2021年現在、中村ゆりは結婚していない!原因は林遣都との破局?隠し子の噂は本当か?

Pocket

高い演技力と美しいスタイルで大活躍中の女優・中村ゆりさん。

そんな中村ゆりさんは2021年7月現在、39歳を迎え、ネットでは結婚しているのか?彼氏はいるのか?と疑問に思うファンが多くいます。

結論から言うと中村ゆりさんは現在も結婚していません!

美しい美貌をお持ちの中村ゆりさんが、なぜ結婚せず独身を貫いているか気になりますよね?

また、かねてから交際が噂されていた林遣都さんと結婚間近ではないか?とも噂されていますが、2018年に破局を迎えていたことがわかっています。

中村ゆりさんが結婚しない理由の一つに、この破局が影響しているかもしれません!その他に中村ゆりさんの結婚にまつわる情報をまとめてみたので、早速見ていきましょう!




中村ゆりが結婚しない理由とは?

現在39歳とは思えない美貌をお持ちの中村ゆりさんが、結婚しない理由、あるいは出来ない理由が気になりますよね!

どうやら長く交際を続けた「林遣都さんとのは破局が原因ではないか」や「隠し子がいる説」まで噂が流れているので、詳細を見ていきましょう!

 

結婚しないの理由①林遣都との破局が原因か

 画像引用元:D-NEWS

中村ゆりさんが現在も結婚しない理由の一つに林遣都さんとの破局が原因ではないかと囁かれています!

2人は2013年から約5年間交際していたと言われていますが、2019年に破局していることがわかっています!

破局の詳しい原因は分かっていませんが、林遣都さんと元AKB48メンバーのぱるること島崎遥香さんが2019年に熱愛中であると、週刊誌『週刊文春』によって明らかになりました!この報道で、中村ゆりさんと林遣都さんがすでに破局していたことが判明!

 画像引用元:テレビドガッチ

報道によると2018年に放送されたドラマ『リーガルV~元弁護士・小島遊翔子~』で2人は共演。島崎さんが林遣都さんに猛アプローチし、交際がスタートしたと言われています。

林遣都さんがいつ頃、中村ゆりさんから島崎遥香さんに乗り換えたのかは、わかりませんが、林遣都さんから「他に好きな人ができたから分かれて欲しい」と打ち明けられたら、37歳の中村ゆりさんは、相当ショックを受けたのではないでしょうか!

年齢的にもそろそろ結婚を考えていた可能性もありますからね!この失恋から立ち直るのに時間がかかり、結婚が遠のいた可能性があります!

 

林遣都との馴れ初めから破局まで

 画像引用元:ぐーちゃんブログ

中村ゆりさんと林遣都さんとの交際が発覚したのは2014年7月のこと。

2人は2010年に公開された映画『パレード』で共演。当初は親しい友人関係でしたが、仲間内で何回か食事を重たり、また出身が同じ関西出身という事で意気投合し、林遣都のアプローチの末、2013年頃から交際がスタートしたと言われています。

2013年当時、中村ゆりさんは31歳、林遣都さんは22歳と、歳の差が9歳も離れていると話題になりましたが、中村ゆりさんは歳の差をあまり気にしていなかったそうです。

俳優仲間に2人が恋人同士であることを紹介した際も、歳の差をあまり感じさせないカップルに見えたそうです!

 

林遣都さんはドラマの期間に入ると、それ以外の事が手に回らなくなるらしく、部屋の片づけなどが出来なくなってしまうそうで、そこを年上の中村ゆりさんが上手くカバーして、お互いのバランスを保っていたと言います。

 

↓2017年には2人が焼き肉デートしているところが、初めて写真に収められました!

 画像引用元:twitter

また、2018年にはスイーツ売り場で2人が仲良くデートしている姿がスクープされました。デート中は年上の中村ゆりさんが常に林遣都さんをリードし、長年寄り添った夫婦のように見えたそうです。

 画像引用元:芸トピ

2018年まで交際が上手くいっていると報道されていましたが、翌年の島崎遥香さんとの熱愛で、2人が破局していたことがわかりました!

 

結婚しない理由②隠し子がいるから結婚しない

 画像引用元:縛られた女性有名人たち

中村ゆりさんが結婚しないもう一つの理由に隠し子がいるからではないかと言われています!

相手は当時エイペックスの副社長を務めていた方で、その元副社長は妻子ある身だったため、中村ゆりさんとは不倫関係になります。

中村ゆりさんはデビュー当時、音楽ユニットYURIMARIでデビューを果たしますが、最初の4年間はなかなか芽が出ず、苦しんだ時期があったそうです。

その時に「副社長の愛人をやって生計を立てていたのではないか」というよからぬ噂が広がってしまいました!おまけに隠し子がいて、事務所から黙っているようにと言われているなどといった噂も囁かれていました!

ただし、これはあくまで噂だけで、根拠となる証拠や発言などは一切なく、信ぴょう性がかなり低いです。

もし、噂が本当だとすれば、2003年頃に不倫をして、隠し子が生まれたとなると、その子供は今頃、大学生になっていると思われるので、隠し通すのは現実的ではないですよね!

売れない子がいきなり売れたりすると、こういった噂はつきものですので、今回の噂もこういった類の一つではないかと思われます!




そもそも中村ゆりに結婚願望はあるのか?

  画像引用元:縛られた女性有名人たち

間もなく40歳を迎える中村ゆりさんはそもそも結婚願望はあるのでしょうか?

過去のインタビューで結婚に関する発言をしているので、どのような発言をしているのか早速見てみましょう!

 

子育てをしてみたい

2012年に当時30歳の中村ゆりさんに対し「10年後どうなっていたいか」という質問がありました。その時に女優をやりながら子育てもしてみたいと答えています!

「出産したいですね。子供は男の子と女の子両方欲しい!」

「楽しみは出産です。子育てをすごくしてみたいです。」

将来の夢が子育てをすることのようなので、結婚願望がいない訳ではなさそうですね!40歳を過ぎると高齢出産になってしまうので、早く結婚相手が見つかるといいですね!

話は戻りますが、この発言からわかる通り、まだ子育てはしたことが無いようなので、先ほど噂されていた『隠し子がいる』というのはデマだった事がわかりますね!

 

結婚したとしても離婚はしたくない

 画像引用元:なないろの手紙 

2021年7月に放送されるドラマ『ただ離婚しないだけ』に倦怠期を迎えた夫婦役で出演する中村ゆりさん。このドラマのインタビューで、「(自分の)結婚観には影響されませんか?」という質問に、自身の結婚に対する考えを答えていました!

結婚っていい時期も悪い時期もあって、それをどう乗り越えていくか。結婚したからには諦めないで、なるべく継続していきたいと思いますね。

引用元:エンタメ

ドラマの夫婦のように倦怠期が訪れたとしても、すぐに離婚せず、結婚を継続していきたいと考えているようですね!

せっかく赤の他人から始まって、結婚までたどり着いたのですから、簡単に離婚するのはもったいないと考えているようです。中村ゆりさんの考えのように結婚というものは良い時期も悪い時期もあると割り切って過ごすのが良いのかもしれません!

 

理想の結婚相手は語られていない!

 画像引用元:WEBザ・テレビジョン

続いて、中村ゆりさんの理想の結婚相手について調べましたが、中村ゆりさん自身が公の場で理想の結婚相手や好きな男性のタイプについて話したことはありませんでした。

9歳年下の林遣都さんと長く付き合っていたことから、林遣都さんのようなシャイだけど、優しくて、友達想いの男性が好きなのかもしれないですね!

今後どこかで、中村ゆりさんの好きな男性のタイプが語られるといいですね。

 

中村ゆりの性格は1人が好きな姉御肌タイプ

 画像引用元:よれよれ速報

結婚できずに独身を貫いていると、その人の性格に問題があるのではないか?と疑われることが良くあります。中村ゆりさんの性格はどんなものかきになりますよね!

こちらも詳しいエピソードや情報はありませんでしたが、趣味が映画鑑賞や健康ランドに行くことなので、あまりアクティブに活動せず、休日は1人で好きなことを満喫するタイプなのかもしれません!

林遣都さんと付き合ってる時はズボラな彼をリードしたり、汚れた部屋を片付けてあげたりしていたそうなので、姉御肌タイプのようですね!

 

中村ゆりの結婚に対する世間の声

中村ゆりさんが結婚せず、現在も独身でいることについて世間ではどのように思われているのでしょうか?

多くの方が現在も独身であることに驚いていて、そんな中村ゆりさんと結婚したいと言う男性が多かったですね!

もしかしたら、一般男性と結婚したなんて報道が近々出てくるかもしれませんね!

 

まとめ

まとめ

●中村ゆりさんが結婚しない理由は長年付き合っていた林遣都との破局が尾を引いている可能性がありました

 

●結婚しない原因の一つに隠し子がいると言う噂がありましたが、かなり信ぴょう性がかける噂でした。

 

●将来は子供を産みたいので結婚願望はあるようです。

 

●性格は姉御肌のようなので、今後付き合う男性も年下の可能性がありますね。




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP