2021年現在、柴咲コウは結婚していない!さかなクンや中華系セレブとの交際はデマ!

shibasaki

Pocket

女優や歌手などで大活躍の柴咲コウさん。

そんな柴咲コウさんは2021年に40歳を迎えます。(1981年8月5日生まれ)

ネットでは結婚しているのか?旦那は誰?などと言った噂が広がっていますが、今までに結婚したことがないので、旦那もいません!

アラフォーには見えない美貌をお持ちの柴咲コウさんが、なぜ結婚しないのか気になりますよね!

今回は柴咲コウさんの結婚の噂が広がったきっかけと結婚に関する情報をまとめてみたので、是非ご覧ください!




柴咲コウの結婚の噂が出た真相

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴咲コウ (@ko_shibasaki)がシェアした投稿

結婚したことが無い柴咲コウさんになぜ「結婚」というキーワードが出てきたのでしょうか?

年齢的に結婚しているのかどうか、気になった人が単に検索しただけの可能性もありますが、それ以外にいくつか原因がありましたので、詳しく真相を見ていきましょう!

 

さかな君と結婚した噂が広がった

画像引用元:KANAKOの気ままに数秘術

ネットでは柴咲コウさんと結婚した相手が「さかなクン」ではないかと噂が広がっています。

過去に数々の有名人と付き合ったことがある恋多き柴咲コウさんの結婚相手が、まさかのさかなクンで驚かれた人は多いのではないでしょうか!

しかし、この情報はただの勘違いだったことがわかりました!

実はさかなクンがSNSで「柴咲コウさんと結婚した夢を見た」とつぶやいたのですが、「結婚した」と言うキーワードだけが独り歩きをしてしまい、「柴咲コウとさかなクンが結婚した」と間違った噂が広がってしまいました!

さかなクンも紛らわしい投稿をしてしまいましたね!もしかしたら柴咲コウさんの事が好きだったのかもしれません(笑)。

 

中華系セレブの男性に心酔し、結婚間近ではないかと言われている

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴咲コウ (@ko_shibasaki)がシェアした投稿

柴咲コウさんは現在、北海道に新しい家を建て、友人と共同ファームを経営するなど新しい生活をスタートさせています。

その共同ファームを経営している友人と言うのが、中華系セレブのフン・フェイフェイ氏という男性です。柴咲コウさんはこのフン氏に心酔し、ネットでは「2人は結婚間近ではないか」と言われています。

フン氏は柴咲コウさんと同じ81年生まれで、雑誌『クーリエ・ジャポン』に掲載されたプロフィールによると、早稲田大学とオックスフォード大学で哲学を専攻。06年には英国王室に招聘され、チャールズ皇太子の秘書官に就任されたことがあるそうです。

どうやら本物のセレブのようですね!チャールズ皇太子の秘書官なんてすご過ぎて、想像できない世界です!

柴咲コウさんとの共同ファームの他、英国王室ゆかりの教育を取り入れたプリスクールや六本木に高級すし店を経営しているそうです。

●下の画像の左の男性がフン氏です。

 画像引用元:ガールズちゃんねる

柴咲コウさんのYouTubeチャンネルにフン氏が登場した際、共同ファームの理想像について語ってるフン氏を終始笑顔で見つめながらうなづいている柴咲コウさんが映っています。

この様子を見たファンから柴咲コウさんとフン氏が恋人同士に見え、「結婚間近ではないか」と囁かれるようになりました。

しかし、フン氏は既に日本人女性と結婚しており、子供も2人授かっていて、都内の一等地に自宅があります。

既婚者ということであれば柴咲コウさんと結婚することはあり得ないですね!柴咲コウさんがフン氏に心酔しているのは、彼の生き方や考え方に感銘を受けているだけで、恋愛感情とは別のモノのようです!




理想の結婚観は「フレキシブルな方がいい」

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴咲コウ (@ko_shibasaki)がシェアした投稿

2021年に40歳を迎える柴咲コウさん。これまで結婚せず、独身を貫く理由はなんなのでしょうか?

2013年に映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』完成披露舞台あいさつで「結婚」について聞かれ、このようにコメントしました。

「フレキシブルなほうがいい。何歳までにしなきゃいけないとかルールは作りたくない。」

「スタートって感じでもないし、ゴールでももちろんない。パートナーができて2人の信頼性が培えて、形となって続いていく中間地点な気がします。」

引用元:ORICON NEWS

ちなみにフレキシブルというのは「柔軟性があり、しなやかなさま」という意味なので、結婚に対してルールを作らず、その時々の状況に応じて結婚を考えるという事ですかね!

「必ず結婚しなくてはいけない」と言う考えではなく、付き合っていく中で、自然の流れで結婚できたらいいなという事でしょうか?

柴咲コウさんは結婚という縛りにとらわれず、自由に生きたいのかもしれませんね!

また、2019年に放送されたテレビ番組『A-studio』に出演した際、結婚について聞かれ、このように話しています。

「結婚っていうのもいろんな多様な形が認められた上で、その中にある1つだったらいいんですけど。するしないかだけなのは不思議だなと思ってます」

引用元:COCONUTS

結婚をするかしないの二択しかない事に疑問を抱き、それ以外の生き方があってもいいと考えているようです。

柴咲コウさんは女優や歌手だけではなく、新しく会社を立ち上げるなど、今までの女優の形とは違う、新しい形の女性像を築こうとしているように見受けられます。

「仕事や結婚に対しても多様な形があってもいいんじゃないかと私たちに問いかけてくれているのかもしれません!

また、全く結婚する気が無い訳ではなく、自分と同じ考えや同士は近くにいて欲しいと考えているようです。

「自分は、同士やわかりあえる人はいたほうがいいなって思います」

引用元:COCONUTS

 

結婚出来ない理由はペットのせい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴咲コウ (@ko_shibasaki)がシェアした投稿

結婚に関して独自の考えを持っている柴咲コウさん。結婚するかしないかにこだわりはなさそうですが、結婚出来ない理由の一つに「飼ってる猫を溺愛しているから」なんて言われています。

柴咲コウさんはファンの間でも猫好きなことで有名で、ファンクラブの名前を「猫幸組(ねこうぐみ)」と名付けるほどです。

現在2匹の猫を飼っていて、インスタなどにもよくアップされています。

2019年に公開された映画『ねことじいちゃん』に出演した際は、映画に登場した猫と「別れるのが寂しい。家で飼いたいけど…。」とスタッフに漏らしていたそうです。

同じ猫好きの中川翔子さんは、『あまりにも猫を溺愛しすぎて男性から引かれてしまい恋愛がうまくいかない』と言われています。スタッフからは「柴咲コウさんも中川さんと同じようにならなければいのですが」と心配されているようです。

確かにペットが好きすぎて結婚出来ないと言う人はよく聞きます。柴咲コウさんと結婚するには猫好きであることは必須条件のようですね!

 

好きな男性のタイプはピッコロ

画像引用元:ピッコロ贔屓

柴咲コウさんが30歳の頃、理想の男性は『ドラゴンボールに登場するピッコロ』であると自身のブログで発言したことがあります。

ずいぶん前から私の理想とする男性像はピッコロ様です。

引用元:女性自身

ピッコロと言えば孤独で自分にストイックな反面、主人公・孫悟空の子供に死んでしまった父親に代わって修行をしたり、生活の面倒を見るなど優しい一面があり、そのギャップに男を感じたのかもしれません。

また優柔不断な人は嫌いらしく、ピッコロのような寡黙で、ハッキリと物事を言える男性がタイプのようです!

 

過去の彼氏は個性派ぞろい

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴咲コウ (@ko_shibasaki)がシェアした投稿

柴咲コウさんと言えば数々の男性と熱愛報道された事でも有名です。

その男性たちはピッコロのような個性的な男性が多いので、どんな人と付き合って来たのか、順を追って見ていきましょう!

ちなみに下の方々はデートは目撃されるも熱愛には発展していないと思われるので、詳細からは省きます。

・松本潤

 

・栗原暁

 

・三宅健

 

1人目はDA PUMPのISSA

画像引用元:モデルプレス

最初に熱愛報道が出たのはDA PUMPのボーカルのISSAさん。

交際のきっかけは2001年10月に放送されたテレビドラマ『レッツゴー永田町』での共演です。

画像引用元:ガールズちゃんねる

お互いの家族とも仲良くなり、「結婚間近」と言われていましたが、2004年にISSAさんが女優・宮沢りえさんと抱き合っている姿がフライデーの記事に載ってしましこれに激怒した柴咲コウさんから別れを告げたとされています。

 

2人目は俳優・妻夫木聡

画像引用元:ピックアップ

次に熱愛が報道されたのは俳優の妻夫木聡さん。

2人の馴れ初めは2004年に放送されたドラマ『オレンジデイズ』です。このドラマでは2人は恋人同士を演じています。

2004年の大みそかから元旦にかけて、妻夫木聡さんが柴咲コウさんのマンションにお泊りデートしていたことがフライデーによって明るみになりました!

2008年6月20日には妻夫木聡さんが実家に柴咲コウさんを招き、親戚一同で観光したと報道され、「結婚間近か?」と言われていました。

しかし、同年12月に2008年に柴咲コウさんがUVERworldのボーカル・TAKUYA∞さんとの「お泊り愛」が報道され妻夫木聡さんと破局していたことがわかりました。

この時、柴咲さんが浮気していたのか、それともその前に別れていたのかはわかっていません!

 

3人目はUVERworldのボーカル・TAKUYA∞

画像引用元:rockin`on.com

3人目はそのままTAKUYA∞さんです。

2人はもともと知り合い同士だったのですが、2008年11月頃にアーテストが集まるパーティーで再開。そのまま意気投合し、交際に発展したと言われています。

2008年12月に発売された『女性セブン』によると、TAKUYA∞が3日連続で柴咲コウさんのマンションにお泊りデートしたと報道しています。

同棲もしていたと報道されていましたが、2010年には破局していたことがわかりました。

原因はお互い多忙で、すれ違いが多くってしまったからとされていますが、一部ではTAKUYA∞の浮気ではないかと言われています。

しかし、詳細は分かっておらず、真相は2人にしかわかりません。

 

4人目は中田英寿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hidetoshi Nakata(@hidetoshi_nakata_)がシェアした投稿

4人目は元サッカー日本代表の中田英寿さんです。

2014年11月13日に「スポーツ報知」が2人が真剣交際していることを報道しました!

出逢いのきっかけは明らかになっていませんが、もともと数年前から知り合いで、2013年秋ごろに急接近したとされています。

2013年11月20日に柴咲コウさんが出演したハリウッド映画『47RONIN』の完成披露試写会に中田英寿さんが駆け付けていました。

2014年には京都の嵐山でデートしている姿を目撃され、同年6月には友人を交え、サッカーブラジルW杯を観戦してしているところを目撃されています。

また、2015年1月には木村拓哉さん夫妻の新年会に2人が招待され、大勢の芸能人がいる中、2人は同じタクシーに乗り込み、帰路についた姿が写真に収められています。

画像引用元:芸能トピ

こうしたこともあり、「2人は結婚間近」と囁かれていましたが、すでに破局していたことがわかりました。

原因は中田英寿の父親が結婚に反対していたことや柴咲コウさんがNHK大河ドラマの出演が決まっていた事、同時期に中田英寿さんは日本文化の伝統師として会社を設立し、世界中を飛び回っていたことですれ違いが生じ、破局したとされています。

 

5人目は実業家・浜田寿人

画像引用元:#SHIFT 

5人目は和牛王という異名を持つ実業家の浜田寿人さんです。

浜田寿人さんは和牛のシェフとして世界中で活躍し、ホリエモンこと堀江孝文さんと「和牛マフィア」という高級レストランを設立した事でも有名です。

2016年7月6日に「サンケイスポーツ」が2人の熱愛を報道。2人は数年前から知り合いで、2016年頃に交際がスタート。仕事で海外に行く浜田さんに柴咲コウさんが合わせ、海外デートを楽しんでいたとされています。

画像引用元:芸能ゆるニュース

しかし、この報道がでて僅か1ヶ月の内に破局していたことがわかりました!

原因は浜田寿人さんが「バツイチ子持ちであること」と「過去に破産していたこと」を隠していたことがバレ、それに激怒した柴咲コウさんから別れを告げたとされています。

破産していたことはともかく、バツイチ子持ちを隠してはいけませんよね!

この熱愛報道を最後に柴咲コウさんの新しい彼氏は現れていません!

 

2021年中に結婚する可能性は低い

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴咲コウ (@ko_shibasaki)がシェアした投稿

柴咲コウさんが2021年中に結婚する可能性はかなり低いと思われます。

現在、北海道で開業したLes Trois Graces(レトロワグラース)株式会社は2020年に約6800万円の赤字を出し、経営がうまくいっていないようです。

そのため、赤字を補おうと女優業に力を入れ、2019年から映画『ねことじいちゃん』に出演、翌年の2020年には『DEEPMURO』、2021年には『燃えよ剣』と続けて映画に出演しています。

女優業に力を入れている理由は定かではありませんが、会社の経営が落ち着くまで結婚する可能性は低いのではないでしょうか?

また、現在熱愛が噂されている男性もいないので、先ずは一刻も早く会社を立て直し、結婚はそのあとゆっくり考えた方がよさそうですね!

 

柴咲コウが結婚しないことに対する世間の声

柴咲コウさんが結婚しないことに対して世間の方はどのように思っているのでしょうか?

 

 

 

 

やはり多くの方が柴咲コウさんの結婚に関心があるようですね!

結婚するのに「何歳までにすると決めたくない」と言っているので、これから先、いつ結婚の報道がでてもおかしくはないですね!

経営する会社が落ち着いた頃にまた、熱愛報道が出るかもしれませんね。




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP