女優の音月桂さんではないかと言う噂があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿

プロフィール

●名前:音月桂(おとづき けい)

●生年月日:1980年6月19日(40歳、2021年3月現在)

●出身地:埼玉県

●血液型:O型

最初の出会いは知人の紹介で、お互いに音楽に精通していることから意気投合し、年齢差はあるものの距離が近くなったのではないかと言われています。

音月桂さんのインスタに松下さんに関連するような投稿を何度も載せていることから「交際を匂わせている」と噂されるようになりました。

その時の画像をいくつかご紹介していきますね!

噂の根拠①

松下さんの自宅と思われるコンクリートの壁と音月さんがインスタにあげた背景が同じ壁ではないかと言われています。

松下さんが上げた画像↓↓

音月桂さんが上げた画像↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿

この画像を見たファンから音月桂さんが松下さんの家に遊びに言った時に撮った画像ではないかと言われています。

確かに同じような壁ですが、最近、このようなおしゃれなスタイルの家が流行っているのでこれだけでは同じ壁だとは言い切れませんよね!

噂の根拠②

度々インスタに投稿する松下さんと音月さんの距離が近すぎではないかと言われています。

松下さんがインスタに上げた画像↓↓

音月さんがインスタに上げた画像↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿

ん~これも根拠としては少し弱い気もしますが、言われてみれば距離感が近い気もしますね。

傍から見たら恋人同士と言われてもおかしくはない画像です!

コメントにも「結婚報告の発表かと思った」と言う方がいますしね!

一方「気持ち悪い」と言うコメントもww

これはファンからの嫉妬の声でしょうw

2人はこのような酔わせ画像を投稿してきましたが、2020年の中頃から交際匂わせ画像は減っていったので、破局したのではないかと言われるようになりました。

交際していたかどうかのについては分からないままですね!

松下洸平の好きな女性のタイプ

松下さんの好きな女性のタイプについて雑誌『CLASSY.』で下記のタイプを打ち明けています!

●楽し気な人がすごい魅力的
●明るいオーラを持った人
●飾らない人
●気取らずにガバガバ笑う人
●手がきれいな人
●年上女性(自分がちゃんとしてないので甘えたいから)

松下さんはインドアタイプでちょっと抜けているところがあるらしいので元気がある大人な女性がタイプのようですね!

まとめ

現在、松下さんに結婚願望はないらしいですが、『スカーレット』をきっかけに子供がかわいく見えてきたらしく、子供がいる自分の姿が想像で来るようになったそうです。

近い将来、結婚報告があるかもしれませんね!

2人の女性との熱愛疑惑があったもののこれと言った証拠はなく、噂で終わってしまいまたが、好きな女性のタイプが明るくてガバガバ笑う人だなんて、戸田恵梨香さん音月桂さんの事を言っているように聞こえますね(笑)

おまけに年上女性が好きだなんて、音月桂さんの事をタイプと言っているようなものですね!

甘いマスクで女性ファンが多い松下洸平さん!今後のご活躍を期待しております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP