石田ゆり子が結婚しない理由は飼っているペットが原因!?独身なのは性格が悪いからという噂は本当か??

Pocket

石田ゆかりさんと言えば「奇跡のアラフォー」と言われ、現在は50歳を過ぎているのにも拘わらず、美しい美貌の持ち主で、「奇跡のアラフィフ」として最近、再ブレイクしています!

そんな石田ゆかりさんはなんと現在も独身だという事がわかりました!

性格も穏やかなイメージで、50過ぎとは思えない美貌をお持ちの石田ゆかりさんが、結婚しない、或いは結婚できない理由は一体どんな理由があるのでしょうか。

調べてみると面白い理由があることがわかったので、早速、見ていきましょう!



 

プロフィール

 

画像引用元:grape

 

●生年月日:1969年10月3日

●出身地:東京都

●身長:164㎝

●血液型:A型

●所属事務所: 風鈴舎

●趣味、特技:ドライブ、料理、文章を書くこと

 

石田ゆかりが結婚できない理由とは?

 

画像引用元:ピックアップ

 

奇跡のアラフィフとして最近密かに再ブレイクしている石田ゆり子さん。

結婚して子供がいてもおかしくはないですが、結婚したこともありませんし、当然子供もいません。

結婚しなにのには何か理由があるのでしょうか?

 

結婚しない理由①飼っているペットのせい

 

石田ゆり子さんは大の動物好きだとファンの間で有名で、インスタグラムにもよく飼っているペットを投稿しています。

現在は、猫4匹、犬1匹(ゴールデンレトリバー)の計5匹のペットを飼っており、6人家族(?)で、家が賑わっているそうです(笑)。

家に帰れば大きなゴールデンリトリバーの『雪』(愛犬の名前)が石田ゆり子さんを独占し、常に甘えてくるそうです。

そうなると、もし、男性が家に遊びに来たとしても、男性が入るスキがなさそうですね。

また、石田ゆり子さんの結婚相手の条件は動物好きでなければ話になりません!

関係者の方も「あれだけ家にペットがいると夜の営みに問題が生るのでは・・・。」と心配する声も聞こえてきます。

仮に彼氏ができたとしても家のペットたちが気になってお泊りデートなどはできなさそうですよね。

そういえば独身だった志村けんさんや坂上忍さんもたくさんペットを飼っていましたね。

独身でペットを飼ってしまうと恋愛の方はうまく行かないイメージがあります。

石田ゆり子もその内の一人なのかもしれません!

 

結婚しない理由②父親の反対

 

画像引用元:MAN TAN WEB

 

石田ゆり子さんは1992年に放送されたテレビドラマ『さよならをもう一度』で共演をした俳優・石黒賢さんと交際をしていました。

当時、石黒賢さんは26歳、石田ゆり子さんは23歳ぐらいだったので、世間の間では「結婚間近か!?」と話題になっていましたが、最終的には破局してしまいました。

そこには石田ゆり子さんのお父さんの猛反対があったそうです。

石黒賢さんはギャンブル大好きで浮気性な一面があったので、厳格な石田ゆり子さんのお父さんは可愛い娘をそんな男の元へは行かせたくなかったのでしょう!

それから結婚相手を選ぶ時は父親の顔色をうかがうようになり、自分が本当に好きな人ではなく、父親が気に入ってくれるような人を選ぶようになっていったのかもしれませんね。

 

結婚しない理由③過去の恋愛でうまく行かなかった

 

画像引用元:TVFIFE

 

石黒賢さんと破局後に噂になったのが、元男闘呼組のメンバーの岡本健一さんです。

岡本健一さんとは1997年に放送されたドラマ『不機嫌な果実』で共演したのがきっかけで、交際が噂されましたが、当時、岡本さんは結婚していたので、2人は不倫関係でした!

ドラマの役も2人は不倫している役だったことから世間の注目も高く、批判がすごかったので、交際は長くは続かず、破局してしまうことに・・・。

 

画像引用元:アートジャパン大竹工芸

その後、和太鼓奏者の内藤哲郎さんと交際しますが、これまた長くは続かず、破局を迎えます。

原因は内藤さんの女癖の悪さや資金の問題で石田ゆり子さんを頼っていたからだと言われています。

 

どうやら、石田ゆり子さんは女癖の悪いダメンズを好きになってしまう傾向が強いようですね!!

このような男性がタイプだと結婚が遠のいてしまっても不思議ではないですよね!

 

結婚しない理由④30歳の時に1人生活が完成してしまった。

 

石田ゆかりさんは30代の頃にも犬と猫を飼っていました。

家にはピアノがあって、近所にはカフェがあり、当時は1人カフェを満喫していたそうです

1人カフェを楽しんでいる時に隣の女性の会話から生活感あふれる会話が聞こえてきて『すごく嫌だった』と思ったそうです。

石田ゆかりさんは常に美しいモノ、居心地が良いモノに囲まれていたいという気持ちが強かったらしく、平凡な結婚生活は耐えられないと考えていたのでしょうね!

家には好きなペットがいて、時間がある時はピアノやカフェを楽しんでいたら、結婚して家事なんてやってる暇はないですからね!




結婚できないのは性格に問題があるから?

 

これまで結婚できないのは「周りの環境が影響してるから」という情報でしたが、やはり結婚出来ないのは「本人に問題があるから」なのではないでしょうか??

そんな石田ゆり子さんの性格はどんなものなのか気になったので、調べてみました。

 

雑な性格

 

石田ゆり子さんの性格がかなり「雑」だという噂が広がっています。

バラエティー番組『おしゃれイズム』に出演した石田ゆり子さんは番組の企画で、料理家の栗原はるみさんの家を訪れ、そこで塩クッキーをつくります。

料理はあまり得意ではないようで、不慣れな手つきで料理を作っていましたが、その作業がかなり雑だったといいます。

アシスタントを務めた藤木直人に何度も雑なところを指摘されましたが、石田ゆり子さんは「細かい!」と話を聞かなかったそうです。

それを見ていた人は「あれは藤木が細かいのではなく、石田ゆり子が雑過ぎる。」と引いてしまったそうです。

石田ゆり子さんが結婚できないのは雑な性格が原因の可能性もありますね!

奥さんが家事を雑にやって家を散らかしていたら、旦那さんはたまったもんじゃないでからね(笑)

 

実は相当怖い性格

 

 

アラフィフなのに天然でかわいいと世間では言われていますが、実はテレビ関係者からは「世間の印象とは真逆の怖い性格」であると言われています。

芸能記者の『これまで会った中で、取材が大変だった有名人』は誰かと聞くと、必ず石田ゆり子さんの名前が挙がるそうです。

インタビューなどで石田さんが気に入らない質問をすると全く答えくれなくなるそうで、

事務所のチェックもかなり細かいらしく、ダメ出しも多いらしいです。

石田さんが裏で文句をたくさん言うからから、事務所も質問内容を細かくチェックせざるを得ないのかもしれませんね。

また、取材相手に対する敬意として、記者が最近のインスタをチェックしたことを話すと、露骨に嫌な顔をするそうです。

自分のインスタなどを見てもらうのはうれしいと思うんですけどね。

嫌なら載せなきゃいいって思ってしまいますね!

記者の方も会うまで楽しみにしていたが、実際に会うと

 

「感じが悪くてショックだった。」

「事務所がうるさくて、NGだらけで、窮屈な取材だった。」

 

と話す記者の方は少なくないそうです。

嫌なものは素直に嫌という性格なのかわかりませんが、なんでもかんでも嫌だと言っていたら結婚生活は出来ないかもしれませんね!

 

石田ゆり子さんの結婚観

 

画像引用元:cmbb

 

石田ゆり子さんは2018年9月に放送された『サワコの朝』に出演した際、自身の結婚について語っていました。

文章を書くことが好きな石田ゆり子さんは「文章を書く、そして読む」事が自分にとってかなり大切な時間らしく、「常に人がいるとダメなんです」と悩みを打ち明けていました。

また、結婚に対してネガティブな意見を話していました。

本当に好きな人とだったら結婚したいんですけど、だんだん(「本当に好き」ということがどんなことなのか)わからなくなってきて、ここまで独身だったら『もう、いいか』って腹をくくりだしたところもあった

引用元:excitenニュース

 

確かに50歳過ぎると恋愛感情はなくなってしまうのかもしれませんね。

石田ゆり子さんのように独身を貫くのも悪くはないと思いまうけどね!




世間の声

 

石田ゆり子さんの独身について世間の方はどのように思っているのでしょうか?

いくつか見ていきましょう!

 

 

石田ゆり子さんの独身生活を羨ましく思う人や石田ゆり子さんが独身を貫き通していることに勇気をもらっている人もいるようですね。

男性陣からはやはりキレイだかあら結婚したいと言う声が多く聞かれた一方、現在も独身なのは性格に難があるからと言った声も聞こえてきましたね!

 


まとめ

 

石田ゆり子さんが結婚しない理由は家にたくさんのペットを飼っている事や過去の恋愛で上手くいかなかったことが原因のようですね。

また、性格は一見穏やかそうに見えますが、芸能関係からは怖いと言った印象があるようで、結婚できない原因の一つになっているようです。

世間の方からは石田ゆり子さんと結婚したいなどと言った声もあったので、いつか一般男性と結婚したなんてニュースが出るかもしれないですね!




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP