夏川結衣の若い頃がかわいいと話題に!!美人なのに現在も独身を貫く理由とは??

Pocket

夏川結衣さんと言えば様々なドラマや映画に出演し、現在でも高い人気を誇っています!!

現在は50歳を迎えていますが、50歳を超えているとは思えない美しさですよね!

そんな夏川結衣さんはきっと若い頃もかわいかったに違いありません!!

また、ネットでは若い頃の夏川結衣さんが美しすぎると話題になっています。

若い頃の夏川結衣さんについて気になる方が多いと思うので調べてみることにしました。

夏川結衣のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mona(@mona_s_favorite)がシェアした投稿

●本名:宮川 美紀

●生年月日:1968年6月1日(2021年4月現在、51歳)

●出身地:熊本県八代市

●血液型:A型

●身長:163cm

●所属事務所:テアトル・ド・ポッシュ

●趣味、特技:読書、数独

高校卒業後、モデル活動をし、22歳の頃スカウトされて東京に進出、雑誌『non-no』やユニチカスイムウェアキャンペーンのモデルに抜擢される。

1992年のドラマ『愛という名のもとに』にで女優デビューを果たす。

やはり、美人だけあってスタートはモデルからだったんですね!

若い頃の画像

それでは早速夏川結衣さんの若い頃の画像を見ていきましょう!

モデル時代の夏川結衣 1990年・1991年

夏川結衣さんは高校を卒業後、モデルとして活躍、22歳の頃にスカウトされ雑誌『non-no』のモデルとして活躍していました。

画像引用元:ミドルエッジ

1991年には、ユニチカ スイムウェアキャンペーンモデルに抜擢される。

当時23歳の頃のお写真です。

画像引用元:UNITIKA Mascot Girl & Swimwear Campaign Model

画像引用元:UNITIKA Mascot Girl & Swimwear Campaign Model

 

画像引用元:UNITIKA Mascot Girl & Swimwear Campaign Model

23歳にしては今の子と比べると大人びていますし、色気を感じます!

身長も163㎝と日本の女性としては背の高い方でモデルとしては申し分ないですね。

美人だったことは間違いないです。

若い頃のドラマで活躍していた夏川結衣

 

夏川結衣さんが最初に女優デビューを果たしたドラマは『愛という名のもとに』というフジテレビ系列のドラマでした。

そして、ネットで夏川結衣さんが「美人すぎる」、「かわいい」と話題になったドラマが1997年に放送された『青い鳥』というTBS系のドラマです。

夏川結衣さんは当時29歳と、女性として一番美しい年齢ではないでしょうか??

当時の夏川結衣さんはほっそりとしていて、目もくっきりし、ものすごい美貌の持ち主だということがこの画像からもわかりますね!!

熊本美人の特徴として目は大きいのに口は小さいと言われていますが、夏川結衣さんはその特徴のまんまですね!!

ちなみに熊本県は美人と可愛い子が日本一多いと言われています。

これは武将の加藤清正が熊本にひ入る際、寂しがり屋で美人のお供をたくさん連れてきたという説があります。

 

若い頃の夏川結衣を見たネットの反応

 

現在、50歳過ぎとは思えない美貌の持ち主で、高い人気を誇っている夏川結衣さん。

今でも美しいですが、若い頃の夏川結衣さんを見た方々の反応はどのような反応をしているのでしょうか??

ネットの反応を見てみると若い時だけでなく2006年に放送された『結婚できない男』 に出演した夏川結衣さん(当時38歳)もかわいいという声もありますね。

美人はいくつになっても美人ということですね!

現在でも結婚しない理由

 

こんなにも綺麗で高い人気を誇っている夏川結衣さんですが、現在独身を貫いています!

なぜ結婚しないか気になりますよね。

いったいどんな理由があるのでしょうか?

結婚しない理由①結婚したい人がいない

 

夏川結衣さんは独身を貫いているわけではなく、単に現在は結婚したいと思う男性がいないからだそうです。

また、1人で飲み歩きをするのがお好きなようで普段の生活は割と男っぽさがあるようです。

「知り合いのお店でひとりで飲むのが好きなんです。友達の仕事が終わるのを待ってられなくて、好きな時間に好きなものを食べたい! 私、せっかちですか?(笑)」

引用元:exciteニュース

人に縛らせるより、自由奔放に生きるのが好きなのかもしれませんね。

結婚しない理由②チュートリアル徳井との破局が原因?

 

画像引用元:ロハス美容ブログ

 

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井さんと夏川結衣さんは2008年に放送されたドラマ『無理な恋愛』で共演をし、2009年に雑誌『FRIDAY』に夏川さんのマンションに徳井さんが向かうところを撮られ、熱愛が発覚しました。

結婚秒読みかと思われていましたが、夏川さんが求婚したにもかかわらず、徳井さんが生返事をしたため夏川が愛想を尽かし破局してしまいます。

しかし、次の年には復縁、徳井さんは夏川さんに高級指輪を渡したので、ついに2人は結婚するのではないかと言われました。

ところが、徳井さんが他の女性に送ったはずの口説き文句のDMを誤って世界中に送信してしまいます。異変に気付いてすぐに削除したものの、時すでに遅く、夏川さんの元にもその情報が流れてしまいました。

それが原因になったかは定かではないですが、2人は別々の道を歩むことになりました。

夏川さんは当時41歳でしたから、その時の失恋は想像以上にキツかったでしょうね。

結婚を考えていた男性に浮気をされてしまったのですから、もう結婚する気も失せてしまったのかもしれません。

 

現在の夏川結衣さんは激太りしてしまった??

 

若い時は熊本美人と言われ老若男女問わず高い人気を誇っていた夏川結衣さんですが、最近では激太りしてしまったとネットで騒がれています!

natukawayui 画像引用元:WORK&RUN

確かにこの画像を見ると顎の辺りに肉が付き若い頃と比べると太ってしまったのかなと思いますが、年相応といえば年相応の姿なので気にする程ではないかと思います。

個人的にはそこまで太っているとは思わないですね。

逆に細い方が心配になってしまいます。

趣味も1人でお酒を飲むことのようなので、多少太っていてもいいのではないでしょうかね!

まとめ

画像引用元:Pinterest

 

若い頃の夏川結衣さんはモデル出身ということもあり、かなりお美しい事がわかりました。

特に1997年に放送された『青い鳥』では多くの男性ファンを虜にしたのではないでしょうか。

現在もドラマなどで綺麗なお母さん役としてご活躍されているので、まだまだ美貌は健在ですね!

そのうち結婚したという情報が出てもおかしくはないですね!!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP