2021年現在、小西真奈美は結婚していない!原因は福山雅治との破局?それとも性格に問題があるから?

Pocket

小顔と抜群のスタイルで今もなお大人気の女優・小西真奈美さん。

そんな小西真奈美は2021年に43歳(1978年10月27日生まれ)を迎え、ネットでは結婚しているのか?子供はいるのか?と話題になっていますが、現在も結婚しておらず、独身のようです!

男性からモテないという事はなさそうなので、なぜ現在も独身なのか気になりますよね?中には性格が悪いからという噂もありますが、実際はどうなのでしょうか?

今回は小西真奈美さんの結婚に関する情報をお届けしますので、早速見ていきましょう!




小西真奈美が結婚しない理由

現在42歳にも拘わらず、全く老いを感じさせない小西真奈美さん。美しい美貌をお持ちの彼女が現在も結婚せず、独身を貫いている理由が気になりますよね!

調べてみると、生い立ちや過去に付き合っていた男性の影響があるようなので、一つ一つ見ていきましょう!

 

結婚しない理由①小さい頃に親が離婚したから

 画像引用元:スパイシーNEWS

小西真奈美さんが結婚しない理由の一つに生い立ちが関係しているのではないかと言われています!

小西さんは小さい頃に両親が離婚し、貧困生活を送っていたそうです。

母親に引き取られ、母子家庭で育ったそうですが、お金があまり無かった為、母親は昼は事務員として、夜はお菓子の店員として働き、一日中仕事に明け暮れていました。

そうなると当然、小西さんに手が回らず、母親と過ごす時間は少なくなってしまいます。

 

貧困時代、誕生日を忘れられていたことがある。

小西さんは当時は家賃1万円弱の市営住宅に住んだり、家族から誕生日も忘れられるなど、悲しい幼少期を過ごしていたそうです。

また、その市営住宅に住んでいる時、冬にも拘わらずお湯が出なくなり、冷たい水で洗い物をしていたことがありました。

その為、指が荒れてしまいハンドクリームを塗って手荒れを防止していたのですが、大人になってからハンドクリームを見ると、当時を思い出して、感傷的になってしまうそうです。

そんなことが幼少期にあれば、幸せな結婚生活なんて想像できず、結婚に対して良いイメージが持てるわけないですよね!

現在も結婚しない理由は幼少期に両親が離婚し、また、一家団欒の経験が少ないことから、結婚に対して良いイメージが持てず、独身を貫いているのかもしれません。

 

結婚しない理由②福山雅治との破局が原因か

 画像引用元:デイリー

小西真奈美さんが最初に結婚間近ではないかと噂されたのが、2010年のこと。

週刊誌『女性セブン』が小西真奈美さんと福山雅治さんが熱愛中であることを報道しました!しかも、結婚式や招待状も準備し、主賓の挨拶は武田鉄矢さんが務めるなど、具体的に結婚の準備が進んでいると掲載。世間を驚かせました!

しかし、この報道に激怒した福山雅治さんが小西真奈美さんに別れを告げたとされています。

 

福山雅治が激怒した理由

福山雅治さんがなぜ激怒したのかと言うと、この内容を週刊詩に流したのは小西真奈美さんや事務所だと言われているからです。

小西さんや事務所は2人が結婚しやすくするための既成事実を作るため、週刊詩に情報を流したのではないかと囁かれています!

福山雅治さんと言えば女性から大人気の俳優、歌手ですので、結婚なんて報道が出れば、大勢のファンが離れてしまうのは容易に想像できます。事務所が福山さんのプライベート情報を厳重に管理していたのは言うまでもありません。

それにも拘わらず、小西さんや小西さんの事務所が情報を流したとなれば、当然、福山雅治さんは激怒しますよね!

福山雅治さんからしたら、小西さんに裏切られたと感じても仕方ありません!

当時、小西さんは30歳を過ぎていたので、もしかすると結婚に焦っていたのかもしれませんね!このことが尾を引いて現在も結婚には前向きになれないのかもしれません。




小西真奈美に結婚願望はあるのか?

結婚出来ない理由がいくつかありましたが、そもそも小西真奈美さんに結婚願望はあるのでしょうか?

過去の発言などでは「結婚願望があまりない」とコメントしていたので、結婚願望が薄い事がわかります!

また、ほかの発言では「なかなか相手が見つからない」とコメントしています。

この発言からわかることは、昔より結婚願望はあるが、今は単に相手が見つからないという事ですかね。

現在はドラマやタレント活動を積極的に行っているため、結婚より仕事を優先しているのではないでしょうか!

 

理想の結婚相手は感情を言葉で表現してくれる人

結婚願望が普通の人より薄い小西真奈美さんですが、結婚情報誌『ゼクシィ』のインタビューで、自身のパートナーに求める条件を聞かれた際、理想の男性像を話していました!

『ありがとう』や『ごめんなさい』、『愛している』など、言葉や態度で表現できる人。

引用元:elthe by oricon news

家族や恋人同士になり距離が縮まると「言わなくてもわかるでしょ感」が出てくるのが、嫌いらしく、

言わないとわからないし、言葉で伝えるってことってすごく大切だと思うんでよね

引用元:elthe by oricon news

と、コメント。感情を言葉で表現してくれる人が小西さんの求める理想のパートナーのようです!

過去の彼氏はあまり感情を表に出さない人だったのかもしれませんね!

 

小西真奈美の性格

結婚できずに独身を貫いていると、「性格に問題があるからではなか?」と噂されることがよくあります。

小西真奈美さんの性格には何か問題があるのでしょうか?「性格が悪い」という噂もあるので、真相を見ていきましょう!

 

性格①売れた当初はわがままになり天狗になってしまった

 画像引用元:CHEN CHIH`s WEBSITE

小西真奈美さんは芸能人でも珍しい5社の事務所を経験しています!

なぜ、これほどまでに多くの所属事務所を移籍しているのか、具体的な理由は分かっていませんが、手を焼く女優だという事は確かのようです。

人気が出た頃に「今のより、こっちの方がいいんじゃない」と言って監督のいう事を聞かずに天狗になってしまった時期があったそうです。

それが災いして、テレビ関係者や監督からの受けが悪くなり、テレビの出演が激減したそうです。

今ではそのようなわがままを言う事はなくなったそうで、少しづつテレビ出演も多くなってきました。

小西さんも反省して、心を改めたのでしょうね!

 

性格②真面目で努力家

画像引用元:文春オンライン

売れた当初は、わがままになってしまった小西さんですが、ほかの人からは違うように見えた様です!

小西さんは舞台の稽古をする時などは誰よりも早く稽古場に来て、掃除や空調の調節をするなど、皆の為に準備を進めてくれているそうです。

また、すぐに稽古が出来るようストレッチを念入りに行っているそうです。

真面目で努力家と言われる様子が伺えますね!監督に物申すのは、女優という仕事を真剣にやっているからこそ、なのかもしれません!

世間では『性格が悪い』と言われているそうですが、これはバラエティー番組『ココリコミラクル』で演じた役が癖のある女性役が多かった為、イメージが悪くなってしまったそうです。

また、まじめな性格で、自分の意見をしっかり言えるので、周りからキツイ性格だと勘違いされた可能性もありますね!

 

小西真奈美の結婚に対する世間の声

小西真奈美さんが結婚せず、独身でいることに世間の方はどのようにかん感じているのでしょうか?

 

 

 

多くの方が小西さんと結婚したいと思っているようですね!中には結婚しているかどうかわかっていない方も多くいましたね!

近々、一般男性と結婚したなんて報道が出るかもしれませんね!




 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP