弘中綾香の実家がお金持ちと言われる理由は何?父親の職業は弁護士、それとも有名企業の重役?

Pocket

ミュージックステーションのサブMCに抜擢され、老若男女問わず高い人気を得ている、テレビ朝日のアナウインサー弘中綾香さん。

そんなん弘中綾香さんは実家お金持ちではないかとネットで噂が広がっていますが実際はどうなのでしょうか?

この記事では

弘中綾香がお金持ちと言われる理由

●父親の職業について

●実際にお金持ちなのか

などについて調べましたので、是非ご覧ください!




弘中綾香の出身地と家族構成について

 

この投稿をInstagramで見る

 

弘中綾香(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿

それでは先ず、弘中綾香さんの出身地と家族構成について見ていきましょう!

弘中綾香さんの出身地は神奈川県の川崎市出身です。

川崎市と言えば高層マンションが立ち並ぶ高級住宅街のイメージがありますよね!綾香さんも高層マンション出身なのでしょうか?

家族構成は父、母、姉、綾香さんの4人家族です。綾香さんは1991年2月12日生まれ(現在30歳)で、お姉さんは3歳年上だそうです。

お姉さんには2016年の9月に第一子の男の子が生まれています。気になるお姉さんの顔写真ですが、一般人であるため公開されていませんでした。ネットでは妹の綾香さんに似ていて、美人と言われています。

 

弘中綾香の実家がお金持ちと言われる理由

弘中綾香さんの家族構成や出身地は分かりましたね!では、どうして実家がお金持ちと言われるようになったのでしょうか?

いくつか理由がありそうなのでひとつづつ見ていきましょう!

 

理由①テレビ朝日のアナウンサーにすんなり合格したから

 画像引用元:日経、芸能、時事ネタニュースを配信するブログ

弘中綾香さんと言えばテレビ朝日を代表する番組『Mステ』や『激レアさんを連れてきた。』と言った有名番組の司会を務め、2019年に行われた「好きなアナウンサーランキング」では1位に輝くなど、今を時めく売れっ子アナウンサーです。

テレビ朝日に入社したのは2013年4月1日、その際、すんなり合格したので一部から「コネ入社だったのではないか?」と言われるようになりました。

どういう事かと言うと、女子アナウンサーと言えば、大学の時に『ミス〇〇』に選ばれた人が多いですが、弘中綾香さんは慶應義塾に通うもミスキャンパスには出場していなかったため「アナウンサーになれたのはコネがあったからではないか?」と憶測されてしまいました。

テレビ朝日にコネがあれば当然、実家はお金持ちに違いありませんね!

しかし、事実は違うようです!

弘中綾香さんは当初、アナウンサー志望ではなく総合職に行きたかったそうですが、試験担当の人に顔を覚えてもらいたっかので、総合職よりも一足早く始まったアナウンサーの試験を受けたそうです。

その時に面接官を務めたのは「アメトーーク!」や「ロンドンハーツ」のプロデューサーの加地倫三さんでした。度々テレビに出ているので知っている人も多いんじゃないでしょうか?

加地さんによると綾香さんは「フリートークはずば抜けてすごかった。面白かった。」と採用を決めた理由を明らかにしています。

確かに綾香さんのしゃべり方は人を引き寄せる力を持っている気がしますね!

アナウンサーになれたのはコネではなく実力だったことがわかります!

 

理由②バイオリンを習っていたから

 

続いて、弘中綾香さんの実家がお金持ちではないか?と噂される要因の一つにバイオリンを習っていたからとされています。

中学生になってからバイオリンをはじめ、中学と高校ではオーケストラ部に所属していました。大学になってからは2年生まで続けていたそうで、合計8年間続けていたそうです。

バイオリンと言えばピアノと同じでお金持ちが習うイメージが強いですよね!初心者でも10万円程する高価な楽器ですからね!

実力もなかなかなもので、2015年1月31日に放送されたバラエティー番組『関ジャニの仕分け∞・バイオリン王№1決定戦』に出場し、プロのバイオリニストの石川綾香さんと対決するほどの腕前を持っています!

結果は破れてしまいましたが、テレビでプロと対決できるだけでもすごい事ですからね!流石8年間続けていただけのことはあります。

ちなみにお姉さんもバイオリンを習っていたそうです!姉妹揃ってバイオリンを習っていたとなると実家がお金持ちなのは間違いなさそうですね!

 

理由③慶應義塾大学に通っていた時は旅行三昧

 画像引用元:きじキジ更新中

弘中綾香さんは中学の時に慶應義塾中等部に入学しています。

慶應義塾中等部と言えば偏差値72の超難問校です!当時は牛乳瓶の底のような眼鏡をしていたと話しているので、勉強三昧の幼少期を過ごしていたのではないかと推測できますよね!

きっと親の支援も手厚かったのでしょうか?高校も大学もそのまま慶應義塾に進んでいます!

また、お金持ちではないかと言われているのは大学時代に旅行に行った国の数がかなり多いからです!

大学時代に行った国の数はなんと13ヵ国!!

●アメリカ

 

●イギリス

 

●フランス

 

●中国

 

●韓国

 

●台湾

 

●オーストラリア

 

●マレーシア

 

●ギリシャ

 

●ペルー

 

●ボリビア

 

●モナコ

 

●トルコ

すごい数ですよね!大学時代はたくさんのバイトをしてお金を貯めていたと言っていますが、バイトだけではこの数の国には行けないと思います。

きっと親からの支援があったに違いないでしょう!

ちなみにおすすめはマレーシアで行ったランカウイ島だそうで、マッサージやマリンスポーツなどといった超豪華旅行が出来たそうです!

親も学生時代に子供にたくさんの経験をさせたくてお金は惜しみなく出していたのではないでしょうか!

羨ましい学生生活ですね!




父親の仕事は何?

気になるのは弘中綾香さんの親は何をなっているのかではないでしょうか!

慶應義塾大学の全ての人がお金持ちの子供という訳ではありませんが、少なからず弘中綾香さんの親は普通の人よりお金に余裕があることは間違いなさそうです!

ネットで弘中綾香さん父親は誰かと調べてみると二つの説が浮かび上がりましたので早速見ていきましょう!

 

三井不動産の重役説

 画像引用元:Well-Being OSAKA  Lab

一つ目の説は三井不動産の重役ではないかと言われています!

一部週刊誌によると父親は会社員で財閥系超一流企業の幹部と報道されています。その中でも弘中綾香さんの父親ではないかと言われているのが三井不動産の弘中聡さんと言う方です!

1961年1月22日生まれで現在60歳、綾香さんとは30歳違いですから年齢的にもあっています。

弘中聡さんは現在、三井不動産レジデンス株式会社の専務執行役員を任されており、年収は3000万近くあるそうです!

もしこの情報が本当ならばお金持ちで間違いなさそうですね!

しかし、これ以上弘中綾香さんの父親が聡さんである証拠はなく、苗字が同じだからという理由以外情報がありませんでした!

綾香さんの父親である可能性はちょっと低いと思います。

 

有名弁護士説

画像引用元:産経新聞

続いての説は有名弁護士の弘中惇一郎さんではないかという説です。

弘中惇一郎さんと言えば日産のカルロスゴーンの弁護士をしたことで世間に名前が知りわたりましたよね!

写真を見比べると口元がどことなく似ている気もします。

しかし、この噂はデマのようで、単に苗字が同じというだけで噂が広がってしまいました!

惇一郎さんには娘さんがいますが、自身が代表を務める法律事務所に弘中絵里という弁護士が所属していますので、こちらの方が娘さんで間違いないでしょう!

画像引用元:ビジネスジャーナル

ネットでは弘中綾香さんの父親が誰であるかは特定できませんでした!

 

弘中綾香の父親は恋愛に関してかなり厳しい

 画像引用元:音楽がないと生きていけない系ヲタがまとめてみた

弘中綾香さんの父親を特定することはできませんでしたが、かなり厳しい人であることは間違いなさそうです!

なかでも恋愛に関してはかなり厳しいようで、「スポーツ選手とお笑い芸人とは結婚するな」と言われているそうです。

確かに遊び人が多いイメージですが、偏見が強いですね(笑)。

2018年6月にロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toruさんと熱愛報道が出た際も父親は激怒し、猛反対。熱愛発覚後すぐに破局されたとされていますが、どうやら父親が関係していたそうです。

弘中アナの父親は財閥系超一流の幹部。”超”のつく箱入り娘である弘中アナの彼氏が、タトゥーの入ったミュージシャンだと知って、父親は「そんな男とは交際は許さん!」と大激怒。二人を無理やり別れさせたらしいんです。

引用元:日刊大衆

娘の恋愛に関して口を出してくるのはかなり厳しい人ですね!しかも、この時弘中綾香さんは27歳ですからまだまだ子供扱いしている様に思えます!

2人は破局後、すぐに復縁したとされていますが、Toruさんは2021年1月に女優の大政絢さんとの交際が報じられていますので、綾香さんとは破局していたことがわかります。

少し寛容にならないと弘中綾香さんの結婚が遠のいてしまうので心配になっちゃいますね!

 

まとめ

 画像引用元:モデルプレス

弘中綾香さんの実家がお金持ちかどうか調べましたが、詳細は分かりませんでした!

しかし、姉妹揃ってバイオリンを習っていることや大学時代に行った国の多さなどからして、普通の家庭ではなく、お金に余裕がある家庭であることは間違いなさそうです!

また、父親に関して様々な説がありましたが、どれも信ぴょう性に欠けているので単なる噂止まりのようです!

これからもかわいらしい容姿と毒舌キャラを売りにしてどんどん活躍してほしいですね。




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP