2021年現在、江口のりこは結婚していない!原因は元カレの殴らないDVのせい?好きな男性は安住紳一郎と判明!

Pocket

ドラマ『半沢直樹2』で脚光を浴び、バラエティー番組やCMでも大活躍中の江口のりこさん。

そんな江口のりこさんは2021年現在、41歳を迎えてます!(1980年4月28日生まれ)

ネットでは『結婚しているの?』、『旦那は誰?』と検索されていますが、今までに結婚したことが無ので、旦那もいません!

落ち着いた雰囲気で結婚していてもおかしくはなさそうですが、なぜ結婚していないのか気になりますよね。

今回は江口のりこさんの結婚に関する情報をまとめてみました。



 

結婚の話題が出たきっかけ

画像引用元:クランクイン 

調べた結果、江口のりこさんは今までに結婚したことが無いとわかりました。

現在、ネットで「結婚してるのか?」と噂が広がっています。

噂が広がったきっかけは、2021年1月に放送されたドラマ『その女、シルバ』でウエディングドレス姿の披露したからだと言われています。

このドラマを見た視聴者から「涙なしでは見られない神回!」とSNS上で話題が広がり、江口のり子さんが結婚したのかと勘違いした人が「江口のりこ 結婚」と検索して、噂が広がったと推測できます。

また、年齢的に結婚していてもおかしくはないので、単に結婚しているかどうか気になった人が「結婚」と検索して、キーワードが浮上したと思われます。

ドラマでは夫婦役を演じる事が多いので、プライベートが独身だった事に驚いた人は多いのではないでしょうか?

現在、41歳を過ぎた江口のりこさんが、結婚せず独身を貫く理由は一体何なのでしょうか。

 

江口のりこが結婚しない理由は元カレから「ぶん殴らないDV」を受けたから

画像引用元:twitter

江口のりこさんが結婚しない理由に元カレの影響があるかもしれません!

2019年2月15日に放送されたバラエティー番組『ダウンタウンなう』に親友の真木よう子さんと一緒に出演した際、真木よう子さんから「元カレ」について暴露されるシーンがありました。

元カレの名前は明かされてはいませんが、どうやら俳優らしいです。

江口のりこさんはこの元カレの事を「嫌な奴」と話しています。

何があったのかというと、ある作品に元カレと共演した際、撮影現場近くでデートすることになったのですが、その彼から「俺が喜ぶようなところを探しとけ!」と言われたそうです。

江口さんは彼の言う通り、近場にあった「リス公園」を見つけ、そこでデートすることになったのですが、バスを探すのに手間取ってしまい、彼の機嫌がどんどん悪くなっていきました。

更にリス公園が気に入らなかったのか「お前に時間を与えたのに」「何でこんな場所に連れてきたんだ。」などと暴言を吐かれてしまいました。

それだけでなく「携帯電話を池に投げ入れたら許したる」と訳の分からないことを言って江口さんを困らせたそうです。

 画像引用元:Microsoft bing 

江口さんは彼の機嫌を取り戻そうと、言われた通り携帯を池に投げ入れてしまいました!

すると急に彼が優しくなったと言います。

これを聞いた司会の坂上忍さんが、「ぶん殴らないDV」と表現。行き過ぎた彼の行動はもはやいじめとも捉えられますよね。

流石にヤバいと思い江口さんから別れを告げたそうです。

こんな恋愛を経験したらトラウマになってしまい、恋愛はこりごりになってしまいそうですよね。

現在も独身なのはこの恋愛が尾を引いて、次の恋愛に踏み切れないでいるのかもしれません!




「結婚しないの?」という質問にうんざりしている

 画像引用元:モデルプレス

アラフォーになっても独身でいると、周囲から「結婚しないの?」と聞かれることが多くなったと言う江口のりこさん。

2019年に放送されたトークバラエティー『ボクらの時代』に出演した際、「結婚しないのか?」と聞かれこのような本音を漏らしていました。

「やっぱりこの年齢になると、よく聞かれるの。『結婚してるんですか』『結婚しないんですか』とか。私のことなんだけど、『神様に聞いて』って言いたくなる」

引用元:exciteニュース

結婚のことを聞かれても「自分にはどうしようも出来ない」と言う本音が漏れてしまっていますね!

この発言を聞いた視聴者からも共感の声が多く、SNSを賑わせていました!

 

 

世間の方も同じように独身でいると「結婚しないのか?」と聞かれることにうんざりしているようですね!

 

結婚願望はある

画像引用元:macolog

江口のりこさんは独身を決め込んでいる訳では無く、いつかは結婚したいと考えているようです。

こちらも『ボクの時代』の番組内で結婚の憧れについてこのように発言していました。

「家族っていわゆるチームワークじゃないですか。そういうのはすごく憧れる」「『ただいま』『おかえり』って言って、自分の帰る場所があるっていうのはものすごい憧れはある」

引用元:exciteニュース

家族がチームワークだと思えるのは江口さんの育った家庭環境が影響しているのかもしれません。

江口さんは兄1人・姉1人・妹1人の5人兄弟で、7人の大家族の中で育っています。きっと兄弟それぞれに役割があり、チームで家族を支えていたのでしょうね!

また、独身だと家に帰ってきても「ただいま」と言ってくれる家族がいないのは寂しいと考えているようです。

 

好きな男性はアナウンサーの安住紳一郎

画像引用元:マイナビニュース

江口のりこさんが結婚相手にしたい男性はアナウンサーの安住紳一郎さんであることがわかりました。

2017年に放送されたバラエティー番組『ぴったんこカン☆カン』に出演した際は安住アナに会えることをずっと楽しみにしていたと言います。

しかも「大ファン」ではなく「大好き」と公言するほどです!

一緒に共演した女優の吉田羊さんから「安住さんのなにが好きなの?」と聞かれ、安住さんを見つめながらこのように熱弁しています。

「安住さんの一番好きなの、声です!」と即答。結婚願望はないものの、安住アナから申し込まれれば結婚するそうで、「(結婚)しますよ。めっちゃうれしいですよ。まだいわれてもないけどね」

引用元:日刊大衆

安住アナはこの告白に「ちょっと動揺しちゃって、ごめんなさい…。」とタジタジになっていました。

ドラマではクールな役が多いため、乙女心全開の江口のりこさんを見たファンからは「江口さんかわいい」「この二人結婚してほしい」とネット上で話題になりました!

本当に2人が結ばれればいいですね!

 

安住アナの人付き合いがうまい所が好き

 画像引用元:ニコボド

インタビューで「安住アナは他の方とどう違うのか」と聞かれ、このように話しています。

「うーん、自分にないものをもっているっていう憧れですかね。北野武さんとの番組でもそうですけど、いろんな人の良さを引き出したり、ニュースを届ける言葉を持っていたり。

引用元:GINZA

江口さんは人付き合いが苦手らしく、食事に誘われても「今日はダメなんです」と逃げてしまうそうなんですが、安住アナは人付き合いが上手く、人に対して逃げない姿勢が好きと語っていました。

続けて、「その好きはどういった種類の好きなのか?」と聞かれ,

人間としてです。いや男としても好きかな。人間としてはああなりたいと思ってもなれないから。でも安住さんを一生見ていきたいなと思います。安住さんの成長とともに自分も成長していきたい。

引用元:GINZA

とコメント。本当に安住さんの事が男性として好きなんだとわかりますね!

今は安住アナにゾッコンなので、結婚相手は安住アナ以外考えられないとなると、結婚するのはもう少し先になるかもしれませんね!

 

江口のりこが結婚しないことに対する世間の声

江口のりこさんが結婚しないことに対して世間の方はどのように思っているのでしょうか?

やはり多くの方が江口のりこさんが未だに独身でいる事に驚いていましたね!

また、江口のりこさんと結婚したいと言う声も聞こえてきました。

他には江口さんと安住アナが結婚したらいいなという声も多かったですね。

バラエティ番組などで、ドラマとは違った一面を見せる機会が多くなり、ファンもたくさん出来た江口のりこさん。人気も上がってきているので、いつか安住さんのような素敵な男性からアプローチされ、結婚したなんて情報がでてくるかもしれませんね!




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP