相武紗季の旦那・小宮生也は会社社長で父は暴力団!馴れ初めや子供について徹底調査!

aibusaki

Pocket

ドラマやCMで大活躍した女優の相武紗季さん。

そんな相武紗季さんは2016年5月3日に一般男性の小宮生也(こみや せいや)さんと結婚したことを事務所を通してマスコミに発表しました!

旦那の小宮生也さんは凄腕の経営者であると噂が流れていますが、本当なのでしょうか?

また、小宮さんの父は暴力団という噂もありますが、真相が気になりますね!

この記事では

旦那・小宮生也さんのプロフィール

●小宮さんの父は暴力団という噂の真相

●2人の馴れ初めや子供は現在何人いるのかについて

などを徹底調査しましたので、是非ご覧ください!



 

旦那・小宮生也のプロフィール

 画像引用元:子育て屋の忘備録

相武紗季さんが結婚したお相手は6歳年上の小宮生也さんです。相武紗季さんが1985年6月20日生まれなので、夫は1979年生まれで2021年現在、42歳ぐらいだという事がわかります。

顔写真は一般人であるため、公開されていませんが、上の写真は旦那・小宮さんとのツーショットとされています。写真を見る限り、オシャレで男らしい雰囲気がありますね!

身長は165㎝の相武紗季さんとあまり変わらないので170㎝前後ではないでしょうか。

顔を見た方からは決してイケメンという訳ではなく、バナナマンの設楽さんに似ているとの情報もあります。相武紗季さんは顔より中身に惚れ込んだという事でしょうか!

●こちらがバナナマンの設楽さんの画像です↓

画像引用元:芸能エンタメちゃんねる

旦那・小宮生也はスカイ・グループの社長

 画像引用元:Seesaawiki

小宮生也さんは一般人とありますが、ただの一般人ではなく青年実業家です!

大学を卒業後、2006年(当時26歳)に『スカイ・グループ株式会社』設立。主に化粧品販売、イベント企画、飲食店運営などを手掛けています。

化粧品は若い子に人気が高いらしく、佐々木のぞみさんやスザンヌさん、中川翔子さんに自社の商品を使ってもらい宣伝しています。

やはりただの一般人ではなかったですね。これを聞いてがっかりした男性が多かったのではないでしょうか。

年商は4億円とされ、社員は19人ほどいるそうです。それほど大きい会社という訳ではありませんが、本社は東京都渋谷区に構えているので、相当儲かっているのではないでしょか。

 

西麻布にジャニーズが通うバーを経営

 画像引用元:TANUKI to WOLF`s bolg ※画像はイメージです。

西麻布に会員制のバーを開いており、ジャニーズ事務所のタレントが隠れ家として使っているそうです。

このバーなのかわかりませんが、市川海老蔵さんの暴力事件が起きたバーも小宮さんがオーナーを務めていたとの噂もあります。

この話を聞くだけでも、会社がうまく回っていることがわかりますね!

 

年収は3000万円

気になる小宮生也さんの年収は2000万~3000万円ほどではないかと言われています。

社長の平均年収が2020万円、一番多い層が1200万円~1800万円とされています。小宮さんは六本木の高級マンションに住んでいると言われていますので、当然、平均年収より高いはずです。

事業も化粧品販売だけではないので、平均年収より+1000万円の3000万以上はあるのではないでしょうか。

 

旦那・小宮生也の父は暴力団総長

画像引用元:いらすとや

旦那・小宮生也さんの父親を調べたところ、九州では泣く子も黙る指定暴力団二代目道仁会の副会長を務めていた事がわかりました!また、兄弟も恐喝で逮捕されたことがあるそうです!

記者が小宮さんにこのことについて取材をしたところ、代理人弁護士にこう回答されました。

「父親が暴力団員であったことは間違いありません。彼の生い立ちに関する詳細については、相武氏には伝えていないとのことです。」

引用元:デイリー新潮

どうやら父が暴力団員という噂は本当だったらしいですね。相武紗季さんが心配になってしまいますが、小宮さんは非常に優しく、問題を起こすような子ではないと言われていますので、一安心です!

相武紗季さんの事務所はこの事実を全く知らなかったらしく、おそらく本人も知らずに結婚した可能性が高いです。彼氏のお父さんが暴力団の子供と知ったら距離を置かれてしまいそうですし、なかなか言いずらい事実ですよね。

現在、その父は25年ほど前に他界しているのですが、原因は内部抗争の末、頭部を銃で撃たれるという衝撃的な最後を迎えました!当時小宮さんは中学生でしたから、相当ショックを受けたのではないでしょうか!

しかし、そういう悲しみを乗り越えているので、人一倍優しいのかもしれませんね。



2人の馴れ初めは友人からの紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

hokemi(@youya1007)がシェアした投稿

気になる2人の馴れ初めは俳優の金子ノブアキさんからの紹介です。

相武紗季さんと金子ノブアキさんは2009年に放送だれたドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』で共演しています。

金子ノブアキさんは小宮さんが企画・販売に携わる男性用のシャンプーの広告に出演するなどの繋がりがあり、プライベートでも非常に仲が良いそうです。

2013年頃、金子ノブアキさんが相武紗季さんに小宮さんを紹介。そこで、小宮さんが相武紗季さんに一目ぼれ、もうアプローチの末、付き合う事になりました。

その後、相武紗季さんのお母さんを交え高級すき焼き店で食事している姿が目撃されています!お母さんにもきっと気に入られたに違いないでしょう。

 

結婚の決め手

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿

交際から約一年でスピード婚!

結婚の決め手は明かされていませんが、相武紗季さんがアラサーになった頃、親友の吹石一恵さんが福山雅治さんと結婚しことに刺激を受け、自身にも結婚願望が芽生えたと言われています。

そんな時に出会ったのが、小宮さんですから、出逢いは運命的に感じたのでしょう!

当時、事務所は結婚に反対していましたが、その反対を押し切る形で結婚していますので、相武紗季さんが相当小宮さんに惚れ込んでいたことが伺えます!

 

プロポーズの言葉

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿

プロポーズの言葉も気になりますが、こちらも明らかにされていません。

こちらは相武紗季さんが報道陣に直筆のメッセージでFAXFした内容です。

画像引用元:スポニチ

いつも応援してくださっているみなさま

関係者のみなさまへ

私ごとで大変恐縮でございますが、私、相武紗季は本日5月3日に入籍しましたことをご報告させていただきます。

彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。昨年末にプロポーズをしていただいてから、こうして皆様にご報告出来る事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。

不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思っています。

至らない私達ではありますが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年5月3日 相武紗季

引用元:スポニチ

プロポーズされたのが昨年末という事なので、きっとクリスマス辺りに夜景が見えるお洒落な場所でプロポーズされたのでしょうね!

 

夫婦生活は「幸せ」

 画像引用元:ウレぴあ総研

一時期離婚騒動もありましたが、結婚から5年の月日が経っているので、離婚危機は脱したと思われます!

スピード離婚の噂が流れましたのは、上記したように旦那・小宮さんの父が暴力団だったことと親族が警察に捕まった経歴があると明るみになったからです。

しかし、旦那・小宮さんと暴力団は何の関係もないことがわかったので、離婚する原因にはなりませんでしたね。

結婚生活は噂とは真逆で「幸せ」と語っています。

2017年2月23日に都内で行われたイベントに主席した際、結婚生活に聞かれ、満面の笑みでこのようにコメントしています。

「幸せです。何も変わらず順調に過ごさせていただいています。今の状況というか楽しい毎日がこれからも続けばいいなって思います」

引用元:リアルライブ

更に最近料理にハマっているらしく、旦那の胃袋をがっちりつかめていたらいいなとのろけて話を記者に話していたそうです。相武紗季さん手料理を食べられるなんて幸せに決まってますね(笑)。

 

子どもは2人授かっている

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿

2017年10月に第1子の男の子を出産。

 

2020年5月21日に第2子の女の子を出産。

名前は2人とも公表されていません。

性別は第1子を出産した時には公表しませんでしたが、2人目を産んだ時に性別を公表しました。

なぜ性別を急に公表したのかは謎ですが、単に男の子の次に女の子が生まれたことがうれしくて公表しただけか、または「どうせいつかバレるので今のうちに公表しよう」と思ったのではないかと言われています。

早く復帰してほしいとファンの間で囁かれていますが、今は2人の子供の世話に専念すると思われますので、復帰は相当先ではないでしょうか。

次女が幼稚園に上がり、少し子育てが落ち着く2025年辺りにお母さんになった相武紗季さんの姿がお披露目されるかもしれないですね!

 

相武紗季の結婚に対する世間の声

相武紗季さんの結婚について世間の方はどのように思っているのでしょうか?

 

 

 

 

やはり多くの方がショックを受けていましたね!中には結婚して子供を産んでから更に綺麗になったと言う声も聞こえてきました!

これからも女性とし、母としてますます綺麗になっていく相武紗季さんが見れるといいですね!




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP