菊地凛子の夫は11歳年下の俳優・染谷翔太!馴れ初めや結婚の決め手は何!?

菊地凛子さんと言えばモデルや映画を中心に活躍している女優さんですよね!

そんな菊地凛子さんが誰と結婚したのか気になる人が多いと思います!

旦那さんは俳優・染谷翔太さんで、2015年に結婚しています!

この記事では俳優の染谷翔太がどんな人なのか、どこで知り合って結婚までたどり着いたのかなど深堀していきたいと思いますので最後までご覧ください。




菊地凛子んの夫は同業の染谷翔太で、映画監督でもある!

画像引用元:Microsoft Bing 画像検索

2015年に電撃結婚を発表した菊地凛子さん。

お相手は俳優の染谷翔太さんでした。同業の方と結婚されたんですね。

染谷将太さんは7歳の時に子役として活動を開始し、9歳の時に映画『STACY』で初出演を果たします。

2011年には第68回ヴェネツィア国際映画祭に出品された映画『ヒミツ』で最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞するなど高い演技力で人々を魅了しています!

染谷さんは高校時代から自作映画を作っており、自身が主演した『嘘つきみーつんと壊れたまーちゃん』のスピンオフ映画『episode.0.38あの子とパーマ』の監督を務めています。

俳優業だけではなく映画監督の才能もあるなんてすごいですよね!

しかし、映画監督には一切転身するとことは一切ないと語っています。

 

年の差はなんと11歳

画像引用元:シネマトゥデイ

菊地凛子さんの生年月日は1981年1月6日で、夫の染谷翔太さんは1992年9月3日です。

なんと11歳も年下の旦那さんと結ばれました!

当時33歳の菊地凛子さんと22歳の染谷翔太さんの年の差婚は世間をざわつかせましたね!

夫が10歳も年下なのはあまり聞いたことがないので染谷翔太さんのどこに惹かれたのか気になります。

 

菊地凛子と染谷翔太の馴れ初め

菊地凛子さんは11歳年下の染谷さんとどのようなきっかけで交際に至ったのでしょうか?

 

知り合ったきっかけは俳優・森山未來さんの送別会

2人が最初に出会ったのは2013年秋ごろ、俳優の森山未來さんがイスラエルなどに留学する際に開かれた送別会だったそうです。

はじめ、染谷さんにとって菊地凛子さんはハリウッドでも活躍している尊敬する先輩だったそうですが、次第に愛情に変わっていったそうです。

交際に至るまでは菊地さんの方から積極的にアプローチしたそうです!

よっぽど染谷さんが魅力的に映ったのでしょうね。

デート現場を週刊誌に撮られた際は人目を気にせず路上でキスするなど、二人のラブラブな場面が写されていました!

 

菊地凛子と染谷将太の結婚の決め手

菊地さんと染谷さんが歳の差があるのにも関わらず結婚を決めた理由は何だったのでしょうか?

 

菊地凛子は女優の桃井かおりの言葉で結婚を意識し始めた!

画像引用元:Microsoft Bing 画像検索

菊地凛子さんが結婚を意識し始めたのは昔から仲の良かった桃井かおりさんの言葉が胸に刺さり、結婚を意識し始めたそうです。

2人は飲み仲間でもあるのですが、ある時酔った桃井が“女の幸せ”について語り始め、『自分は仕事も恋愛でも自由に生きてきたけど、入籍したことないし、赤ちゃんも生まなかったことは、どうだったのかな…..』と、大粒の涙を流したことがあったのです。そのとき以来、菊地も将来の結婚や出産について真剣に考えるようになったのです。

引用元:女性自身

この言葉をきっかけに菊地さんは染谷さんとの結婚を強く意識しはじめたのでしょうね!

また、桃井かおりさんから「オトコは年下に限るわよ!!」とも助言したといいます。

 

染谷将太は出会ってすぐ菊地凛子と「かぞくになれる」と感じた!

染谷さんは2015年に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した際、菊地凛子さんと結婚した理由について語っていました。

当時若かったこともあり、結婚についてあまり考えていなかったそうですが、菊地凛子さんと出会ってすぐに「この人となら家族になれる」と感じたそうです。

直感でビビッとくるものがあったのでしょうね!




菊地凛子と染谷翔太の結婚生活は順風満帆

 

この投稿をInstagramで見る

 

rinkokikuchi(@rinkokikuchi)がシェアした投稿

菊地凛子さんと染谷さんはどのような結婚生活を送っているのでしょうか?

菊地さんは「自分たちの中では日常があって、その延長線上に仕事がある」語っており、家庭と仕事をバランスを大切にしているようす。

染谷さんはしゃべくり007に出演した際に結婚後に変わったことを聞かれ「家族を持つ(ということ)、責任を持つ(ということ)と」話し、菊地について「明るいです。毎日明るいです。」と幸せな結婚生活を送っていることを打ち明けていました。

お互いを尊敬し合い順風満帆な結婚生活を送っていることが伺えますね!

 

子供は二人授かっている!

 

この投稿をInstagramで見る

 

rinkokikuchi(@rinkokikuchi)がシェアした投稿

菊地凛子さんと染谷将太さんの間には2016年10月8日に第一子誕生、2019年3月21日に第二子が誕生しており、2人の子供を授かっています。

性別や写真などは公開していませんが、菊地凛子さんと染谷将太さんのお子さんなので顔立ちがしっかりしている可愛い子供なのは間違いないでしょう!

2024年現在、第一子は8歳、第二子は6歳なのでやんちゃな時期だとは思いますが、明るくて楽しい家族生活を送っていることでしょう!

 

菊地凛子と染谷将太の結婚に対する世間の声

菊地凛子さんと染谷将太さんの結婚生活について世間の方々はどのように思っているのでしょうか?

菊地凛子さんと染谷将太さんが二人で子供の運動会に来て応援している貴重なシーンもありましたね!

中には菊地凛子さんと染谷将太が結婚していたことを知らなかった人も多かったように見受けられます!

そんな二人のこれからのご活躍を陰ながら応援していきたいですね!




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。