波瑠がまだ結婚出来ないのは性格に問題があるから??波瑠が想う理想の男性とは?

Pocket

波瑠(はる)さんと言えば2015年に放送されたテレビドラマ『あさが来た』でヒロインを演じ、清純派女優として老若男女問わず、幅広い層から支持を得た女優さんで有名ですよね!

そんな波瑠さんは今年(2021年6月現在)で30歳を迎えますが、未だに結婚したという情報はありません!

美しい美貌で多くのファンがいる事から、結婚していてもおかしくはなさそうですが、何か結婚しない理由、あるいは出来ない理由があるのでしょうか?

そんなさん波瑠の結婚観や結婚しない理由などをまとめてみました。



プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

●本名:山口 麻有 (やまぐち まゆ)

●生年月日:1991年6月17日

●出身地:東京都

●身長:164㎝

●血液型:O型

●所属事務所:ホリ・エージェンシー

●趣味、特技:映画鑑賞、絵を描くこと、ドライブ、ギター、キーボード早打ち




波瑠が結婚しない理由とは?

 

画像引用元:ピックアップ

 

黒髪ショートヘアがチャームポイントの波留さん。

ネットでは「波留は美人なのにどうして結婚しないのか?」と疑問に思う声がたくさん聞こえてきます。

結婚しないのには何か理由があるのでしょうか?

調べてみると、どうやら結婚願望はあるようですね。

2018年5月に放送られた情報番組『PON!』に出演した際、結婚願望があるかと聞かれた波留さんは次のように語っています。

「(結婚願望)あります。いつかはしたいです。何年後ということまでは考えていないですが、憧れはありますよ。」

と回答。

いかつかはしたいという事は今(2018年)は彼氏はいないが、出来たらしたいなという事でしょうかね?

結婚しないのではなく、したいけど単に相手がいなかっただけのようですね。

波留が結婚できないのは性格に問題があるから??

 

画像引用元:モデルプレス

 

現在も結婚に至っていないのは波留さんの性格に何か問題があるからなのかもしれませんね。

調べてみると意外な性格の持ち主だという事がわかりました。

 

敵を作りやすいタイプ

 

波瑠さんは自分の性格について『敵を作りやすいタイプの人間』と自己分析していました。

その理由は強い正義感から来るもののようです。

「私、結構敵をつくるタイプなんです。自分の中の許せない軸に触れてしまったら、『それは違う』と感じて行ってしまう。ただ、それによって例えば友達を減らしてしまったり、合わない人が出来てしまうと、『もっと上手く振舞えたんじゃないか』と思うこともあるんですよね。」

引用元:クランクイン

適当にすることが嫌いらしく、間違った行動や発言をしている人を見ると黙っていられず、つい口を出してしまうようです。

人によっては嫌われる原因になってしまう行動ですが、自分の軸をしっかり持っているので、たとえ友達が減ったとしても自分の信念を貫き通してほしいですね。

ですが、もし、彼氏が波瑠さんの気に入らない行動や発言をしたら、強い口調で注意するんですかね?

そうなると結婚生活になった場合、喧嘩が多くなりそうですね。

 

ドライな性格

 

波瑠さんの性格を調べていると「性格が悪い」や「サバサバいている」といったキーワードが出てきます。

どうやら、テレビやブログでのコメントがドライなコメントのようです。

テレビドラマ『あなたのことはそれほどでも』に出演した波瑠さんはダブル不倫をした性格が胸くそ悪い女・美都役を演じ、ネットで「最低女」「気分が悪い」と批判を浴びてしまいました。

そのコメントに対して自身のブログで

「私は美都ではないので全く共感できませんが、毎日やらなきゃ仕方がない。」

「自分が傷つけたわけでもないのにひどいとかそれは間違いとか言われても・・・。」とコメント。

確かにネットの誹謗中傷は波瑠さんの演じた美都に対する批判を、波瑠さん自身に向けてしまった視聴者の勘違いで、女優業にはよくありがちな事だと思いますが、ブログで「毎日やらなきゃ仕方がない」などと、めんどくさそうな言い方はよくないかもしれませんね。

それにしてもすごくサバサバしたコメントですよね(笑)

このコメントに対してプロとしてどうなのか?などと疑問に思う人が多くいました。

 

お風呂に時間をかけず男っぽい性格

 

画像引用元:ILLUMINATE

波瑠さんは女の同士で「私たち仲良しだよね。」と言ったような女の子らしさが無く、お風呂にも時間をかけられないタイプのようです。

ロングヘアーの時もあまり手入れをせず、シャンプーして乾かして寝るだけとコメントしたことがあります。

これだと女の子同士の会話が盛り上がらなくて、サバサバしていて男っぽいと思われても仕方ないですね(笑)

このくらいサバサバしている方が結婚生活に向いている様な気がしますが、付き合う段階から男っぽさが出てしまうと恋愛の方はなかなか上手くいかないのかもしれませんね。

 

理想の結婚観

画像引用元:毎日キレイ

 

結婚願望はある波さ瑠んですが、どのような結婚観をお持ちなのでしょうか?

2018年1月に都内で開かれたテレビドラマ『娘の結婚』の試写会に壇上した波瑠さんが理想の結婚感にについて語っていました。

「結婚に向かっていくというよりは隣の人と隣の人と自然とそうなっていくといいなというのが私の中の理想。」

引用元:テレビドガッチ

 

結婚に対して強い願望はないものの好きな人と自然とずっと一緒にいて、いつの間にか結婚していたなんてことになるのが波瑠さんの理想の結婚観のようですね。

焦らず、マイペースにってことでしょうかね。

 

理想の結婚相手

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

清純で清楚な雰囲気をお持ちの波瑠さんの理想の結婚相手はどのような方なのでしょうか。

波瑠さんの理想の結婚相手について気になる男性が多いと思うので調べてみました。

 

 

理想の結婚相手①弱そうで死んでしまいそうな人

 

2010年に公開された映画『ソフトボーイ』でヒロインを演じた波留さんが、インタビューで、この映画に登場したソフト部の超ポジティブなチームリーダー・ノグチ(賀来賢人)とフランス行きを目指す中華料理屋の息子・オニツカ(永山絢斗)のどちらが好きかと聞かれた際、

どっちも好きじゃないですね(笑)。友達に不思議がられるんですが、私、死んでしまいそうな弱そうな人がタイプなんです。有名人に例えると、BUNP OF CHICKENの藤原さんかな。

と答えていました。

 

●BUNP OF CHICKENの藤原基央

画像引用元:ピックアップ

 

死んでしまいそうな人ってどんな人なんですかね(笑)

「弱っている人を助けてあげたい」という母性本能から来るものかもしれませんね。

BUNP OF CHICKENの藤原さんがタイプのようですが、藤原さんは落ち着いていて、独特なオーラがあり、確かに魅力的ですね。

 

理想の結婚相手②顔のタイプはない

 

 

2017年に放送されたバラエティー番組『笑ってコラえて!』に出演した際、共演者のバイキング・小峠からどういう人がタイプなのか?と聞かれた波留さんは

私わかんないんですよ。自分のタイプが」と自分のタイプが定まっていないことを明らかにしました。

続けて、

なんか、かっこいいと思わないんですよ。人を。例えば芸能人の方、皆さんかっこいいんですけどこの顔がかっこいいとかないんですよね。(ストライクゾーンが)広いのか、無いのか。」と顔のタイプが無いことを告白していました。

という事は顔よりも性格を重視して男性を選んでいるのですかね。

確かに今まで見てきた好きな男性のタイプに、顔の一貫性はなさそうです。

番組では「ストライクゾーンが広かったら小峠にもチャンスがあるかもしれない。」と一般女性に言われ、小峠が「展開がはぇんだよ!」とツッコむなどして盛り上がっていました(笑)

 

理想の結婚相手③犬好きで運動神経がいい人

 

画像引用元:ILLUMINATE

 

波瑠さんは動物好きで「日本スピッツ」という白い犬を飼っているそうで、彼氏の条件は犬好きであることが必須条件のようです。

 

こちらも2017年に放送されたバラエティー番組『王様のブランチ』に出演した際、好きな男性のタイプを聞かれた波留さんが答えています。

運動神経のいいひとが好き。動ける人はかっこいいなって思います。

好きな人が犬ムリだったら、『ゴメン、あなたがムリ』ってなると思います。

顔の好みは無いけど犬好きで運動神経のいい人がタイプのようですね。

先ほどの死んでしまいそうな人とは真逆な感じがしますが(笑)

好きな人の条件がかなり狭いので、2021年現在もまだ、結婚には至っていないのかもしれませんね。

 

↓こちらの動画は波瑠さんが実際に飼っているワンちゃんの動画です。とってもかわいいですよ!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

理想の結婚相手④清楚でおおらかで優しい人

 

 

波留さんと言えば清潔感のある清楚な女性の印象ですよね。

相手に求める条件も自身と同じような方がタイプのようです。

2018年に放送された『PON!』に出演した際に結婚相手に求める条件を聞かれた時に

清潔でおおらかで優しい人」と答え、

具体的にどのような人かと聞かれたら「朝ちゃんとシャワーを浴びる方。」だそうです。

俳優や女優といった仕事は衣装を借りる仕事なので、朝ちゃんとシャワーを浴びて、綺麗に借り物の衣装を使いたいそうです。

という事はこの頃の結婚相手は俳優を意識していたのかもいしれませんね。

 

 

 

世間の声

 

波瑠さんの結婚に対するイメージなど世間の人はどのように思っているのかまとめてみました。

波瑠さんの印象については様々な声がありますね!

好きって言う人がいれば嫌いという人もいて好き嫌いがはっきり分かれる女優のようですね!

それだけ世間から注目されていうということですかね。

 

まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

波瑠さんは2021年現在も結婚していない事がわかりました。

結婚できない理由は好きなタイプが定まっておらず、性格がサバサバしていることから結婚には向いていないのかもしれないですね。

しかし、波瑠さんのようなサバサバしている人が好きな男性は必ずいるので、いつか結婚したなんて報道が出てもおかしくないですね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP