2021年現在、忍成修吾が結婚していないのは10年間付き合った彼女との破局が原因?好きな女性のタイプも判明!

Pocket

イケメン俳優で老若男女問わず大人気の忍成修吾さん。

そんな忍成さんは2021年現在、40歳を迎えるアラフォーです。(1981年3月5日生まれ)

ネットでは「結婚しているのか?」「バツ2の噂は本当か?」などと言われていますが、今までに結婚したことはなく、独身だという事がわかりました!

イケメンなのに現在も独身を貫く理由が気になりますよね!

今回は

●忍成修吾が結婚しない理由

●結婚願望や結婚観

●好きな女性のタイプ

などについて調べてみたので、早速見ていきましょう!




忍成修吾が結婚しない理由

 画像引用元:ORICON NEWS

イケメンにも拘わらず、忍成修吾さんが現在も結婚しない理由は一体何なのでしょうか?

調べてみると、結婚を考えた女性がいたそうですが、破局してしまったことがわかりました!その詳細について深堀していきましょう!

 

結婚しない理由は10年間付き合っていた彼女と破局し、婚期をのがしたから?

 

この投稿をInstagramで見る

 

忍成修吾(@shugo_oshinari)がシェアした投稿

忍成修吾さんが長年付き合った彼女と破局したのがわかったのは2015年のこと。バラエティー番組『今夜くらべてみました』に出演した際に過去の恋愛について語るシーンがありました。

番組内では『夜中に思い出す女性』の話題に及び、その中で忍成さんが「10年間付き合った彼女がいる」と衝撃的な事実を告白し、スタジオを沸かせました!

共演者からは「どうなったの!?なんで別れたの?」などと質問攻めにあいましたが、忍成さんは冷静にこのように話しています。

「一時結婚とかも考えたけど、タイミングとか合わなくて結局別れちゃいました。今はボーイフレンドいるみたい。(素直に)よかったな、って思う」

引用元:ガジェット通信

付き合い始めたのは21歳の頃だそうで、忙しい時期に常に側で支えてくれていたそうです。そんな若い時から付き合った彼女と10年間も一緒にいるなんて忍成さんの一途さと誠実さが伺えますね。

彼女との出会いはバラエティー番組での共演だったそうで、業界人であることは間違いありませんが、その彼女が誰だったのかはわかっていません!10年間もスキャンダルなく過ごしていたとなると、プライベートはかなり気を使って過ごしていたのでしょうね。

忍成さんは若い時から映画やドラマに引っ張りだこだったため、結婚のタイミングを逃してしまい、結局最後はお互い「なんか違うよね。」という理由で別れてしまったそうです。

現在も独身なのは結婚を考えていた彼女との破局が原因で、新しい恋愛をする気がなくなってしまい、結婚する気も失せてしまったのかもしれません。元カノと10年間も一緒にいたとなると、次の恋愛に行くのにはハードルが高くなってしまいまからね!

仕事や彼女との失恋が落ち着いたころ、結婚の話題が出てくるかもしれませんね。




バツ2という噂はデマ

 

この投稿をInstagramで見る

 

忍成修吾(@shugo_oshinari)がシェアした投稿

忍成修吾さんをネットで調べていると「バツ2」というワードが出てきます。しかし、上記でも話した通り、結婚したことが無いので完全なデマであることがわかります。

ではなぜこのようねデマが流れたのでしょうか?一説によるとアンチファンがこのようなデマを流したのではないかと言われています。

忍成さんはドラマでは悪役を演じる事が多く、それを見た人がドラマと現実をごっちゃにして誹謗中傷したのではないでしょうか。このようなことはよくある事ですからね!

ドラマの悪役とは真逆で、プライベートではスキャンダルが一切なく硬派な性格と言われています。

物静かな性格なため、デマが流れたとしても反論することが無いので、悪い噂が立つとたちまち世間に広がってしまうのかもしれませんね。

 

結婚願望はある

画像引用元:Mercedes-Benz LIVE!

現在40歳を超え、アラフォーになった忍成修吾さん。もう、結婚せず、独身を貫くのではないかと思いましたが、どうやら結婚願望はあるようです!

2020年3月に放送されたドラマ『ピーナッツバターサンドウィッチ』のインタビューで結婚願望があることを打ち明けていました。

「僕自身結婚願望はありますが、まだ婚活は身近なものではないかもしれません。でもいつ来るかもしれないときのなめに、PBSの中で勉強しておこうと思います。」

引用元:マイナビニュース

「まだ婚活は身近なものではない」ということは現在お付き合いしている方はいないという事ですかね!ファンにとってはうれしい情報ですね(笑)。

忍成修吾さんなら年齢関係なくお付き合いしたい女性は大勢いると思いますので、まだまだ結婚の可能性はありそうです。

 

好きな女性のタイプ

画像引用元:ヘアスタイル簡単メンズアレンジ

忍成修吾さんに結婚願望があることがわかりましたが、どのような女性と結婚したいと考えているのでしょうか?

調べてみると「自分の知らないことを知っている人」がタイプのようです。

忍成さんの趣味は映画鑑賞や世界遺産、日本史などです。特に神社仏閣巡りが好きで、参拝した際は御朱印をいたただくこともあるそうです。

インスタグラムにも度々神社の画像を載せたりしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

忍成修吾(@shugo_oshinari)がシェアした投稿

歴史に興味があるという事は勉学が好きなのではないでしょうか!自分の知らない世界を知っている女性に惹かれるのは新しい知識を得るのが好きだからなのかもしれません!

もしかすると忍成さんと付き合う女性は忍成さんの趣味とは全く逆の趣味を持っている方で、お互いに知らない世界を共有し、成長し合える方かもしれませんね!

 

忍成修吾の性格はシャイで人見知り

 

この投稿をInstagramで見る

 

忍成修吾(@shugo_oshinari)がシェアした投稿

結婚せず、独身を貫いていると「性格が悪いから結婚できないのでは?」というような噂が広がります。

ただでさえ忍成修吾さんはドラマでクセの強い悪役を演じる事が多いので、余計に「性格が悪いのではないか」という噂が広がってしまいます。

しかし、プライベートでは悪役の要素は一切なく、「シャイで人見知り」だと言います。

週刊誌などで悪い噂が報道されたこともありませんしね!

もし、性格が悪かったら10年間も同じ人と付き合う事はないでしょうから、優しい人であることは間違いないでしょう!結婚できないのはシャイで人見知りな性格だからなのでしょうね!

 

忍成修吾が結婚しないことに対する世間の声

忍成修吾さんが現在も結婚しないことに対して世間の方はどのように思っているのでしょうか?

 

 

 

やはり多くの女性ファンが独身の忍成修吾さんと結婚したいと思っているようですね!

性格が悪くて怖そうと言った意見もあり、やはりドラマの影響が強いこともわかりました。

本当は優しい性格の持ち主であると、忍成修吾さんのとこを理解してくれる人と早く結ばれるといいですね!




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP