2021年現在、松本若菜は結婚していない!理由は女優が好きだから?理想のタイプも判明!

Pocket

松本若菜さんと言えば、美しいスタイルと美貌を生かし、モデルや女優とマルチに活躍され、老若男女問わず高い人気を誇っていますよね!

そんな松本若菜さんは2021年7月現在、37歳を迎えています!

世間からは結婚しているのか?旦那は誰?と疑問に思う人がたくさんいると思いますが、現在も結婚していません!

美人ですし、結婚していてもおかしくはない年齢なので、なぜ結婚しないのか気になりますよね。

今回は松本若菜さんの結婚に関する情報を集めましたので、早速見ていきましょう!




結婚の話題がでたきっかけ

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜(@ma.wakana)がシェアした投稿

松本若菜さんをネットで検索してみると「結婚」というキーワードが出てきますが、2021年7月現在、結婚したと言う情報はありません!

なぜ、結婚もしていないのに「結婚」というキーワードが出てきたのでしょうか?

また、「離婚をしてバツイチではないか」と噂われた時期もあったので、その真相も見ていきましょう。

 

年齢とドラマのタイトルで勘違いが続出!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜(@ma.wakana)がシェアした投稿

37歳を迎えた松本若菜さんは、結婚していてもおかしくはない年齢なので、単に「結婚しているのではないか」と勘違いした人と、「結婚しているかどうか気になった」人が多数いたと推測できます!

同時に「旦那」というキーワードも出てきますが、結婚したと勘違いした人が、旦那は誰なのか?と検索したためではないでしょうか。

また、ドラマや映画などで、結婚に関する作品に多数出演していることから、「松本若菜=結婚したのか?」と勘違いをして、噂が広がったと推測できます。

2017年・映画『結婚』

 

2018年・ドラマ『娘の結婚』

 

2020年・ドラマ『歳の差婚』

 画像引用元:twitter

確かに結婚に関する作品が多いですね!これだけ多いと勘違いする人もいるでしょうね!私も松本若菜さんが独身だったのには驚きました!

 

バツイチと噂された真相

 画像引用元:HAPPY☆リマのスピリチュアルノート

実は結婚だけでなく、「離婚してバツイチではないか?」と噂されたことがあります!

それは島田紳助さんが司会を務めるバラエティー番組に出演した際、島田紳助だんが「今日のゲストは全員バツがついてる。」と発言。そのあと「松本若菜以外」と訂正したのですがバツイチのインパクトが強かったため、あれよあれよとバツイチというワードだけが独り歩きして、噂が広がってしまいました!

確かにバツイチと言われても違和感ないですからね!未だに独身なのが不思議なくらいです!




松本若菜に結婚する気はあるのか

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜(@ma.wakana)がシェアした投稿

美しい美貌をお持ちの松本若菜さんが、現在も独身を貫く理由は一体何なのでしょうか?

女優という職業柄、色んな男性から口説かれていたのは間違いないでしょうから、ことごとく断っていたのでしょうかね?

松本若菜さんに結婚願望があるかどうか見ていきましょう!

 

タイミングが合えば結婚したい

画像引用元:MOVIE Collection

2017年に公開された映画『愚行録』に出演した松本若菜さんは、インタビューで結婚願望はあるのかと聞かれ際、自身の結婚に対する考えを答えていました。

いや~もう、本当にね、相手がいてタイミングがあったらとは思っているんですよ。もうすぐ33歳になるし(苦笑)。でも、全く予定が無いんですね。

引用元:AmebaNews

どうやら結婚願望はあるものの、相手がいないだけのようですね!

次に「何歳までに結婚したいですか?」と質問され、「ないですねぇ~。」と答えています。

ないですねぇ~。気持ちがいつまでもデビュー前ぐらい、精神年齢でいうと20代前半くらいなんですよね(笑)。

引用元:AmebaNews

松本若菜さんは結婚願望が少し薄いのかもしれませんね!しかし、いつまでに結婚したいという制限が無いので、結婚したい相手が見つかれば、いつでもしたいと考えているようですね!生涯独身を貫くという考えではなさそうですね!

精神年齢が20代前半という事なので、まだまだ、遊び足り何のかもしれません(笑)。

 

結婚願望はあるし、子供も大好き!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜(@ma.wakana)がシェアした投稿

現在、結婚願望はそこまで強い訳ではなさそうですが、どうやら子供は欲しいようです。

Twitterで女優をしていなかったら何してたの?とファンの方に効聞かれ、「結婚して子供を産んでって生活ではないでしょうか」と答えています!

また別の質問で「結婚願望はあるか?」と聞かれた際は子供が大好きだから、結婚願望はある。と答えています!

結婚して子供は欲しいようですが、デビューが遅かった為、今は結婚よりも、好きな仕事を一生懸命やりたいという考えのようですね!

仕事が落ち着いたら、結婚に対して前向きに取り組むのかもしれません。

 

理想の結婚相手

これまでの情報ですと、結婚願望もあり、子供も欲しいと言う松本若菜さん。

では、どのような男性と結婚したいのでしょうか?

気になる松本若菜さんの理想の結婚相手を見ていきましょう!

 

女優を続けさせてくれる人、好きなことを一生懸命やっている人

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜(@ma.wakana)がシェアした投稿

こちらもインタビューでどんな男性が好きかと聞かれた際に、女優を続けさせてくれる人、また、好きなこと一生懸命やっている人が好きだと語っています。

結婚して母親になっても絶対に女は続けたいと思っているので、そこを許してくれる人がいいですね。あと趣味でも何でもいいですが、好きなことを一生懸命やっている人はステキだなって思いますよ。

引用元:AmebaNews

やはり、女優業が好きなので、結婚して専業主婦なることは考えていないようですね!

まだ結婚しないのは「結婚よりも女優をやりたいから」という強い気持ちが、このコメントでもわかります!

好きな男性については好きなことを一生懸命やっている人だといっているので、同じ業界の人と結ばれる可能性も高いですね!

 

家族思いの人

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜(@ma.wakana)がシェアした投稿

Twitterでは度々、ファンから松本若菜さんの結婚に対する質問がくるようで、その度に優しく答えています!

今回も「結婚の条件は?」と聞かれた際に2つの条件を答えてくれています!

このコメントでもわかる通り、結婚して出産しても女優を続けていという気持ちはかなり強いようですね!若菜さんと結婚できるなら、「仕事は奥さんに任せて、家事や育児は俺がやる」と言う男性は多いのではないでしょうか。

なので、結婚の条件に「家族想いな人」が入るのは当然のことですね!




現在の彼氏や結婚の可能性

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜(@ma.wakana)がシェアした投稿

現在の彼氏を調べたところ、信ぴょう性のある情報はありませんでした!

彼氏がいないので、近日中に結婚の話題がでる可能性はかなり低いと思います。しかし、あれだけの美人ですと、黙っている男性は少ないと思うので、何かしら熱愛報道が出てくる可能性もありますね。

結婚願望はあるようなので、いい人が見つかればすぐに結婚なんて話が舞い込んでくる日も近いかもしれません。

 

過去、熱愛が噂された芸能人

松本若菜さんは37歳になっても結婚せず、独身を貫いていますが、年齢を感じさせない美しい美貌をお持ちなので、過去に数多くの男性からアプローチがあったと言います!

その噂になった男性芸能人達をを調べてみました。

 

熱愛の噂①俳優・中村雄一

画像引用元:MAN TAN WEB

1人目は俳優の中村雄一さんです。2人は『仮面ライダー電王』で初共演。さらに映画『仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE REDゼロのスタートウィンクル』で再共演し、2人は恋人同士の役を演じます。

この映画の舞台あいさつで、撮影中に中村雄一さんが若菜さんに緊張して手が震えてしまった裏話を話していました。

中村・「これまでは、愛理(松本若菜)わんとのシーンでもそっぽを向いてることが多かったんですが、今回は愛理さんとちゃんと向き合ったので本当に緊張しました。」「砂糖が入ったスプーンを持つシーンで、手の震えが止まらなくなってしまったんですが、監督に『リアルだからOK』と言われました。」

監督・「本当に愛理(松本若菜)ちゃんに惚れているんじゃないの!?」

引用元:Webザテレビジョン

監督に突っ込まれた中村さんは照れてる様子で、うまく返事ができなかったそうです。

この様子を見たら、本当に中村さんが若菜さんの事を好きなのではないかと思ってしまいますよね!

実際、この様子を見たファンからも「2人が熱愛中なのではないか」と疑われましたが、証拠となるような情報はでてきませんでした。

 

熱愛の噂②俳優・佐藤健

 

この投稿をInstagramで見る

 

@takeyui0321がシェアした投稿

続い噂されたのがイケメン俳優の佐藤健さんです。2人は『仮面ライダー電王』で姉弟役で初共演。

佐藤健さんと言えば共演者キラーとして有名でしたので、当時、松本若菜さんも佐藤健さんに狙われ、交際しているのではないのかと真っ先に噂が広がりました!また、当時は松本若菜さんをネットで検索すると共演者の佐藤健さんの名前が出てくるので、2人は熱愛中なのではないかという憶測が広がってしまいました。

実際は交際した事実はなく噂だけだったようです!

 

熱愛の噂③お笑い芸人・インパルスの板倉俊之

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYA NIHEI(@aya_2hey)がシェアした投稿

3人目はお笑い芸人の板倉さんです。意外ですよね!

2人がどこで知り合ったのかというと、松本若菜さんが新宿にある「ルミネtheよしもと」の近くのうなぎ屋でバイトをしていた頃、美人過ぎる店員がいると芸人の間で噂になっていたらしく、それを聞いた板倉さんも若菜さん目当てで足を運んだそうです。

ある日、板倉さんが「誰にも見せないでね。」と言ってラブレターを渡したそうですが、若菜さんは誰にも見せないでと言われたので、そのまま捨ててしまったそうです(笑)。トンチが効いていますが、ちょっと冷たい対応ですね(笑)。

このラブレターを渡したことだけがフューチャーされてしまい、交際が噂されましたが、板倉さんはあえなく撃沈されていましたね。

ちなみに明石家さんまさんや千原ジュニアさんにも声を掛けられていたらしいのですが、一切応じなかったと言います!

精神力が強いですね!美人ですので、口説かれるのは慣れっこだったんでしょうね。

 

松本若菜が結婚していないことに対する世間の声

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜(@ma.wakana)がシェアした投稿

まとめ

●松本若菜さんは2021年7月現在結婚しておらず独身

 

●結婚願望はあるが女優を優先している

 

●理想の男性は女優を続けさせてくれる人、家族思いの人




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP