【2021年現在】今田美桜の彼氏は誰!?高校生時代もモテモテだった?好きな男性のタイプも判明!!

Pocket

今田美桜さん言えば数々のドラマ、バラエティー番組に引っ張りだこで、『福岡で一番かわいい女の子』として紹介され、老若男女問わず高い人気を誇っています!

2020年に発表された『タレントCM起用社数ランキング』の女性部門では広瀬すずさんと同率一位となりました。

しかも、デビューしたから僅か4年でCM女王に上り詰めたので、この結果だけでも高い人気を誇っている事がわかります。

そんな可愛くて大人気の今田美桜さんですから、恋愛事情も注目されています。

今回は今田美桜さんの彼氏は誰なのか?学生時代はどんな生活を送って来たのかなどを深堀していきたいと思います!!

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@mio_imada)がシェアした投稿

 

●生年月日:1997年3月5日

●出身地:福岡県福岡市

●身長:157㎝

●血液型:A型

●所属事務所:株式会社コンテンツ3

●趣味、特技:料理、語学勉強(中国語検定2級)、博多弁の早口言葉

高校2年生の時に福岡市天神の新天町でスカウトされ、福岡県にある事務所株式会社CGEに所属。

2016年には福岡県柳川市観光PRビデオに雛人形を擬人化したユニット「三人官女」の一人として出演。

こちらが実際にPR動画で使われたモノです。

 

岡の駅に貼ってあった今田さんのポスターを現在の事務所の社長が偶然見つけ、今田さんをスカウトした。

福岡で一番可愛い女の子」というキャッチフレーズはその時の社長がつけたものだそうです。

特技の博多弁を早口でしゃべる姿は度々テレビで紹介され、その姿がかわいいとSNS上で話題になりました。

 

こんなかわいい子が博多弁で話してくれたら、世の中の男性はすぐ心を奪われてしまいますね(笑)

現在今田美桜の彼氏は誰なのか??

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@mio_imada)がシェアした投稿

2018年に放送されたTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season』で真矢愛莉役を演じ、一気に注目されるようになった今田美桜さん。

小顔で目が大きくスタイルもいいので『福岡で一番可愛い女の子』と言われても異論はないですね!

そんな高い人気を誇る今田美桜さんの恋愛事情は誰しも気になるところですので調べたところ、、過去に共演した俳優と付き合っていたのではないかという噂が出てきたので一人ひとり詳細を探っていきたいと思います!

彼氏①高橋一生説。ベッドシーンが流出!?

画像引用元:GetNaviweb

今田美桜さんと高橋一生さんの熱愛がネット上でささやかれています。

なんとベッドシーンが流出したとか!?

2人の出会いは2017年に放送された『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?』で共演を果たしたのがきっかけでした。

このドラマでは高橋一生さん演じる新人市議会議員が、デリヘル嬢役を演じた今田美桜さんを呼び出す場面があり、その中で過激なシーンもありました。

その一部のシーンを「ベッドシーンが流出した」と勘違いしたファンがネット上で拡散してしまい、「2人が恋人同士ではないか」と噂になってしましました。

つまり、「2人が付き合っている」「ベッドシーンが流出した」という情報は完全なデマだったという事ですね!

2人はドラマの中で本物の恋人同士のようなイチャイチャぶりを披露したので、本当の恋人同士ではないかと錯覚してしまってもおかしくはないですね。

当時のインタビューで今田さんは「とても緊張した」と語っており、高橋一生さんは尊敬できる俳優の一人で、恋人同士には発展しないかと思います。

 

彼氏②中川大志説。ドラマで恋人同士役

画像引用元:Amazon.co.jp

続いて噂になっている方はイケメン俳優で人気の中川大志さんです。

2018年に放送されたドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season』で2人は共演し、作中では元恋人同士の役を演じていました。

また、ドラマ『刑事ゆがみ』の第二話でも2人は共演を果たしており、その時も2人は恋人役を演じています。

美男美女同士であまりにもお似合いだったため、本当に付き合っているのではないかとファンの間で盛り上がり、しかも、共演した2つのドラマで恋人同士の役を演じたら、誰でも勘違いしてしまいますよね。

しかし、実際に2人がプライベートであっている場面は目撃されておらず、この話も単なる噂だったようです。

画像引用元:Blogger

彼氏③事務所の社長説。同じマンションで目撃された!!

 

そして、一番驚かれる人物が事務所の社長です!!

2人の出会いは冒頭でも述べたように福岡の駅に貼ってある今田さんのポスターを現在所属している事務所の社長が見つけ、今田さんをスカウトのがきっかけです。

社長が今田さんを一目惚れしたのかもしれませんね。

そして、2018年に発売された週刊新潮に「事務所の社長との熱愛」が報道されました。

週刊新潮によると2人は同じマンションに住んでいるそうです。

また、あるドラマのシーンでメインキャラKing&Princeの平野 紫耀(ひらの しょう)が今田さんをお姫様抱っこして窮地から救う撮影を終えた瞬間、社長が今田さんを強引に連れ出したそうです。

そして、そのまま今田さんを抱いてロケ車に乗せたそうです。

これが本当なら社長が平野紫耀に嫉妬して今田さんを連れ出してしまったのかもしれません!

驚きの行動ですよね!!ちょっと引いてしまいます(笑)

画像引用元:クランクイン

事務所関係者によると同じマンションに住んでいるのは事実だそうです。

社長はマスコミにばれないようにカモフラージュの為か、同じマンションにモデルの友達を呼び寄せたそうです。

更に社長には妻と子供がいるそうですが、この噂話が出る前後に家を出て行ってしまったそうです。

今田さんと同棲はしていないようですが、同じマンションに住んでいれば自由に出入りでき、中で何が起きているかは誰にもわからないですよね。

社長の行動といい、妻が出て行ってしまったことを考えるとちょっと怪しいですね!!

しかし、この話はあくまで噂話で止まっていて、付き合っているかどうかは分かっていません

 

今まで3人の人物との熱愛が囁かれましたが、実際に付き合ったことのある人はいませんでした。

まだ若いので、今後、新しい熱愛報道が出てもおかしくはないですね。

高校生時代はモテていなかった?

画像引用元:Pinterest

『福岡一番可愛い女の子』と言われいる今田美桜さんですから、高校生の時は相当もてていたのではないかと推測できます。

しかし、実際にはモテていなかったそうです。

謙虚にそう言っているだけかもしれないので、本当はどうだったのか調べてみました。

今田美桜の出身高校

今田美桜さんが通っていた高校は『福岡講輪館高等学校』です。

この高校の偏差値は48とそこまで高くはない数値です。

単位制の総合学科を置き、自由な科目を選択でき、将来自分が必要なを科目を選んで学べるのが特徴です。

高校の卒業生の中に歌手の桑江知子がいます。

高校時代モテなかったのは『いりこダイエット』のせい!?

画像引用元:ILLUMINATE

中学生の頃はめが大きくあだ名が「金魚」だった今田美桜さん。

彼女の特徴を良く捉えたかわいらしいあだ名ですね!

当然、高校の頃もかわいくてモテモテだったのではないかと思いきや、自分ではモテていなかったとおっしゃっています。

それは独自であみ出した『いりこダイエット』のせいらしいです。

「いりこ」とはカタクチイワシなどの小魚を使った煮干しのことです。

豚骨ラーメンが大好きで高校の頃は少し太ってきたのを気にしてか、いりこだけずっと食べていた時期があったそうで、学校にもいりこを持って行ったところ、学校中がいりこ臭くなってしまうという事件があったそうです。

上の画像を見ると確かに今より少し丸い印象を受けますね。

そんなこともあってか当時は全くモテなかったそうです。

他にも同じ高校にはかわいい子が多かったからとモテなかった理由をバラエティー番組『櫻井・有吉 THE夜会』で語っていましたね。

確かにかわいい女の子から煮干しの臭いがしたらちょっと嫌ですが、福岡で一番可愛い女の子なんですから少なからず、思いを寄せていた男子は少なくなかったと思いますけどね!

彼氏がいないのは性格が悪いから!?

 

画像引用元:誰でも簡単!トレンドコーディネート術

今田美桜さんに彼氏がいないのは性格が悪いからではないか?と一部ネットで噂になっていますが、本当なのでしょうか?

撮影現場などでは冷たい態度をとっているそうですが、今田さんは演技に対してストイックになってしまう事や人見知りしてしまうことがあり、周囲からは冷たい人という印象を与えてしまっているそうです。

また、役柄も意地悪な女の子の役をやる事が多く、その印象を周囲に与えてしまい「性格が悪い」と噂が広まってしまった要因ではないでしょうか?

実際は友達想いで、友達が今田さんに相談事をLINEで伝えると、夜遅いのにも関わらす電話で優しい言葉をかけてくれたというエピソードがあり、また、常に「私ひとりじゃ何もできない。本当に感謝している」と周りの人に感謝の気持ちを伝えているそうです。

性格が悪いという噂はかわいい人にありがちな話なので、そこまで気にすることはなさそうですね。

好きな男性のタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@mio_imada)がシェアした投稿

今田さんの気になる男性のタイプはどのような人なのでしょうか?

インタビューなどではこのような↓↓↓タイプの男性が好きと語っています。

☆口の堅い男性

☆一緒にいて笑わせてくれるタイプの男性

☆少年みたいな人が好き

 

やはり芸能人ということもあって口の堅い男性は必須の条件のようですね!

学生の頃は俳優の綾野剛さんにずっと注目をしていたそうです。

高校の頃、タレント活動をしていた今田さんは福岡のローカル番組のレポーターを任された際、綾野剛さんが出演した映画のインタビューをするも、あまりの緊張で何もしゃべれなくなってしまったそうです。

役者として尊敬をしていた綾野剛さんを目の前にして頭が真っ白になり、スタッフがカンペを出すも何もしゃべることが出来ず、インタビューが終わる間際にやっと「映画の魅力を教えてください」と質問するも、綾野剛さんから「最後にしゃべってそれ?見どころはいっぱいしゃべったよ」と笑顔でツッコミをされ場の雰囲気を明るくしてくれたそうです。

そんな経験もあってか、クールで人を笑わすことのできる人綾野剛さんのような方が好きなのかもしれませんね!!

画像引用元:ゴシップリサーチ

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@mio_imada)がシェアした投稿

福岡で一番可愛い女の子として大人気の今田美桜さん。

現在彼氏はいるのか調べたところ、三人の候補がいましたが、どれも噂で止まっており決定的な情報はありませんでした

現在は彼氏を作るよりも女優として活躍したいとの思いが強いため、しばらく熱愛報道は出たこなさそうですね。

社長との関係はちょっと気になるところですが(笑)

将来、綾野剛さんのようなクールで優しい男性とお付き合い出来たらいいですね!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP