桐山漣が結婚出来ないのは変態発言が原因!?性格が悪いという噂は本当か??

Pocket

桐山漣さんといえば2009年に放送された『仮面ライダーW』で菅田将暉さんとダブル出演し、イケメンすぎる2人と話題になりブレイクしたことで有名ですよね。

そんな桐山漣さんは現在36歳(2021年5月現在)と結婚していてもおかしくはない年齢ですが、結婚したという情報はありません。

また、噂になっている彼女もいないようです。

イケメンにも拘わらず、結婚しない、または出来ないとなるとその原因が気になりますよね。

ネットでは『変態』『段取りが出来ない』というキーワードが出てきますので、結婚できない理由は彼の性格に原因があるかもしれません。

そんな桐山漣さんの性癖や性格について一つ一つ深堀していきたいと思います。



プロフィール

●生年月日:1985年2月2日

 

●出身地:神奈川県

 

●身長:175㎝

 

●血液型:O型

 

●所属事務所:ヒラタオフィス

 

●趣味、特技:音楽鑑賞、スノボー、クルージング、ベース、スキー




桐山漣が結婚できないのは変態だから?

桐山漣について調べていると「変態」というキーワードが目に入ってきます。

なにやら過去の発言や行動に少し変態気質なところがあるようです。

結婚できない原因にもなっているかもしれないので、どんなものがあるのか見ていきましょう。

 

結婚できない理由①変態だから

画像引用元:シネマカフェ

桐山漣さんは2014年にTOHOTOHOシネマズ渋谷で行われたUULAオリジナルドラマ『奇妙な恋の物語-THE AMAZING LOVE STORY-』Ep3.「未来花火」の配信記念イベントに参加。共演した佐藤江梨子、横川田将也、阿部百合子、池内万作、市井昌秀監督と共に檀上し、そこでスペシャルゲストとして呼ばれていた占い師・ゲッターズ飯田さんが登場、出演者の未来を占ってくれたそうです。

そこでゲッターズ飯田さんから「この中で一番変態です。」と思わぬ性格を診断されてしまいました。

また、「変わり者でクリエイター向きですね。人と違うことをしたがる。」と付け加えられてしまいました。

「変態で変わり者で人と違うことをしたがる」となると少し結婚には不向きなのかもしれませんね(笑)

 

変態発言①テレビでの発言

画像引用元:ピックアップ

ゲッターズ飯田さんから変態と診断された桐山漣さん。

過去にテレビや雑誌などでいくつか変態発言が取りざたされ、ファンから「変態」と言われることが多い事がわかりました。

一つ目は2012年に放送されたお昼の番組『ライオンのごきげんよう』に出演した際、好きな女性の仕草について聞かれた時、「食い込んでいるブラやパンツを直す姿が好き」と答え、その仕草を実際にジェスチャーを交え実演したところ、スタジオをざわつかせてしまいました。(笑)

女性からしたら見られたくない姿ですからね!そんな姿が好きだなんて言われても困ってしまいますよね!

なかなかの変態発言ではないでしょうか(笑)

 

変態発言②学園祭での発言

画像引用元:桐山漣ブログ

続いて桐山漣さんがとある学園祭に参加した際、「ベースの音は女性の子宮に響く」と発言したことがSNS上で話題になりました。

そんなことを思いながらベースを弾いているのかと思うとちょっと嫌ですね(笑)

 

変態発言③好きな女性のタイプがアニメキャラ

桐山漣さんがインタビューで「好きな女性のタイプ」を聞かれた時にまたまた変態発言をしています。

遊んでいそうなのに料理が上手い人や大人しそうなのにハスキーボイスなどのギャップがある人が好きらしく「昔はドラゴンボールの人造人間18号がタイプでした。きりっとした金髪ボブの・・・でもなかなかいないですね(笑)」と昔はアニメの女性に惹かれていたそうですね。

画像引用元:newsplus

人造人間18号といえばものすごい戦闘力を持ちながらも、優しくされたクリリンに恋をしてしまうなど乙女心も持ち合わせているので、確かにギャップはありますね。

 

変態発言④頭皮の匂を嗅ぐのが好き

桐山漣さんは好きな女性のタイプを聞かれた時に

僕ちょっと素直じゃなくて・・・好きな子の困った顔を見るのが好きなんですよ。だからついイタズラしちゃったりします。嫌がられても相手の頭皮の匂いを嗅いだり(笑)。良い香りじゃなくても好きな子の自然体の匂いって好きなんですよね~。これってSなんですかね?」と発言。

頭皮の匂いなんて誰も嗅がれたくないですよね。ましてや良い匂いじゃなくてもいいなんて言われても恥ずかしくて絶対に嗅がれたくないです(笑)

こちらもなかなかの変態発言ではないでしょうか。

これは結婚が遠のいてもおかしくはないかもしれません(笑)




 

結婚できないのは段取りが出来ないから?

桐山漣さんのプライベートはかなり自由人らしく、そのせいか段取りが全く出来ないそうです。

こちらもゲッターズ飯田さんからの占いで明らかになったもので、「段取りと計算が全く出来ないですね。」と言われてしましました。

普段から前もってスケジュールを立てず、その日になって友達を誘ったりするので、なかなか都合が合わず、よく一人になってしまうんだとか。

食事も一人焼き肉一人お寿司、遊びも一人カラオケなど、とうとう一人ラウンドワンまでにも行った事を話しています。

ここまでスケジュールが組めないと女性と付き合った時も急にデートに誘ったりして、相手を困らせてしまうことが多いのかもしれませんね。

結婚には不向きな性格かもしれません(笑)

 

結婚できないのは性格が悪いから?

画像引用元:ザテレビジョン

イケメンでハイスペックな桐山漣さんですが、現在もなお結婚できないのは性格が悪いからではないかと噂されることもあります。

いくつか気になった発言があったので見ていきましょう。

 

性格が悪いと言われる理由①田中みなみの証言

画像引用元:twitter

2018年に放送されたバラエティー番組『ダウンタウンなう』にゲストとして呼ばれた桐山漣さん。その一コマで結婚感について語る桐山漣さんに田中みな実さんが物申すシーンがありました!

桐山漣さんが「結婚願望はあります。役者としてのポジションをきちんと確立してからじゃないと。仕事が先かなって思っちゃう。」と発言。

結婚願望はあるものの、きちんと役者として自分が納得行くところまで行かないと結婚の事は考えられないともっともらしい回答をしたのですが、その発言に対して田中みな実が

「そういう問題じゃない。役者うんぬんじゃなく、まず人間性からなって」厳しい一言を浴びせました。

2人に何があったのかわかりませんが、桐山漣さんの性格になにやら不満があるみたいですね。

 

性格が悪いと言われる理由②菅田将暉と比べられた時の発言

画像引用元:HOMINIS

桐山漣さんは『仮面ライダーW』の時に共演した菅田将暉さんと比べられることがよくあります。

『仮面ライダーW』に出演以降、ぐんぐんとメディアの露出が増えた菅田将暉さんに対し、桐山漣さんはそれほどメディアに取り上げられた訳では無いので「二人には格差が生まれた」なんて言う人がネットで増えるようになりました。

記事にも「イケメンだけどブレイクしない俳優」と取りざたされたこともあります。

それに対して桐山漣さんが

「あれはちょっと腹立つな。」

「何も知らずにピコピコピコピコ(批判的なコメント)を書く奴は許せない。」

と発言。

この言い方に一部のファンから「性格が悪いのか?」と言われるようになってしまいました。

桐山漣さんはまじめで負けず嫌いらしく、こうした記事に対し、闘志を燃やしただけだと思いますけどね。

実際、菅田将暉さんとはプライベートでも遊ぶぐらい仲が良いらしく、2人の間に格差はないようです。

 

性格が悪いと言われる理由③ブログで紛らわしい発言をしたから

ある時桐山漣さんに子供が出来たのではないか?と噂が広がった事があります。

それは桐山漣さんがブログで子供が出来たと報告したのが発端です。

その時のブログがこちら

関係者ファンの皆様方、こんな形での報告になってしまい本当に申し訳ありません。

昨年の12月16日にありがたく、子供が生まれました
3140gでした・・・

というのは全て嘘です。

イェーイ( ̄一 ̄)v笑

引用元:桐山漣ブログ

2009年1月のブログにこのような投稿をしてファンを驚かしてしまいました!

冗談とは言えファンからしたら、「いきなり子供が出来た」なんて報告されたらショックを受けてしまいます。

「ちょっと笑えない冗談なのではないか」と桐山漣さんの性格が疑われるエピソードになってしまいました。

 

世間の声

桐山漣さんの変態ぶりや性格が浮き彫りになってきましたが、世間ではどのように思われているのでしょうか?

少し見ていきましょう!!

 

やはりイケメンなだけあって女性からの人気が高いですね!

イケメンにも拘わらずそれほど人気が出ないのは性格が悪いから?なんて意見もありましたね。

でも、イケメンなら変態でも性格が悪くても女性からのアプローチがなくなることはないでしょうね。

世の中は残酷です(涙)

まとめ

まとめ

●桐山漣さんが現在もなお結婚できないのは変態気質なところがあり、なかなか女性と上手く付き合えない可能性がありますね。

 

●性格はまじめで負けず嫌いなので、男らしいですが、紛らわしい発言をする所や言葉のチョイスがきつい所を見ると結婚には不向きなのかもしれません。

 

●イケメンでユーモアがあるので、突然結婚したなんて話が舞い込んでくるかもしれませんね。桐山漣さんの今後の活躍に期待したいです。

 




 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP