小野賢章の結婚相手は声優の花沢香菜!二人の馴れ初めや子供がいるのかを徹底調査!

onokenshou

Pocket

小野賢章さんと言えば子役時代から舞台やテレビドラマで活躍し、現在では俳優と声優の両方でご活躍活躍されています!

そんな小野賢章さんは2020年7月8日に同じ声優の花澤香菜さんと結婚したことをそれぞれのTwitterで報告し世間を驚かせました!

声優界の大物スターがめでたくゴールインしたことに対して、世間からは二人の馴れ初め過去の共演作、また夫婦生活や現在子供はいるのか?など気になる方が多くいると思うので、徹底的に調べてみました。




小野賢章のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野賢章(@kenshoono1005)がシェアした投稿

●名前:小野賢章 (おの けんしょう)

 

●生年月日:1989年10月5日

 

●出身地:福岡県

 

●血液型:A型

 

●身長:170㎝

●所属事務所:アニモプロデュース

 

●趣味、特技:バスケットボール、ダンス

 

花澤香菜のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kana Hanazawa(@kana.hanazawa)がシェアした投稿

●名前:花澤香菜 (はなざわ かな)

 

●生年月日:1989年2月25日

 

●出身地:東京都

 

●血液型:AB型

 

●身長:158cm

 

●所属事務所:大沢事務所

 

●趣味、特技:ものまね、シュノーケリング、パン屋さんでパンを選ぶ




 

小野賢章と花澤香菜の馴れ初

画像引用元:オレ的ゲーム速報@JIN

2人のプロフィールを比べてみると、2人とも幼い頃から子役として活躍し、同じ声優同士なので、共演した際に意気投合し、お付き合いすることになったのかもしれませんね。

それでは早速、気になる小野賢章さんと花澤香菜さんの二人の馴れ初めを探っていきましょう。

2017年2月に文春砲炸裂!!

画像引用元:銀鼠ニュース

 

最初に2人の交際が発覚したのは2017年、週刊文春デジタルが行っているインターネット生放送番組『文春砲Live』での放送が最初の熱愛報道でした!

男女3人で食事をした帰り道、小野さんと花澤さんが港区の高級マンションに入っていく様子を番組で取り上げ、騒動となりました。

後日、記者が小野賢章さんに直接インタビューしましたが、「僕からはお答えできません。」と肯定も否定もしませんでした。

しかし、後日、二人はお互いに交際していることを澤香菜さんは番組の生放送とTwitterで、小野賢章さんは自身のブログでそれぞれ発表する形になりました。

最初の共演は『マギ』

最初にお二人が共演したのは2012年10月から放送されたテレビアニメ『マギ』です。

☆小野賢章→練紅玉
♡花澤香菜→練白龍

このアニメは2012年10月~2014年3月の約2年半放送されたので、その間に2人の間が急接近したかもしれません!

正式に2人がいつから付き合いを始めたはわかりませんが、この時期から交際が始まったとすると2020年の結婚発表まで6年以上の歳月が経っていますので、かなり長い交際期間を経て結婚したことになりますね!

その他の共演番組

お二人は2012年の『マギ』以外にも多数のアニメで共演されています。

2015年『純潔のマリア』では

画像引用元:映画.com

☆小野賢章→ジョセフ                                   ♡花澤香菜→エゼキエル

●2016年『プリンスオブスライド』

 

この投稿をInstagramで見る

 

rami(@ra.mi3976)がシェアした投稿

☆小野賢章→日向穂積
♡花澤香菜→桜井奈々

●2016年『文豪ストレイドッグス』

画像引用元:PRTIMES

☆小野賢章→芥川龍之介
♡花澤香菜→ルーシー・モード・モンゴメリ

これだけ多くの作品に共演すれば次第に仲が良くなり交際に発展しても不思議ではないですね!

どこで交際が始まったかはそのうち2人の口から話されるかもしれませんね。




 

プロポーズの言葉は??

 

気になるプロポーズの言葉ですが、花澤香菜さんがテレビ番組『ニンゲン観察!モニタリング』に出演された際にその時の様子を照れながら話されていましたね!

花澤香菜さんは2月が誕生日なので、誕生日の月に夜景の見える場所で、小野賢章さんが結婚指輪を取り出し、パかッと開き「僕で良ければ結婚してもらえませんか?」とプロポーズされたそうです!!

その言葉に対して花澤香菜さんは「それはもちろんです!」と答えたそうです。

なんともロマンチックなはなしですね!

聴いてるこっちが恥ずかしくなってしまします(笑)

 

新婚ホヤホヤの夫婦生活

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野賢章(@kenshoono1005)がシェアした投稿

新婚ホヤホヤの2人はどのような夫婦生活を送っているのでしょうか?

花澤香菜さんは小野賢章さんについてすごく優しくてマイペース、一緒にいるとテンションが一定して明るいので、こっちまで明るくなる。」と彼の好きなところを語っています。

また、ドラマの影響で指でハートマークを送り合うカップルに憧れた花澤香菜さんは

頼むから生活の中にこれ『指で作ったハート』をたくさん入れてほしい」

と夫の小野賢章さんにお願いしているそうで、疲れて帰って来た時にただいま」と言っても返事がないと思うと真顔で『指でハート』を作ってくれて待っていてくれているそうです。

そんな姿を見て『生きててよかった』とおのろけ話を語っていました(笑)

実に微笑ましエピソードですね!

 

花澤香菜は妊娠しているのか?子供はいる?

 

2020年7月に結婚を発表した時は子供については何も語っておらず、ネットに出ている情報も見ても子供については今のところ予定はなさそうです。

花澤香菜さんは2021年現在32歳になりますので、いつ子供を妊娠してもおかしくはない年齢です。

35歳を過ぎると高齢出産になってしまうので、仕事を調整しながら妊娠の計画を立てているかもしれません!

美男美女の夫婦ですから、子供もきっとかわいい子が生まれてくることは間違いないので、早くお二人のお子さんを見てみたいですね。

 

世間の声

2人が結婚したことに対して世間からはどのような反応があったのでしょうか??

<

祝福の声も多くありましたが、お互いのファンからは「羨ましい」、「何も考えられない」などと、嫉妬とのこえも多数見受けられましたね!

大物同士の結婚となると、どうしても素直には喜べない事がありますよね(笑)

業界の方々からは多くの祝福のメッセージが送られていました!

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野賢章(@kenshoono1005)がシェアした投稿

まとめ
●小野賢章さんと花澤香菜さんは2012年に初共演を果たし、2017年に交際が文春によって世間に知られるようになりました。

 

●いつから交際したかはわかっていませんが、数多くの共演を果たしていますので、自然と付き合う流れになってもおかしくはありません。

 

●また、生い立ちも二人とも子役の頃から芸能界デビューを果たすなど、共通点も多く、すぐに意気投合したのでしょう。

 

●夫婦生活も円満の様で、現在子供はいませんが、今後めでたい話が入って来るかもしれませんね。お二人のご活躍と今後の結婚生活が上手くいくことを祈っています!!




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP