山本舞香は兄にキス出来るほど大好きだが、弟には出来ない!兄弟愛を徹底調査!

Pocket

山本舞香さんと言えば、2019年の『世界で最も美しい顔100人』に選ばれ、日本人最高の22位を飾るなど、清純派女優として大活躍されていますよね!

そんな山本舞香さんはお兄さんが大好きでキスが出来るとテレビで発言し、話題になりました!

どんなお兄さんなのか気になりますよね!また、弟もいるそうですが、弟にはキスは出来ないそうです!その差は何なのでしょうか?

今回は山本舞香さんの兄弟について情報を集めましたので、早速見ていきましょう!




兄弟のプロフィール、兄は航空自衛隊!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

山本舞香さんは1997年10月13日生まれで、6歳上の兄と3歳下の弟がいます。

兄・1991年1月22日生まれ(2021年現在、30歳)

 

弟・2000年12月20日生まれ(2021年現在20歳)

お兄さんと仲がいいのは、少し歳がはなれているからなのかもしれませんね!

こちらの画像の左から弟、舞香さん、兄、兄の嫁の順に並んでいます。舞香さんが抱っこしている赤ちゃんはお兄さんの子供です!               画像引用元:山本舞香オフシャルブログ

名前はそれぞれ一般人であるため、公表されていませんでした。

また、お兄さんの職業は航空自衛隊と噂されていますが、本当かどうかは分かっていません!

これが本当ならかっこよくて好きになってしまう気持ちもわかりますね!何せ日本の空を守ってくれているうちの一人なんですから!

ただ、お兄さんの髪型を見てみると、自衛隊の髪型の特徴である短髪とは違うので、自衛隊というのは間違った情報かもしれませんね!後述しますが、お兄さんは一度仕事をやめているので、前職が自衛隊だった可能性がありますね。




山本舞香は兄とキスが出来るほど大好き!

 画像引用元:BuzzVideo

山本舞香さんはバラエティー番組『ダウンタウンDX』に出演した際、お兄さんの事が大好きだとカミングアウトしていました!それも普通の好きではなく、キスが出来るほど、好きだと言います!

番組でお兄さんの画像が出ると、いきなり「かっこいい!」と発言。続けて「めっちゃ好き」と大興奮!

その好きは恋愛感情なの?と聞かれた時に

「わかんないですけど、チューできます。」

引用元:エンタメRBB

とコメントし、スタジオを驚かせていました!

その時の画像がこちらです!

 画像引用元:芸能summary

なかなか兄弟でキスをすることはないですよね!山本舞香さんは兄の事を「兄弟であり、最高の相談相手でもある。心友でもある大好きな存在。」だと語っています!

こんな可愛い妹に好きと言われたら、いくら妹でもうれしいかもしれませんね!

それな妹に対してお兄さんがどう思っているのかとコメントを求められた際、次のように語っていました!

兄・「気が強くてサバサバしてて敵をつくりがちですが、本当に家族の事を第一に考えてくれる自慢の妹です。」

本当に兄妹揃って仲がいいんですね!ここまで仲の良い家族は珍しいんではないでしょうか!

 

兄を好きになったきっかけ

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

山本舞香さんが、キスが出来るぐらいお兄さんのことを好きになったきっかけが気になりますよね!

小さい時から好きだったらしく、何故好きになったかはわかりませんが、歳が離れているのでお兄さんに優しくされていたのでしょうね!

そんなお兄さんの優しさがわかる出来事があります!

 

辛い時期に兄が助けてくれた

 画像引用元:NAVER

山本舞香さんは芸能界で生きていこうと決意し、1人で東京に出てきましたが、不安や寂しさ、周囲の大人への不満から「やめたい」と思っていたそうです。特に16歳~17歳の頃は辛い時期で、家族に助けを求めていたそうです!

そんな時、一番に助けてくれたのがお兄さんでした!

お兄さんは困っている舞香さんの為にわざわざ仕事をやめ、東京に出てきてくれたそうです。東京で新しい仕事をはじめ、常に舞香さんの近くで、余計なことを一切言わず、見守ってくれていたと言います!

妹のために仕事をやめて駆けつけてくれるなんて、もはや恋人ですよね!そんなことされたら、いくら兄妹であったも好きになってしまうのかもしれませんね!

今の舞香さんがあるのはお兄さんのお陰だったんですね!兄妹愛が良く伝わるエピソードです。

 

山本舞香のブラコンエピソード

小さい頃からお兄さんが大好きだと言う山本舞香さん。

お兄さんが好きな事がわかるエピソードがいくつかあるので、順を追ってみていきましょう!

 

空手を始めたのは兄と一緒にいたかったから

 画像引用元:Natural4Woman

山本舞香さんと言えば空手をやっている事でも有名です。

その実力は小学6年生の時に地元の鳥取県大会で優勝してしまうほど!空手は小学1年生の時にはじめ、9年間やりつづけ、黒帯も取得しています。

なぜ空手を始めたかというと、お兄さんが空手をやっていたので、ずっと一緒にいたかったからと言います!

お兄さんの空手をやっている姿がよっぽどかっこよかったのでしょうね。

 

兄の彼女とのあいさつ事件

 画像引用元:Natural4Woman

バラエティー番組『アウト×デラックス』に出演した山本舞香さんはここでも異常なほど、兄弟を溺愛しているエピソードを話していました!

「お兄さんの彼女は私が選ぶ、弟の彼女も私が選ぶ。」

 

「(私が)認めない人は絶対に口を聞かない。」

なんとお兄さんと弟さんの彼女も舞香さんが選ぶと強気な発言!そんな兄弟見たことないですよね!

実際に選ぶことは出来なかったそうですが、お兄さんが彼女を家に連れてきた時に敵意むき出しだったことがあるそうです。

ある日、お兄さんが自宅に彼女を招いた際、お兄さんが彼女の前を素通りした舞香さんに向かって「(彼女に)挨拶しろ」と言ったのですが、舞香さんは

「はぁ?ここ舞香んちだから、女の方が挨拶しろよ。」と彼女を威嚇してしまったそうです。

その場でお兄さんに怒られてしまったそうですが、舞香さんにビビった彼女さんはそそくさと家を出て行ってしまったのだとか!

画像引用元:yayafa

大好きなお兄さんが女性を連れてきたことに嫉妬してしまったんですかね?お兄さんの彼女と喧嘩をして、お父さんが止めに入ったこともあるそうです!

もはや兄妹ではなく、恋人レベルですね!

 

家族に他の女が入ってくるとむかつく!

  画像引用元:なんだ!これって、そうなのか

舞香さんはお兄さんとお兄さんの彼女が働いているダーツバーに行った際、その彼女が普通にかわいくて、悔しい想いをしたことがあるそうです。

その時は悔しくて挨拶どころか、一言も口を交わせなかったそうです!

なんでも、お母さん以外の雌という生き物以外は自分の家族に他の女性が入ってくることが許せないらしく、また、可愛い女性も自分一人だけでいいと思っているそうです!

そんな思いから「女が他に入ってくるのがホントにムカつく。」と発言していました!

家族は私が守るという強い意志から来るものなのかもしれませんね。

 

兄の結婚に喜べない

画像引用元:山本舞香オフィシャルブログ

バラエティー番組で最近悲しかったことは?と聞かれた舞香さんは「兄の結婚」だと話しています!

「うれしいんですけど、なんかね…。」と複雑な心境であることを語っていました。

本気で兄と結婚したいと思っていたので、相当ショックだったのでないでしょうか。

しかし、お兄さんに子供が生まれると、目が細い所が兄い似ていて、すごくかわいいとインスタでコメントしていました!

やはり山本舞香は家族が大好きなんですね!




弟も好きだがキスは出来ない

山本舞香さんはお兄さんとキスは出来るが、3歳年下の弟とはキスは出来ないと即答していました!

なぜ出来ないか、理由は語っていませんでしたが、おそらく歳が近いせいで、喧嘩が多く、お兄さんのように尊敬できるエピソードがなかったのではないかと推測できます。

キスが出来ないので、弟とは仲が悪いのかと思いきやインスタで弟と仲睦まじい姿を披露していました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

小さい頃から弟の世話をしてきた舞香さん。弟が東京に遊びに来たときはつい好きなものを買ってあげて、甘やかしてしまうそうです!

 

弟の彼女とのあいさつ事件

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

お兄さんの彼女との挨拶事件がありましたが、弟の彼女ともあいさつの件でひと悶着あったそうです。

山本舞香さん、お父さん、弟と弟の彼女さんと居酒屋を訪れ際、その彼女は「いただきます」や「ごちそうさま。」を言わなかったそうで、その不愛想な態度に舞香さんが「おい、待て!」と怒ったそうです!

ただでさえ家族に他の女が入ることが許せないのに、その彼女が礼儀知らずとなれば、舞香さんの逆鱗に触れてしまいますよね!

空手をやっていたので、礼儀には人一倍、厳しいのかもしれません!

 

山本舞香のブラコンに対する世間の声

山本舞香さんのブラコンに対しては悲観的な意見が多かったですね。

世間一般では舞香さんのような考えは受け入れられずらいですね。

中には気持ちがわかるという方もいましたね!

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

まとめ

●山本舞香さんは小さい頃からおにいさんが好きで、空手もお兄さんとずっと一緒にいたかったからはじめたことがわかりました。

 

●お兄さんはとてもやさしい方で、舞香さんがつらい時はわざわざ仕事をやめてまで、東京にきてくれました。

 

●弟とはキスできないが、仲は良く、彼女も自分が選ぶと宣言していましたね。

 

●舞香さんはとても家族思いの優しい方だという事がわかりましたね!




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP