2021年現在、香里奈は結婚していない!フライデーされた流出写真が原因で恋愛は懲り懲り?

karina

Pocket

モデルや女優で大活躍の香里奈さん。

そんな香里奈さんは2021年に37歳を迎えます。(1984年2月21日生まれ)

ネットでは「結婚しているのか?」と話題になっていますが、現在も結婚しておらず、独身です!

アラフォーとは思えない美貌をお持ちの香里奈が、どうして結婚せず、独身を貫いているか気になりますよね!

それはフライデーに載った流失写真が原因で、恋愛には懲り懲りしているのではないかと言われています!

今回は香里奈さんのフライデーされた記事の詳細と結婚に関する情報をまとめてみたので、是非ご覧ください!




「結婚」の噂が流れたきっかけ

香里奈さんをネットで検索すると「結婚」とキーワードが出てきますが、香理奈さんは現在も結婚しておらず、独身です!

ではなぜ「結婚」というキーワードが出てきたのかというと、同じ名前の丸山桂里奈(まるやま かりな)さんが結婚したからではないでしょうか?

丸山桂里奈さんと言えば、元なでしこジャパンの選手で、元サッカー日本代表GKの元並健治さんと2020年9月4日にめでたく結婚しています。

 画像引用元:デイリー

同じ名前の桂里奈さんが結婚したことで「香里奈さんが結婚した」と勘違いした人が多く、検索ワードに「香里奈 結婚」というワードが浮上したと推測できます。

また、香里奈さんは37歳と結婚していてもおかしくはない年齢なので、単に結婚していたかどうか気になった人が検索したと考えられます!




現在も結婚しない理由はフライデーに載った流出写真が原因!?

アラフォーを感じさせず、現在も美貌を保ち続けている香里奈さんが、独身の理由が気になりますよね!

原因は定かではありませんが、2014年3月に発売された『フライデー』に男性とベットで寝ている姿を載せれられてしまい、それから香里奈さんは芸能界から干され、恋愛や結婚にも影響がでているのではないでしょうか?

先ずはその事件の真相を見ていきましょう!

 

フライデーされた事件の真相

 画像引用元:フライデー

上の写真が撮られたのは2012年6月。香里奈さんがハワイに短期の語学留学している時、男女9人の友人と誕生日パーティを開いた日の夜の出来事です。

隣で寝ている男性は台湾人の御曹司で、ルイス・フーという人物と特定されています。

香理奈さんはルイスさんとパーティで意気投合し、そのままベッドイン。誰かわからない人物にこの写真を撮られてしまいました。

こちらが一緒に寝ていてとされるルイスさんの顔写真です。

 画像引用元:芸能トピ

このベッドで寝ている写真だけなら、さほど騒動は大きくなりそうにありませんが、もう一枚の写真が過激過ぎて、騒動が大きくなってしまいました。

その時の写真がこちらです。

画像引用元:twitter

かなり過激な写真なので、自主制作しています!フライデーに載っていた写真を見たい方は画像検索してみてください。

それにしても、こんな写真を撮るなんて、酷い事する人もいるんですね!リベンジポルノで訴えられてもおかしくはないと思います!

香里奈さんも精神的に大きなダメージを負ったのではないでしょうか!

 

流失画像が原因で仕事が激減

この過激な画像が公になってから香理奈さんの仕事が激減してしまいます!世間から「干された」なんて言われているのもこの事件が原因です!

当時、モデルやドラマだけでなく、CMにもたくさん出演していたのですが、この画像が出回ってからすべてのCMを降板させられてしまいました。

世間からバッシングもありましたが同情の声もあり、まだまだ注目度が高かったので、2015年10月には連続ドラマ『結婚式の前日に』で主演を務めますが、視聴率は5%台と散々な結果に…。女優業はもう厳しいと烙印をおされてしまいました。

 

結婚報道があり交際を認めるが、真相はスキャンダルのイメージを軽減するため!

画像引用元:芸能事務所の噂、評判

2014年2月にルイスさんと思われる人物と「結婚間近か?」と報道されますが、この報道に対しての香里奈さんの発言に少し違和感があります。

報道があった翌月の2014年3月13日に新CMの発表会に出席した際、先月一部スポーツ紙に台湾人の男性と交際が報道されていることを踏まえ、記者から「(語学留学で)”濃厚”な人は出来たか?」という質問にこう答えています。

「いなさそうですね…。特別な方はたくさんいます。」とのらりくらり。

交際質問にも「I don‘t kwon.」を連発してはぐらかしていた。

引用元:マイナビニュース

この時点では交際を認めていませんが、その10日後(3月24日)のイベントでは交際を認めた発言をしています。

「進展はないですが、30歳なので人波にお付き合いはさせていただいています。」

結婚のタイミングについては「前は30歳と言っていましたが、(30歳に)なったので、タイミングとか、流れというか、そういう機会があったら」と説明した。

引用元:映画.com

10日後にいきなり交際を認めるのは少し不自然ですよね。

そしてこの発言の翌日にフライデーであの記事が報道されてしまいました。

なぜいきなり交際を認めたかというと、このスキャンダルのダメージを最小限にとどめる為の苦肉の策だったと言います。

実際はルイスさんとの関係はあの夜以降続いておらず、交際もしていませんでしたが、写真の出来事は交際中の男性とのスキャンダルという事にして、イメージを最低限守ろうとする思惑があったのではないでしょうか。

現在もルイスさんとの熱愛が報道されないのはこれが真実だからなのかもしれませんね!

しかし、このように友人に写真を売られ、仕事が激減し、世間からバッシングを受ければ、恋愛して結婚どろこではないですよね。

スキャンダル当時、香里奈さんは30歳でしたから年齢的にもダメージが大きかったことが伺えます。

現在も結婚しない理由の一つにこの事件が大きく関わっていることは間違いなさそうです!




そもそも結婚願望はあるのか

スキャンダル以降、熱愛報道は聞かなくなってしまいましたが、もう結婚願望はなくなってしまったのでしょうか?

過去に発言した結婚願望についてまとめてみましたので、順を追って見ていきましょう!

 

30歳前には結婚したい

画像引用元:ピックアップ

だいぶ前になってしまいますが、2007年7月、香里奈さんが23歳の頃に初プロデュースしたウエディングドレスの新ブランド『Sancta Crina』の発表会に自らプロデュースしたドレスを着て登場。

自身の結婚式について話す場面がありました。

「自分でデザインしたのを着たい。30歳前には結婚したいのが願望ですが、あっという間にその年になっちゃうんだろうな」

引用元:ORICON NWES

この頃はまだ、若いので結婚願望もあり、30前までにはしたいと考えていたようですね!

 

結婚願望はあるも焦ってはいない

画像引用元:livedoor NEWS

2011年10月、香里奈さんが27歳の頃、都内で出版記念イベントを行った際、ウエディングドレス姿を披露し、自身の結婚観について話ています。

「いつかはしたいとは思ってますけど、焦ってはいませんね」

「相手がいたら、すぐに(ウエディングドレスを)着ていますよ。頑張ります!」

引用元:ORICONEWS

27歳だと「そろそろ結婚しないとヤバい」と焦りそうですが、この頃の香里奈さんはまだ、焦らずあまり気にしていなかったようですね。

 

28歳の頃、結婚に対するリアリティがなくなってしまった

画像引用元:映画.com

2012年10月に公開された映画『ガール』に出演した時のインタビューで「30歳という節目を前に、香里奈さんの理想の人生プランはありますか?」という質問に香里奈さんが自身の結婚に対する心情を語っていました。

「年齢を重ねるごとに、理想の結婚年齢も上がってきていて、気づいたら28歳になりました(笑)。周りの友達は結婚していたり、子供もいたりして、自分自身もこれからを考える時期なんですが、今は結婚にたいするリアリティがなくて。明日には何が起こるかわからないから毎日を大事にしたいし、まだまだ独身でやりたいこともあるんですよね。なので、30歳を迎えて、自分にとって一番なにが大切かを考えた時に“結婚”という選択肢があればいいですね」

引用元:ウォーカープラス

30歳を目前にして結婚願望がだんだん薄れてきて、それよりも独身でやりたいことがあるので、そっちを優先したいと考えているようですね!

 

1回はしてみたかった

2021年1月19日関西テレビ『グータンヌーボ2』に長谷川京子さん、美容家の神崎恵さん、香里奈さんの3人で出演した際、恋愛に対するさまざまなトークを展開。

長谷川さんから香里奈さんに「結婚とかするの?」と聞かれ、このように答えています。

「どうなんですかね」「まあでもいつかはね、機会があれば1回はしてみたいなって思いますけど」

引用元:exciteニュース

どうやら36歳を過ぎてから結婚願望が少し出てきたようですね!独身の時にやりたかったことはできたのでしょうか?しかし、それほど強く望んでいる訳ではないので、自分から積極的に婚活をやるという事はなさそうです。

 

好きな男性のタイプは「パーツというよりトータルがいい人」

結婚願望があまりない香里奈さんはどのような男性が好きなのでしょうか?

あまり自身の恋愛ついて語ることが少ないですが、過去の取材で男性を見る時は「パーツというよりはトータルで見ると思います。自分の体形に合った服を着ていたり、自分に似合う色を知っている人がおしゃれだと思います。」と語っていました。。

自分を客観的に見れる人がタイプのようですね!

また、テレビ番組『しゃべくり007』に出演した際は「声がいい人が好き」と語っています。ただ、声がいいのではなく、その人に合った声がいいそうです。

見た目よりその人の持つ雰囲気やフィーリングが合う人が好きなのかもしれませんね

 

香里奈の過去の彼氏

好きな人をパーツよりトータルで見ると語っていた香里奈は過去どのような男性と付き合っていたのでしょうか?

香里奈の過去の彼氏①山田孝之

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田孝之(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿

1人目は俳優の山田孝之さんです。

2002年に放送されたドラマ『ロング・ラブレター~漂流教室~』で共演しました。

交際が噂されたのは2人でプリクラを取った姿が流失したからです。

画像引用元:PIKARI BOX 

しかし、これは山田孝之と当時付き合っていた彼女が情報を流したと噂され、実際に香里奈さんと山田孝之さんが付き合っていたかどうかは分かっていません。

 

香里奈の過去の彼氏②田中圭

2人目は俳優の田中圭さんです。

交際の噂さが広がったのは共演した作品が多いからです。

これまで「僕の生きる道」「美咲ナンバーワン」「牛に願いを」「私が恋愛出来ない理由「ラブコメ」など数多くの作品に共演していることがわかります。

共演すると実際に付き合っているのではないかと噂されることはよくありますよね!

しかし、交際に関して香里奈さんがキッパリと否定しているので、単なる噂だったようです。

 

香里奈の過去の彼氏③渋谷すばる

 画像引用元:orange

続いては関ジャニ∞の渋谷すばるさん。

2000年~2005年の5年間交際していましたが、一度破局しています。

しかし、2012年にお揃いのネックレスをしていることがファンにバレ、密かに復縁しているのではないかと噂が広がりました。

お互いの事務所の反対を押し切ってまで結婚するのではないかと言われていましたが、流石にジャニーズを敵に回すことが出来なかったのか、交際の真相は闇の中に消えてしまいました。

 

香里奈の過去の彼氏④山下智久

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

最後は山下智久さんです。

最初に熱愛が噂されたのは2001年に放送されたドラマ『カバチタレ』に共演した時です。

一時、恋人同士の期間があったそうですが、これと言った情報はありませんでした。

しかし、2013年にドラマ『サマーヌード』で再共演を果たしたことで、交際しているのではないかと再度噂が広がりました。

ですが、相手はジャニーズ。熱愛に関しては厳重に管理していると思われますので、これも噂だけだったようです。

 

まとめ

まとめ

●2021年現在、香里奈さんは結婚しておらず、独身だった事がわかりました。

 

●原因は2014年のスキャンダルが尾を引いて結婚どころではなくなったのかもしれません。

 

●若い頃から結婚願望はあったもののそれほど強く思ってた訳では無く、それよりも独身時代にやりたいことを優先させたかったようです。現在は「一度はしてみたい」と結婚に前向きな発言をしています。




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP