永野芽郁がバイク好きになったきっかけは窪田正孝の影響!?車の運転技術もすごい!!

Pocket

永野芽郁さんといえば、2015年に公開された映画『俺物語‼』でヒロインに抜擢され、脚光を浴びるようになった女優さんですよね!

そんな永野芽郁さんの味がイクに乗る事だと、ファンの間で話題になっています!

2019年に放送されたバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』では愛車のバイク乗って登場するシーンが衝撃的でした。

この記事では永野芽郁さんのバイクに関する情報をお届けします!また、番組で放送された運転技術がすごいと話題になっているので、そちらも見ていきましょう!




 

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

●名前:永野 芽郁 (ながの めい)

 

●生年月日:1999年9月24日

 

●出身地:東京

 

●身長:163㎝

 

●血液型:AB型

 

●所属事務所:スターダストプロモーション

 

●趣味、特技:写真を撮る事、ギター、ランニング




バイクが好きになったきっかけは窪田正孝の影響!

画像引用元:Pinterest

なかなか普通の女の子がバイク好きになるなんて珍しいですよね。何がきっかけでバイクが好きになったのでしょうか?

それは2017年に放送されたドラマ『僕たちがやりました』で共演した窪田正孝さんの影響だと言われています。

窪田正孝さんと言えば無類の車好きだとファンの間で知られています。洗車のこだわりも強く、子供の頃の夢は整備士になる事だったそうです。

所有している愛車はスポーツカーのマツダ・ロードスターとバイクはホンダのFTRだと言われています。

そんな窪田正孝さんから車やバイクの魅力をたくさん聞いたら、きっと乗りたくなってしまいますよね!

撮影の合間にバイクの話で盛り上がっていたのが目に浮かびます!!

また、永野芽郁さんには三つ上のお兄さんがいるので、幼少期から兄の影響を受け、男の子が好きになるようなものに興味があったのかもしれませんね。

 

永野芽郁が所有しているバイクの車種は何?

 画像引用元:twitter

永野芽郁さんがバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』でバイクにまたがって登場していますが、その時に乗っていたバイクがKAWASAKIのエストレイヤでした。

このバイクは250㏄とそこまで大きくない排気量なので乗りやすく、女子からも高い人気を誇っています。

画像引用元:Amazon.co.jp

レトロな雰囲気が好きで、高速走行するというよりは街を優雅に走りたい人にはうってつけのバイクではないでしょうか!

実際に永野芽郁さんの愛車かどうかは番組を見る限りではわかりませんでしたが、おそらく中型免許を取得した際に購入したものではないでしょうか。

値段も中古で50万円前後で買えるので、初めて乗るバイクには丁度いいと思います。




運転スキルがすごい!

画像引用元:2ch NEWS FLASH

永野芽郁さんは単に乗り物好きという訳ではなく抜群の運転センスをお持ちのようです。

『櫻井・有吉THE夜会』の企画で用意した12tの大型トラックをいとも簡単に乗りこなす姿が披露されていました。

一回も切り返しをせず、見事12tトラックを駐車していました!

私も車は好きでよく運転しますが、駐車の際は何回か切り返してしまいます(笑)

しかも、初めて運転する大型トラックを一発で駐車させてしまうなんて、天性の運転スキルをもっているのかもしれません!

初めてのドリフトも楽々こなす

永野芽衣さんは2020年に放送されたバラエティー番組『行列のできる法律相談所』でドリフトで縦列駐車に挑戦

10回ほど練習したところ「これは楽しい」とドリフト駐車にハマり、番組では3回目で綺麗に駐車スペースに入り、インストラクターからも「ほぼ成功です」とお墨付きをもらっていました!

心のをそこから運転が好きなんですね!

更にドリフト操作には欠かせない「定常円」という技にも挑戦し、見事クリアしていました。

あっぱれです(笑)

 

永野芽郁の将来の夢

ここまで永野芽郁さんの隠れた才能がわかったと思います。そんな永野芽郁さんにはいくつか叶えたい夢があるそうです。

番組などで語っていた夢や目標をまとめてみました。

 

①免許の項目をすべて埋める事

画像引用元:一歩一歩

バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』にゲストとして呼ばれた際、「夢は運転免許証完全制覇」と語っていました!

完全制覇するには大型バイクの免許やけん引免許が必要です。

けん引免許は大型トレーラータンクローリーを運転するときに必要な免許ですので、殆どの人が必要ない免許です。

本気で完全制覇するには想像以上に大変だと思いますが、永野芽郁さんなら楽々と取ってしまうかもしれませんね(笑)

②ハーレーダビットソンに乗る事

 画像引用元:パセリになりたい

バイク好きの永野芽郁さんですが、将来はハーレーダビッッドソンに乗ることが夢のようです。

こちらもバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』のロケで語っていましたね。

もともとハーレーに乗りたいからバイクの免許を取ったそうです。

番組で用意されたハーレーを見て大興奮する姿が印象的でした。

早速、ハーレーにまたがったはいいが、思わぬアクシデントが!!

なんと重すぎるバイクを起こすことが出来ず、補助がないとバイクを発進させることが出来ませんでした!

予想外の出来事に永野芽郁さんも「嘘だ、これ」とがっかりしていました。

バイクの大型免許を取得するには倒れたバイクを起こせないと、どんなに運転が上手くても試験に合格することは出来ません。

永野芽郁さんは免許完全制覇について「一旦辞めます。簡単に言うものじゃないな」とがっかりしていましたね。

力さえつければどうにかなるので、夢をあきらめず挑戦し続けて欲しいですね。

③カーアクションをやる事

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

バラエティー番組『行列のできる法律相談所』に出演した際、「カーアクションをやってみたい」と可愛い顔からは想像できない夢を語っていました。

日本の女優さんでカーアクションが出来る方なんてそうそういないので、もしかしたら永野さんがかっこよく車を操る姿がスクリーンで見れる日が来るかもしれません。

是非叶えて欲しいですね!



ネットの反応

かわいらしい姿からは想像もできない特技を様々な番組で披露した永野芽郁さん。

最近、若者のあいだで車離れ進んでいる中、ネットではどのような反応があったのでしょうか?

いくつか紹介していきます。


やはり多くの方がかわいい姿とのギャップで好感を抱いているようですね。

若い子がおじさんと同じ趣味も持っていてくれたらうれしいですからね(笑)

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

永野芽郁さんは2017年に共演した窪田正孝の影響を受けバイクに興味をもったようです。

それから運転のスキルが開花し、様々な番組でその高い運転技術を披露

夢も大きく、運転免許完全制覇カーアクションに挑戦など是非すべて叶えて欲しいです。

一旦諦めてしまったハーレーに乗る夢もいつか再チャレンジして、皆に夢を与えてほいですね!!




 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP