2021年現在、高橋一生は結婚していない!森川葵との破局の原因は?結婚観や好きなタイプも判明!

Pocket

高橋一生さんと言えば、様々なドラマやCMに出演し、爽やかな笑顔で、多くの女性を虜にしている大人気俳優さんですよね!

そんな高橋一生さんは2021年7月現在で、40歳を迎えたアラフォーです!とても、40過ぎとは思えない雰囲気をお持ちですよね!

世間からは結婚していて、子供がいると思われがちですが、実は現在も結婚しておらず、独身を貫いています!

2018年には女優の森川葵さんと熱愛が発覚し、結婚まで秒読みかと言われていましたが、2019年に破局が報道され、独身の道を歩むことになりました!

何故、2人は破局を迎えたのでしょうか?また、高橋一生さんが40歳まで独身を貫く理由は一体何のでしょうか?

早速、高橋一生さんの結婚に対する情報を見ていきましょう!



結婚しないのは森川葵との破局が原因か

画像引用元:芸能トピ

2018年に週刊雑誌『FLASH』にて、高橋一生さんと女優の森川葵さんが熱愛中であると報道されました!

当時、高橋一生さんは37歳、森川葵さんは22歳で、「年の差が15歳もある」として、世間の方に驚かれていましたね!

高橋一生さんは結婚してもおかしくはない年齢だったので、このまま2人はゴールイン間近かと囁かれていましたが、2019年1月に2人が昨年の秋に破局していたことが『スポーツニッポン』の報道で明らかになりました!

結婚身近と囁かれていた2人が何故、別々の道を辿ることになったのでしょうか?それにはいくつか理由があるようです!

 

破局の原因①お互い多忙の為、すれ違い

 画像引用元:KYUNKYUN

破局の原因はお互いに多忙だったため、一緒に過ごす時間が作れなかったためとされています!

友人は「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになったそうです。」と明かした。

引用元:スポニチ

当時、2人とも人気が絶好調だったので、結婚よりも仕事を優先させたのかもしれませんね!森川さんはまだ若いので、これから結婚のチャンスはたくさん訪れますが、38歳の高橋一生さんからしたら、結婚が一歩、遠のいてしまいましたね。

 

破局の原因②森川葵の二股疑惑

週刊紙では『多忙の為、すれ違いによる破局』と報じられましたが、実は森川葵さんが「二股をかけていたのではないか?」とネットで噂が広がっています!

なんと元関ジャニの錦戸亮さんとのツーショットが、ネット上に流出してしまったようです!

画像引用元:芸トピ

これにショックを受けた高橋一生さんから別れを告げられたとも言われていますが、真相は闇の中です!

また、2019年12月には週刊誌『フライデー』で、仲野太賀さんと森川さんの熱愛が報道されました!

仲野太賀さんとの初共演は2017年の美術詩の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』です。当時、仲野さんは女優の門脇麦さんと、森川さんは高橋一生さんと付き合っていましたが、お互い2018年に破局。それ以降は趣味の「写真」を通して、距離が近づいたとされています!

もしかすると高橋一生さんと付き合っていた時から距離が近づいていたのではないかとも言われていますが、これまた真相は闇の中です!

もし、二股されていたとすると、40手前の男からしたら、かなりきついですね!暫くは恋愛する気が起きないかもしれません(汗)。

 

破局の原因③高橋一生に結婚する気がなかった

今までの情報ですと「時間のすれ違い」や「森川さんの二股疑惑」で、2人は破局してしまったのかと思いますが、そうではなく、そもそも高橋一生さんに結婚願望が無かったと言います。

森川葵さんは交際中に高橋一生さんの事を「理想の王子様なんだ!素敵すぎる」と周囲に話していたそうで、一刻も早く結婚をしたがっていたと言います。

しかし、高橋一生さんに結婚願望がないとわかると次第に冷めていってしまったそうです!

この情報が確かなのであれば、森川葵さんが他の男性に気持ちが移るのもわかりますね。

 

2人の馴れ初め

画像引用元:ザテレビジョン

2人の馴れ初めは2016年に放送されたテレビドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演した事です。

この時は熱愛などの報道はありませんでしたが、2017年1月、森川さんがアシスタントを務める『A-studio』に高橋一生さんがゲストとして呼ばれ再共演。その時に森川さんが高橋さんに「一生さま、大好きなんですよ!」と猛アプローチ。公開告白をしました!

これをきっかけに2人は交際に発展したと言われています!

テレビの中で告白するなんて、なかなか度胸が据わってますね(笑)。




高橋一生の結婚観

残念ながら森川さんと破局してしまった高橋一生さん。そもそも森川さんとは結婚する気が無かったという情報もありましたね!

そんな一生さんの結婚観観について見ていきましょう!

 

結婚に対してイメージするものが少ない

 画像引用元:シネマトゥ

2020年に公開された映画『ロマンスドール』の試写会にて、高橋一生さんが、結婚に対する考えを語っている場面がありました。

ファンから「本作の出演を機に結婚に対する意識は変わったか?結婚に対する恐怖があるか?」という問いに対し、

「結婚できるかなっていう恐怖はありますよ。むしろ逆に。このくらいの年になってくると」

「孤独ですよ。ほんとに」

引用元:マイナビニュース

とコメント。さらに

結婚に対してイメージするものが少ないんですよね

引用元:マイナビニュース

とも語っていました。

この歳で結婚出来るかどうか不安になりつつも、結婚に対して、あまりポジティブなイメージが出来ていない様子が伺えます!

孤独と言いつつも独りが好きなのかもしれませんね!

 

母が結婚を繰り返しているので、結婚に対して良いイメージが湧かない

高橋一生さんは5歳の頃に父を亡くし、母は家計を支えるためひたすら仕事をしていたと言います。その為、幼少期の一生さんはおばあさんに面倒を見てもらっていたそうです。

また、母親は少なくとも3回は結婚をし、それぞれ父親が違う兄弟がいるそうです。

なかなか、普通の家庭では起こらない複雑な家庭環境で育っていたようですね!そうなると一般の家庭の幸せが想像できず、結婚に対して良いイメージが湧かない気持ちもわかります!

結婚出来ない理由の一つに、幼少期の経験が影響しているのかもしれませんね!

 

高橋一生の結婚できない性格

高橋一生さんの性格を調べてみると、独特な性格の持ち主のようで、結婚出来ない原因は性格にあるのかもしれません!

そんな一生さんの性格を一つ一つ見ていきましょう!

 

なんでも突き詰めていくタイプ

 画像引用元:KAI-YOU

高橋一生は何でも突き詰めていくタイプらしく、特に料理に関しては探求心がすごいそうです。殆ど外食はせず、自炊で過ごしているそうで、ラーメンも麺から作るそうです!

外食した際はその味を再現できないかと何度も試行錯誤を繰り返して、ひたすら料理をしているそうです。

なかなかラーメンを麺から作る人はいないですよね!10代の頃から一人暮らしをはじめ、家事は一通り出来るので、女性友達から「嫁にしたいわ」と言われたこともあるそうです!

一人生活が長いと自分なりのルールが出来てしまうので、結婚しずらくなってしまいますよね!高橋一生さんもその内の一人かもしれません!

 

結婚に対する感情にムラがある

インタビューで結婚について聞かれ高橋一生さんは、「結婚すると楽しいかもしれない」と感情が沸き上がるそうですが、次の日には熱が冷めてしまうようです。

「結婚したら楽しいかもしれないなと思う事も、一瞬、ガッと熱は上がるんですけど、次の日には全くそんなことないなと思ったりして。ちょっと感情にムラがあるんですよね…」

引用元:Musicvoice

日によって感情にムラがあり、その日の気分屋によって結婚に対する考えも変わってしまうようですね!

 

トイレを素手で掃除する

 画像引用元:twitter

トイレの掃除にこだわりがあるそうで、スポンジを使わず素手で汚れを落としているそうです!

「スポンジとかより汚れに届くので」「(素手だと)汚れとかの感覚を感じる」

引用元:日刊サイゾー

このやり方は祖母から教わったそうで、最初は抵抗があったそうですが、汚れは取れるので次第に慣れていったそうです。

世間からは「不衛生で最悪」「いくらイケメンでもこれは無理だわ」などと言った批判的な声がSNS上で広がってしましました。

いくら綺麗になるからと言っても、トイレを素手で洗う事を理解してくれる女子は少ないと思いますね!

 

家でひたすら自電車をこいでいる!

 画像引用元:はぐれめたる

高橋一生さんは日ごろ外に出かける事が少なく、脚の筋肉を付ける為、ひたすら家で自転車を漕いでいるそうです!

自分でも結婚相手が見つからないことに対して

「想像できます?逆にそれを見守っている奥さんという存在って(笑)。想像つかないんですよね。だから、多分ないんじゃないかと思ってます」

引用元:マイナビニュース

と語っていました。

確かにずっと家で自転車を漕いでるとなると夫婦生活は想像できないですね!




好きな女性のタイプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋一生(@isseyta_1209)がシェアした投稿

ここまで高橋一生さんの結婚に対するネガティブな情報が多かったですが、やはりイケメンなだけあって、女性からの支持は高いです。

そんな高橋一生さんの好きな女性のタイプは気になるところですよね!

どんな女性が好きなのかまとめてみました!

●綺麗な人より可愛らしい人が好き

 

●笑ってくれる人が好き

 

●思っていることをちゃんと伝えてくれない人が好き

大半の人は「思っていることをちゃんと伝えてくれる人」が良いと思いますが、高橋一生は逆にちゃんと伝えてくれない人が良いそうですね。

どういう事かというと、ちゃんと伝えない方がこっちが想像できてよいらしく「どうせ口で説明されても、それが本当かどうかわからないし…」と、女性の言っている事を信用できないのかもしれませんね。

高橋一生さんらしい独特のタイプですね!

 

高橋一生の結婚に対する世間の声

 

 

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋一生(@isseyta_1209)がシェアした投稿

まとめ

●高橋一生さんと森川葵さんの破局理由は、そもそも高橋一生さんに結婚願望が無かったので、そのまま自然の流れで破局してしまった可能性が高いです。

 

●幼少期の家庭環境が影響して、結婚に対するイメージがあまり良いものではなさそうです!

 

●性格もかなり独特な感性の持ち主であるため、結婚には遠いかもしれません。

 

●世間からはやはりイケメンなだけあって、「結婚したい」や「結婚しないでほしい」と言った声が多かったですね!




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP