2024年現在、皆藤愛子は結婚していない!ヘビースモーカーや性格が悪いからという噂は本当か!?

フジテレビの朝の顔として大人気だった皆藤愛子さん。

2024年現在、40歳になるアラフォーです。とても40歳には見えないですよね。

そんな皆藤愛子さんが結婚しているかどうか気になる人が多いと思いますが、現在も結婚しておらず独身です!

何故、こんなにかわいい子が結婚しないで独身なのか気になりますよね!

それにはいくつか理由があるようです。




皆藤愛子が結婚しない、あるいは出来ない理由

皆藤愛子さんが結婚しない理由あるいはできない理由があるようなので一つずつ見ていきましょう!

 

独身の理由①ヘビースモーカーだから

かわいい容姿からは想像できませんが、皆藤愛子さんはヘビースモーカーではないかと噂されています。

その噂が広がったきっかけになった画像がこちらです。

画像引用元:Google画像検索

確かに横顔がどことなく皆藤愛子さんっぽいですが、帽子をかぶっているので本人かどうかはこの画像だけでは分かりません。

↓こちらが皆藤愛子さんの横顔ですが、よく見ると鼻の形が違うので別人の可能性が高いです!

画像引用元:Microsoft Bing 画像検索

バラエティー番組『今夜くらべてみました』に出演した際、本人は喫煙について「人生で一吸いもしたことがない」と完全否定。喫煙疑惑が拡散していることに困惑しているようでした。

他にこれといった証拠がない為、ヘビースモーカーが原因で結婚が遠のいているというのはデマの可能性が高いです。

独身の理由②性格がよくないから

皆藤愛子さんが結婚できない理由の一つに性格が悪いからではないかと噂されています。

まだ、フジテレビの情報番組『めざましテレビ』に出演している時、フジテレビの専属タクシー会社で働いていた方からの発言で「皆藤愛子は性格が悪い」と酷評されたことがあります。

そのエピソードというのが「指定の時刻でチャイムを鳴らしても10分近く無反応。心配で2~3回鳴らすと不機嫌そうな顔で『うるさい』と言いながら出てくる」という内容でした。

これが本当であれば性格が悪いと言われても仕方ないですよね。

見た目からは想像できませんが、付き合ってからこんなこと言われたら恋も冷めて、結婚までたどり着かないのかもしれません。

 

独身の理由③男運がないく、ダメンズ好きだから

画像引用元:Microsoft Bing 画像検索

他にも結婚できない理由に男運がなく、ダメンズ好きだからではないかと言われています。

以前付き合っていた男性はテレビ関係に務める一般男性でしたが、お金が無くヒモ男だったようです。

また、ヒモ男に懲りて企業の社長と交際するも三股をかけられていたとか。

2016年、バラエティー番組『行列のできる法律相談所』に出演した際には好きな男性のタイプを狩野英孝と答え、6股交際疑惑が話題になったときはそのダメっぷりに熱狂していたそうです。

芸能記者の発言では

「皆藤はダメ男好きだったんです。だめんずぶりを目にするとキュンとしてしまい、自分が何とかしてあげなきゃと思うんです。イケメンは女遊びされると思い、はなから拒否反応が出てしまう。」と話しています。

引用元:Asagei pius

ダメンズ好きとなると結婚まで話が進む前に何かしらの問題が発生して破局してしい、現在も結婚に至らないと説明できますね。

好きなタイプはなかなか変えられませんので、結婚が遠のいている理由にダメンズ好きが影響してのは間違いないでしょう!

 

独身の理由④一人が楽しすぎて

皆藤愛子さんは「おひとり様貴族」のようで、一人焼肉やひとりカラオケに抵抗がない性格のようです!

また、2023年にバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』に出演した際、MCのさんまさんから結婚してないことを振られ、このように話しています。

「そうですね。やっぱり一人が楽しすぎて。いつまででも一人でいられるので・・・。」

最近のマイブームは一人旅らしく、一年の自分へのご褒美で誕生日に温泉宿を予約して一人で満喫委しているようです。

一人旅の理由について「友達と行くと全裸でウロウロできないし、何分は行ったらいいんだろうとか考えちゃう」と発言しています。

全裸でウロウロしているのは意外ですよね。開放的で気持ちよさそうですが、友達や彼氏と行くとそういうことはできませんので、窮屈に感じてしまうのかもしれません。生粋の一人好きなのかもしれませんね!

 

独身の理由⑤仕事のストレスで突発性難聴を発症し結婚どころではなくなった

2021年5月14日、皆藤愛子さんは自身のインスタグラムで突発性難聴と診断されたことを発表しています。

突発性難聴とは突然左右の耳の一方の聞こえが悪くなる疾患です。

はっきりとした原因はわかっていないようですが、ストレスや過労、睡眠不足などがあると起こるそうです。治療は内服点滴の副腎皮質ステロイド薬による薬物療法が中心になるそうです。

他にも相田翔子さんやKinKi Kidsの堂本剛さんなどのも発症したことがあるそうです。

2021年に発症したとなると、当時皆藤愛子さんは37歳ですから35歳~37歳の間に強いストレスを感じる出来事があったのではないでしょうか。

それがプライベートなのか仕事によるものなのか分かりませんが、結婚相手を探せる精神状態ではなかったと推測できます。

約4カ月の休養を経て、9月11日の放送『BSイレブン競馬中継』で本格復帰しています。

結婚が遠のいた原因の一つかもしれませんよね。




皆藤愛子の結婚観

一人が楽しいとおっしゃっていた皆藤愛子さん。実際のところ結婚についてどう思っているのでしょうか?

2017年11月に都内で行われた文藝春秋のイベントに参加した際、記者から結婚願望があるのか聞かれた皆藤愛子さんは「明日にでもしたい。」とぶっちゃけて会場を笑わせたようです。

しかし、2018年文春オンラインのインタビューで結婚願望について語った内容は以前とは違う内容でした。

その記事によると「結婚願望はあるものの今は以前ほど強くないかも。」と語っており、その要因は最近一番近い親友が結婚し、その準備などが楽しく、その子の結婚が自分のことのように嬉しくなり、それで満足してしまったそうです。

少しずつ歳をとるにつれて結婚願望が薄くなってきたのかもしれませんね。

 

皆藤愛子の好きな男性のタイプ

結婚願望が年々薄くなってきた皆藤愛子さん。

そんな皆藤さんの好きな男性のタイプはどんな人なんでしょうか?

2018年のインタビューでは以下のように語っていました。

もし結婚するとしたら、どういう方がいいですか?

一緒に美味しいものをいっぱい食べられる人がいいです。最近、糖質制限している方多いじゃないですか。でも、私は炭水化物も大好きなので、一緒に食べたい!

引用元:文春オンライン

他にはテレビやインタビューで語っていた好きな男性のタイプをまとめてみました。

 

・一緒に美味しいものをいっぱい食べれる人

・家族や故郷が好きな人

・動物が好きな人

・リードしてくれる人

・見た目にこだわりはない

・まじめな人

 

すべての条件を満たす男性が現れるか分かりませんが、決して変な条件があるわけではないので結婚とは行かずとも彼氏ぐらいならすぐ出来そうですよね!

 

世間から結婚したと勘違いさたことがある

皆藤愛子さんを検索すると「結婚」というキーワードが出てきますので、世間の方から結婚したのでないかと勘違いされている方も多いと思います。

それにはちゃんとした理由がありました。

 

挙式・披露宴事業会社「ストーリア」のイメージキャラクターとしてウエディングドレス姿を披露したから

画像引用元:芸スポニュース

皆藤愛子さんを検索するとウエディング姿が表示されることがあるので、結婚したのではないかと勘違いしそうですが、これは本当の結婚式ではなく、2010年11月に披露宴事業会社「ストーリア」のイメージキャラクターに選ばれたからです。

何も知らないと結婚したと勘違いしてもおかしくはないですよね。

それにしてもウエディング姿がよくお似合いです。

早く本当の挙式で皆藤愛子さんのウエディング姿がみたいですね。




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。