2024年現在、松本若菜は結婚していない!超インドア派で出会いがないから!?

幅広い役をなんでもこなす女優の松本若菜さん!

細いスタイルと美しい顔立ちをお持ちの松本さんは2024年に40歳を迎えるアラフォーです!

全くアラフォーに見えないですよね。

そんな松本若菜さんが結婚しているかどうか気になる人は多いのではないでしょうか?

結論から言うとまだ結婚しておらず、独身のようです!!

意外ですよね。この記事ではなぜ松本若菜さんが独身なのか深堀していきたいと思います!



 

 

 

結婚していない理由

2024年に40歳を迎える松本若菜さんがなぜ結婚していないのか気になりますよね!

それにはいくつか理由がありそうなので一つずつ見ていきましょう。

 

結婚しない理由①若い頃は女優業に専念したいから

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜(@matsumoto_wakana)がシェアした投稿

松本若菜さんは『遅咲きのブレイク女優』と言われており、22歳の2007年に『仮面ライダー』で女優デビューしましたが、最初はあまり注目されていませんでした。

女優業だけでは食べていけず、つい数年前までアルバイトをしながら生活をしていた程です。

なので、自分がちゃんと女優として認められるまでは結婚のことは考えられなかったのではないでしょうか。

また、松本若菜さんが29歳のころにツイッターで結婚について本音をつぶやいていました。

やはりデビューが遅かった分、同年代の女優さんに追いつこうと仕事に専念していたことがうかがえますね!

他のインタビューでは下積み時代は「腐っていた時期もある」と語っているのでなかなか売れない時期は結婚を考える余裕はなかったのかもしれませんね。

 

結婚しない理由②インドア派で出会いが少ないから

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜(@matsumoto_wakana)がシェアした投稿

松本若菜さんが結婚しない、あるいはできないもう一つの理由は、インド派で出会いが少ないからなのかもしれません。

インタビューで休日の過ごし方を聞かれた際、超インドア派であることを打ち明けています。

 

「あまり外に出るのが好きじゃなくて・・・。お休みの日って、一切家から出ないって決めてるぐらい。」

「前日に食料とかも買い込んで。(外に)出たら負けぐらいな感じで」

 

引用元:デイリー

外に出たら負けと思うぐらい超インドア派な一面がわかるコメントですよね!

また、細かい作業が得意のようで、休みの日は消しゴムハンコ作りやタペストリー作り、ワイヤーアートなどをやっているそうです。

絵も得意らしくインスタや旧ツイッターで自分で作られた作品を披露してくれています。

・得意な絵

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜(@matsumoto_wakana)がシェアした投稿

・消しゴムハンコ

本当に絵が上手ですよね。

消しゴムでハンコを作る人もあまりみたことがありませんが私にはまねできませんw

これだけ家にいることが好きだと仕事以外で男性とつながる可能性はグッと下がりますね。

調理師免許をもっているそうで、外で食事するより家で料理を作ることも多そうです。

超インドアなので結婚できないのかもしれませんね。

 

結婚しない理由③飼っている猫で十分だから

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜(@matsumoto_wakana)がシェアした投稿

松本若菜さんのインスタを覗いてみると飼っている猫の写真がたくさん出てきます。

ファンの間では猫愛好家で知られており、家で一緒に過ごす松本さんと猫ちゃんの姿が投稿されています。

猫の名前は「もんちゃん」と言うらしく、名前の由来は「もずく」と呼ばれている地元の親友から取ったそうです。

インドア派で猫好きとなると趣味や猫のお世話で忙しく、彼氏を作る暇なんてないのかもしれませんね。

 

世間から結婚していると勘違いされている理由

松本若菜さんを検索してみると結婚していると勘違いされている方が多いことがわかりました。

その理由はいったい何なのでしょう?

 

ドラマで結婚に関す作品に多く出演しているから

画像引用元:Microsoft Bing 画像検索

松本若菜さんは映画やドラマで結婚に関する作品い多く出演しているから世間から結婚していると勘違いされていると思われます。

・2017年・・・映画『結婚』

・2018年・・・ドラマ『娘の結婚』

・2020年・・・ドラマ『年の差婚』

・2022年・・・ドラマ『復讐の未亡人』

・2023年・・・映画『マリッジカウンセラー』

その他多数

 

本当に多くの家族に関する作品い出演していますね。

これなら結婚しているんじゃないかと世間の方が勘違いしてもおかしくないです。

妻役の演技が業界でも認められているので、これだけ多くの作品にキャスティングされているのでしょうね!




結婚願望はある

画像引用元:Music Voice

アラフォーの松本若菜さんが結婚願望があるのか気になりますよね!

2021年のインタビューで結婚について以下のように語ったことがあります。

「体が元気なうちは、この職業を続けていきたいと思います。人生の転機である結婚や妊娠・出産が今後もしあったとしても、女優は続けていきたいですね。

こう話しているということは女優に専念しながらも結婚や出産を視野に入れていることがわかりますね!

理想の結婚年齢や結婚願望を聞かれた際は

「お相手がいてタイミングが合えば」

と回答していることから結婚に焦ってはいないものタイミングが合えば結婚したいと考えているようですね。

そのタイミングが近いうちに訪れるといいですね(^^)

 

 

好きな男性のタイプ

画像引用元:PEOPLE

 

いずれ結婚したいと考えている松本さんの心を射止める男性はどんな人なのでしょうか?

 

いろんなインタビューから好きな男性のタイプをまとめてみました!

・食事をする時、知的な一面が見えたりするとドキッとする

・ワードセンスの感覚が似ている人

・何かにこだわりを持っている人

・喜怒哀楽の尺度が同じ人に魅力を感じる

・笑いのツボが一緒なこと大切

 

松本さんの理想の男性に出会えるといいですよね。

同じ俳優の方とつながるといいのではないかと思いましたが、「松本人志の酒のツマミになる話」に出演した際、

男性との出会い方について話しが進み平成ノブシコブシの吉村さんが「僕がチャンスがあるならば、どこで出会うんですか?」と質問したところ松本さんは「でも、なんか、同業も嫌だしな」と回答。

芸能人は恋愛対象外であることを打ち明けていました!

芸能人お方は外で遊ぶイメージが強いですから、インドア派の松本さんとは気が合わないのでしょうね!

公言されていませんが、インドア派な一般男性と結婚するのが理想なのではないでしょうか!

 

世間の声

松本若菜さんが独身なことについて世間の方はどのように思っているのでしょうか?

松本若菜さんが独身だと知って勇気づけられている人や松本さんと結婚したいと願う人が多かったでね。

今後の活躍とプライベートを追っていきたいですね!




 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。