【2021年現在】本仮屋ユイカが結婚したという噂は本当か!?過去にフラれた相手とは??

motakariyayuika

Pocket

本仮屋ユイカさんと言えば2012年~2015年の3年間TBSお昼の番組『王様のブランチ』でMCを務め、落ち着いた司会進行と可愛い笑顔で多くのファンを魅了してきました。

王様のブランチを卒業してからはメディアに出る機会は減ったものの、ドラマ、バラエティー番組で現在も活躍していますね。

そんな本仮屋ユイカさんは結婚した?旦那は誰?と気になる噂がネットを騒がしています!

今回は実際に結婚したのか、お相手は誰なのか深堀していきたいと思います。

 

プロフィール

●生年月日:1887年9月8日

●出身地:東京都目黒区

●身長:165㎝

●血液型:A型

●所属事務所:スターダストプロモーション

●趣味、特技:水泳、ゴルフ、テニス、マラソン、お菓子作り

 

1897年(当時10歳)にNHK教育番組の『わくわくサイエンス』にてテレビ初出演。

2001年(当時24歳)には大人気ドラマ『3年B組金八先生』に生徒役として出演。

その後、数々のドラマで大活躍を果たしています。

現在は結婚しているという噂は本当か?

 

画像引用元:癒しの美人館

 

現在、様々なドラマ、バラエティー番組活躍している本仮屋ユイカさんですが、本仮屋ユイカさんについて調べていると「結婚したのか?」という噂がネット上を騒がせています。

しかし、結果から言うと2021年現在、結婚したという事実はありません

年齢も33歳(2021年4月現在)と結婚していてもおかしくはない年齢ですが、今のところ彼氏がいるという噂も確認されていません!

ではどうして、結婚したのか?という噂がひろまったってしまったのでしょうか?

それにはいくつか理由がありましたので順番に見ていきましょう。

結婚したと噂が流れた理由①王様のブランチを卒業したから

画像引用元:ぬる~い4話

 

最初に結婚したのではないかと言う噂が流れたのはお昼の人気番組『王様のブランチ』を卒業したので、「結婚したのではないか」という噂が流れました。

3年間、MCを務め、土曜のお昼の顔になっていた本仮屋ユイカさんの卒業という発表は誰しもが驚いたのではないでしょうか?

悪い噂もなく順調にMCを務めていたため、降板の理由がよくわからないまま突如卒業という形になったので、ファンの間では「結婚が理由で卒業したのではないか」と言う憶測が独り歩きしてしまいネット上で「本仮屋ユイカが結婚した」という噂が流れてしまいました。

王様のブランチを卒業した理由は本仮屋ユイカの性格に原因があるとされています。

それは本仮屋さんの素直でまじめな性格が逆にアダとなったと言われています。

本仮屋さんの前のMCは優香さんでした。

2人の性格やキャラクターを比べるとどうしても優香さんの方が世間の人の記憶に残りやすく、王様のブランチの顔として印象に残っています。

優香さんは9年も王様のブランチのMCを務めていましたからね。

また、視聴率も下がり気味だったことから、インパクトを出そうと人気が絶好調のモデル新川優愛さんを起用し、新しい風を吹き込もうと本仮屋さんの卒業が決まったと言います。

本仮屋ユイカさんはテレビで見るままの素直でまじめな性格で、スタッフからも評判が良かったといいます。

しかし、まじめすぎる性格ではコメントなどにインパクトが無く、刺激が足りないというテレビならではの欠点があります。

黒い噂もなくまじめな性格の本仮屋ユイカさんが突如降板となったら、寿退社かなと噂が広まってもおかしくはないですよね。

実際は本仮屋ユイカさんも卒業に関しては前向きにとらえており、TBSバラエティー番組『櫻井・有吉アブナイ夜会』に出演した際は司会の櫻井翔さんから「新生活が始まったなと感じますかh?」という質問に対し本仮屋さんは「します!自由だ!って感じです」と返答。

また別のコメントでは雨の日も風の日も雪の日も絶対にTBSに出社しなければならないというプレッシャーから解放されて一安心と語っていました。

まじめな性格なだけに3時間以上の生放送は相当なプレッシャーを感じていたのだと思います。

どちらにせよ本仮屋さんからしたらよい卒業だったのではないでしょうか。

結婚したと噂が流れた理由②妹の結婚が結婚したから

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本仮屋リイナ(@motokariya_riina)がシェアした投稿

次に「本仮屋ユイカ 結婚」と噂が流れた理由は妹の本仮屋リイナさんが関係しています

本仮屋リイナさんは姉のユイカさんより4つ年下の妹で、2013年に東海テレビのアナウンサーとして活躍していました。

学生の頃は青山学院大学法学部に入学、2009年には「ミス青山学院大学」の最終戦まで勝ち残った経歴があり、姉同様、美人で有名です!

そんな妹のリイナさんは2016年5月にフジテレビの制作部門のディレクター宮本一繁さんとめでたく結婚しました。

世間では美女姉妹で瓜二つと言われるほど似ているユイカさんとリイナさん、どこかで妹が結婚のを勘違いして姉のユイカさんが結婚したと間違った噂が広まったのではないかと思われます。

この妹の結婚を機にユイカさんに結婚願望が芽生えたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本仮屋リイナ(@motokariya_riina)がシェアした投稿

 

結婚しない理由とは?

 

現在(2021年4月)、33歳になる本仮屋ユイカさん。

結婚していてもおかしくはない年齢ですよね。

正統派美人でまじめな性格で黒い噂もないのになぜ結婚しないのでしょうか。

それにはいくつか理由がありそうですね。

理由①仕事に集中したいから

 

画像引用元:Amazon.co.jp

2016年に妹の本仮屋リイナさんが結婚したことで「結婚っていいな」と結婚願望が芽生えたそうですが、2017年に行われた写真集「maururu」のイベントでは

「妹の結婚で、自分の中で空前の結婚ブームがやってきたんですが、写真集をやると遠のいてしまった」

「今は表現することに集中したい」」

引用元:スポニチ

と苦笑いを浮かべながら語ったそうです。

まじめな性格のユイカさんですから二つの事を同時にやるよりも一つの事を集中してやり込むタイプなのかもしれませんね。

しかし、2018年に放送されたフジテレビ系列のドラマ『Love or Net 2』に出演したのをきっかけに再度、結婚願望が芽生えたそうです。

インタビューで「結婚と仕事は両立できるか?」との質問に対し、自身が演じた広澤真子と比べ「そうですね。もう大人ですからね。いよいよ、そういう事を両立して真子みたいに好きな人とこう結ばれたらいいなって思います。」と回答。

また、別のインタビューでは「このドラマによって自身の結婚観、恋愛観が変化した部分はありますか?」との問いに「結婚ってちょっといいかもしれない」と答えています。

一度仕事を第一に考えて消えてしまった結婚願望が仕事をきっかけに芽生えてきた感じですね!!

理由②春風亭昇太に振られたから?

画像引用元:ニッポン放送

2019年に『笑点』の放送中に突如結婚を発表した春風亭昇太さん。

春風亭昇太さんといえば独身ネタで笑いを取ることで有名です。今後も結婚することはないと思っていましたので、結婚したのは誰しもが驚いたのではないでしょうか。

本仮屋ユイカさんもその内の一人で、当時、テレビのニュースでこの事実を知った時、思わず「えええぇぇっ!!!」と大きな声が出てしまったそうです。

実は本仮屋さんと昇太さんは独身同士気が合うなかで、周囲からもお似合いでいずれ結婚するのではないかと言われたほどです。

スタッフも二人をくっつけようと作戦を立てていたこともあるそうです。

昇太さんの独演会に本仮屋さんが来たこともあるそうで、その時、本仮屋さんは独身の楽しさ、寂しさ、気楽さを織り交ぜて笑いを取り、共感する部分も多くすごくよかったと話しています。

結婚をしたのは寂しい気持ちうれしい気持ち両方あるそうで、複雑な思いをラジオ番組で語っていました。

もしかすると本当に春風亭昇太さんの事が好きだったのかもしれませんね

そうなると失恋したことになるので、結婚願望は少し遠のいてしまったかもしれません。

 

まとめ

本仮屋ユイカさんが結婚したのではないかとネット上で噂になっていましたが、実際は結婚した事実はありませんでした。

噂がひろまった原因は妹の結婚を姉のユイカさんがしたのではないかという勘違いと、王様のブランチの降板が3年間と短く、特段悪い噂もないので、結婚をきっかけに卒業したのかなという思い過ごしが原因だったのようですね。

結婚については前向きな姿勢ですが、春風亭昇太さんの結婚にかなりショックを受けている様子なので、しばらくは結婚の話は出てこないかもしれませんね

世間からもまじめで性格もよいと高い評価を受けているので、彼女と結婚したい男性はたくさんいると思うので、良い情報が流れればいいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP