2021年現在、瀧内公美は結婚していない!性格や好きな男性のタイプも判明!

Pocket

瀧内公美さんと言えば、2019年に公開された映画『火口のふたり』に出演し、体を張った濡れ場シーンなどが高く評価されて、注目を浴びた女優さんですよね!

そんな瀧内公美さんは「現在結婚しているのか?」「結婚相手は誰?」とプライベートも注目されるようになりました!

結論から言うと、2021年現在も結婚しておらず、独身を貫いています!

この記事では瀧内公美さんの結婚に関する情報をまとめてみました!



瀧内公美のプロフィール

 画像引用元:twitter

●名前:瀧内公美(たきうち くみ)

 

●生年月日:1989年10月21日(現在31歳)

 

●出身地:富山県

 

●身長:167㎝

 

●血液型:AB型

 

●趣味、特技:バトントワリング、山登り、落語鑑賞

結婚の噂が出た真相

なぜネットでは「結婚」というワードが出てきているのでしょうか?

それにはいくつか理由があるそうです!

 

所属事務所を移籍したのを「結婚を機に辞めた」と勘違いされた

瀧内公美さんは2018年に『スターダストプロモーション』から現在所属している事務所『住吉モータース』移籍しています。

前の事務所『スターダストプロモーション』を辞めた時に「結婚を機に芸能界を引退したのか?」という噂が広がってしまいました!

実際には芸能界を引退しておらず、一度フリーを経験した後に『住吉モータース』に移籍しています!

どうやら、結婚したのではないかと噂されたのは、ファンの勘違いだったようですね!

 

SNSをやらないのでプライベートが謎に包まれている

瀧内公美さんはTwitterやインスタグラムといったSNSをやっておらず、プライベートが謎に包まれています。現在は31歳と結婚していてもおかしくはないので、「結婚しているのではないか?」と、憶測が広まったのだと推測できます!

SNSをやらないのには彼女ならではの拘りがあるそうです!

瀧内公美さんはSNSにはなるべく関わらないようにしているとインタビューで語っています。

映画『火口のふたり』ではSNSにハマってしまった真知子を演じます!その時のインタビューで次のように語っています!

現代人はSNSにある種の依存や支えを求めていて、自立できなくなっている部分があるのでは?と思うんです。SNSってそもそも価値はないのに、価値があるように見えてしまうものだなって。でもそこで悩んでいた‘‘沼‘‘(笑)。真知子(主人公)は、沼にハマっちゃった人だな思って演じていましたね。

引用元:Yahooニュース

SNSを使って価値を生み出すことや悩むことが時間の無駄と考えているようですね!

現代はSNSなどで情報を取ったりするので、やっていないとなると瀧内公美さんのプライベートな情報は、今後もあまり出てこなさそうですね!



結婚しない理由は仕事を優先させたいから

画像引用元:時代を駆け抜ける天使たち。。。

スタイル抜群で落ち着いた雰囲気をお持ちの瀧内公美さん。現在でも結婚しないのは不思議ですよね?

インタビューで、「今後チャレンジしたいことは何か?」と聞かれた時に「仕事を続けていくこと」と話しているので、今は結婚よりも仕事を優先させたいと思っているのでしょうね!

「仕事を続けること。続けていくこと。オーダーされる限りはきちんと応えていきたい。」

引用元:Yahooニュース

 

瀧内公美の結婚観

瀧内公美さんの結婚観について調べてみましたが、これと言った情報は出てきませんでした。

まだまだ、結婚よりも仕事を優先させたいと思っているのでしょう!現在、付き合っている彼氏などの情報もあまり出てこないので、SNSなどはやらず、プライベートは明かさないようにしているのかもしれませんね!

好きな男性のタイプ

プライベートが謎に包まれている瀧内公美さん。現在彼氏がいると言った情報もありません。

そんな瀧内公美さんの好きな男性のタイプはどんな方なのか気になりますので、見ていきましょう!

 

毛の濃い人が好き

雑誌のインタビューで、「毛の薄い人と毛の濃い人、どちらが好きですか?」聞かれた瀧内公美さんは「毛の濃い人」と答えています!おもしろい質問ですね(笑)。

どのような理由で毛の濃い人が好きなのかはわかりませんが、男性らしい人が好きなのかもしれません!

 

相手に気を使わせない人が好き

画像引用元:Moe ZiNe

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』に出演した瀧内公美さんは、インタビューで「劇中に出てくる男性陣の中でどのタイプが好きですか?」と質問された際、このように話しています。

小石川先生(山本耕史)ですかね。小石川先生、いろんなことを知っていてお話上手ですし、相手に気を使わせないところが「大人ですてき!」と思っちゃいます。

引用元:テレビドガッチ

相手に気を使わせず、大人っぽい知的な人がタイプのようですね!

 

瀧内公美の性格は度胸があってギラギラしている

画像引用元:シネマカフェ

瀧内公美さんのデビュー作は『グレイトフルデッド』という映画です!

この時、監督が瀧内公美さんを主演に選んだのは『ギラギラしていたから』だと言います!

どいういう事かというと、瀧内公美さんはこのオーデションを受けた際、他の有名な女優さんに負けないよう、監督に「ここで私を拾わないと後悔しますよ!」と発言!この発言が気に入られ、主演が決まったそうです!

また、「脱げと言われれば脱ぎます」とも発言!すごい度胸ですよね!

この発言に監督から瀧内公美さんの当時の印象がギラギラしていると思われたそうです!

他の女優とは違い、これといった芸歴が無かったので、焦っていたらしいですが、なかなかこういった発言は出来ないと思います!瀧内公美さんの男勝りな性格が伺えますね!

 

瀧内公美の結婚に対する世間の声





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP