2021年現在、桜庭ななみは結婚していない!原因は恋愛が奥手だから?好きな男性のタイプも判明!

sakuraniwa

Pocket

女優だけでなく、声優でも大活躍の桜庭ななみさん。

そんな桜庭ななみさんは2021年、29歳を迎えアラサーと呼ばれる年齢になりました。(1992年10月17日生まれ)

世間では「結婚したのか」「旦那は韓国人?」と噂が流れていますが、現在も結婚しておらず、独身です!

かわいらしい顔立ちと清潔感ある清純派女優としてモテない訳がないので、なぜ独身なのか気になりますよね。

この記事では

結婚の噂が流れた真相

●結婚観や恋愛観

●好きな男性のタイプ

などについて深堀していきますので、是非ご覧ください!




結婚と噂が流れたきっかけ

桜庭ななみさんをネットで検索すると「結婚」というキーワードが浮上してきますが、現在も結婚しておらず、独身です。

なぜ、結婚というキーワードが浮上したのでしょうか?それにはいくつか理由がありましたので、一つずつ見ていきましょう!

 

結婚相手がバカリズムと勘違いされた

 画像引用元:スポニチ

最初に結婚の噂が流れたのは2012年11月のこと。月刊誌『日経トレンディ』の“今年の顔”に選ばれた桜庭ななみさんは都内で開かれた「2012年ヒット商品ベスト30」の発表会に登場。

その他には2012年にブレイクしたトリンドル玲奈さんとお笑い芸人のバカリズムさんが出席していました。

桜庭さんとバカリズムさんはドラマ『私と彼とおしゃべりクルマ』で共演。このドラマで2人は恋仲という設定でした。

ドラマの中で結ばれたことを思い出したのか、桜庭さんがいきなり「私たち結婚したんです!」と突然の発表!

バカリズムさんも記者から夫婦での受賞を指摘され「そうですね。(笑)」と少し照れながら答えました。

2人ともドラマを見てくれたファンへのリップサービスだったのですが、この「結婚」というワードだけが一人歩きしてしまい、「桜庭ななみさんとバカリズムさんが結婚した」と勘違いした人がたくさんいました!

ドラマを見ていない人がこの報道だけを見たら、勘違いしてしまうのも不思議ではないですよね!

実際は2人とも交際しておらず、当時、桜庭さんは20歳で人気絶頂だったため、日々仕事に追われ恋愛どころではなかったと言います。

 

結婚相手は韓国人と噂された

続いて「結婚したのではないか」と噂が流れたのは桜庭さんの彼氏または旦那が「韓国人ではないか」と言われたからです!

しかし、この情報を調べるとデマだということがわかました!

なぜこのようなデマが流れたかというと、桜庭さんは韓国語を日常会話レベルで話せる事韓国とのつながりが多い事から、このようなデマが流れました!

桜庭ななみと韓国との繋がり

●2016年、韓国のアイドルグループ『EXO』の“For Life”というミュージックビデオに参加。

 

●2017年、中国映画『マンハント』に出演した際は韓国の女優のハ・ジウォンさんと韓国語で会話。

 

●2018年、映画『焼き肉ドラゴン』に出演した際は韓国語の台詞をスラスラと演じ、日韓から高い評価を得る。

確かにここまで韓国とのつながりが多いと「彼氏または旦那が韓国人だから韓国語が堪能」だと疑う人が出てきそうですね。

 

さらに韓国語だけではなく中国語も得意だと言います。

桜庭ななみさんは2011年に公開された台湾映画『あの頃、君を追いかけた』に魅了され台湾に留学し、中国語を取得したそうです。しかも、独学で学んでいます!

韓国語が得意なのはもともと語学習得が得意な事と今後、アジアでの活躍を視野にいれていたからではないでしょうか?

桜庭ななみさんが中国語と韓国語の両方であいさつしている動画がありましたので、こちらに載せておきますね!動画の8分あたりからあいさつが始まります。




桜庭ななみの結婚願望は低い

桜庭ななみさんにはそもそも結婚願望があるのでしょうか?

2018年に同じ事務所・スウィートパワーの桐谷美鈴さんが結婚したことを受け、インタビューで恋愛や結婚について聞かれ、このように答えています。

「結婚するなら30歳前後・・・っていったらすぐですよね。いつかすてきな人と出会って結婚したいです!!」

引用元:デイリー

どうやら、結婚願望はあるようですね!しかし、横にいた事務所のスタッフが「弊社(所属女優の中)でも結婚願望は低い。」とポツリ。

結婚願望はあるものの、周りの女性と比べるとそれほど結婚願望が強いというわけではなさそうですね。

また、2016年には結婚は「自分の仕事に満足したら」とコメントしていたので、今は結婚よりも仕事に力を入れたいのかもしれません。

例え結婚したとしても「この仕事ってゴールがないからずっとやっていたいです。」と話していたので、結婚相手は女優業に理解がある男性が大前提のようですね!

 

恋愛は奥手で好きとかは伝えられない

事務所スタッフから結婚願望は人より低いと言われてしまった桜庭ななみさん。30歳前後で結婚したいと言いつつも恋愛の方は奥手のようです。

2016年にNHKドラマ『コントレール 罪と罰』に出演した際、プライベートの恋愛事情を聴かれ、役柄の女性のように「追われるよりも追いかけたい」コメントしつつも、愛情表現は苦手と話しています。

「私は気持ちはあるんですけど、なかなか表現できないタイプ。好きとか伝えられない。だから、気づいてもらえないんですよね。いつか気づいてねって感じだけど、(気持ちは)チラチラとも多分出せていない。」

引用元:スポニチ

可愛いのにもったいないですね!桜庭さんのような方からアプローチされれば、大抵の男は恋に落ちそうですけどね!

現在も独身なのは好きという気持ちを相手に伝えられず、恋愛に発展する機会を自ら遠のけてしまっているからなのかもしれません!

 

好きな男性のタイプは「自分をすごい好きでいてくれる人」

気になる桜庭ななみさんの好きな男性のタイプはどのような人が好きなのでしょうか?

2016年のインタビューで「恋愛ドラマに出ると恋愛したくなる?」と質問されると「なります(笑)。」と回答。「映画の中だけで満足してはダメなんですよね。」と反省し、続けて好きなタイプを聞かれるとこのように答えています。

「自由奔放な私に付き合ってくれる人。あと、自分の意見をもっていて、私が違う意見の時は怒るんじゃなくて、そうなんだと思わせてくれる人がいいです…って超恥ずかしい」

引用元:サンスポ

違う意見を持っているとつい喧嘩になりそうですが、そうではなく優しくて大人の対応ができる人がお好きのようですね!

また、2年後の2018年にはこのようにコメントしています。

「自分をすごい好きでいてくれる人がいい。1人でいる時間がすごく好きで、一緒にいて気楽でいられる人」

引用元:デイリー

「自分をすごい好きでいてくれる人がいい。」という事は愛するよりも愛されたいという願望が強いようですね!

桜庭ななみさんの好きな人をまとめるとこのようになります。

自由奔放な私に付き合ってくれる人

 

●自分の意見を持っているひと

 

●意見が食い違っても怒らず、そうなんだと納得させてくれる人

 

●自分をすごい好きでいていくれる人

 

●一緒にいて気楽な人

近い将来、大人で優しくて、自由奔放な桜庭ななみさんを見守り、女優業に理解がある男性が現れるかもしれませんね!

 

元カレは中山優馬?恋愛情報がほとんどない

 画像引用元:壁紙新しい囲碁

鹿児島県一の美人と言われた桜庭ななみさんなので、たくさんの俳優と恋愛をしていたのかと思いきや噂になった人はほとんどおらず、唯一噂されたのがジャニーズの中山優馬さんです。

2人は2009年に放送されたドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ』で共演したことで熱愛の噂が広がりました。

しかし、プライベートで2人が目撃されたことはなく、週刊誌による熱愛情報もありませんでした。付き合っていた可能性はかなり低いと思われます!

このドラマでは桜庭ななみさんが中山優馬さんに恋心を描く役だったため、一部の視聴者が恋愛関係なのではないかと勘違いをし、噂が広がったのではないかと推測できます。

 

また、桜庭ななみさんの熱愛に関する情報が少ないのは、所属事務所のスウィートパワーが業界の中でもガードが堅いと有名で、これから世界で活躍が期待できる桜庭さんのイメージを守るため、徹底したプライベートの管理を行っているからではないでしょうか。

恋愛禁止なんて噂もありますからね!

 

桜庭ななみが結婚していないことに対する世間の声

桜庭ななみさんが未だに未婚について世間の方はどのように思われているのでしょうか?

 

 

 

桜庭ななみさんと結婚したいと思っている人が多かったですね!

中にはバカリズムさんとの噂のイメージを強く持たれている方もいましたね。

恋愛に奥手にならず、これからは積極的に婚活をはじめて、おめでたいニュースが飛び込んでくることを祈っています!




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP